fyb_switch_to_sp_js

« ボディケア | メイン | 泉区は雪 »

2018年1月22日 (月)

ペアお食事券こんな時どうする?

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム akiyo

深夜に帰宅した、長男からのプレゼントです。ビックリしました。

二人じゃ会話も続かないのが、現実。
気持ちは、嬉しいけど…ちょっと、複雑です。

長女は、山形、次男は、八王子に住んでいるので、家族みんなで、一緒に行きたいです。

150676

一見文字上でだと残酷にも見えてしまいがちですが、もちろんお子様からの愛を受け止めた上で…ですものね。

”会話が無くたっててたまには外食を”というのも良いかも知れませんし、これをきっかけに会話が増える?かも知れませんよ。それか今度家族で行くとき用の視察に二人で行ってみる!というのはいかがでしょうか?どうしてもキビしければ食事券はペアですが、他に誰かお友達などを誘って食事に行く(2人分は無料ですよね 笑)。

僕が親に言われたプレゼントへの意見「花は枯れるからいらん」「物はいずれ捨てなきゃならないからいらん」って、逆に気分が良かったですけどね。

さて、リスナーの皆さんにもお聞きしたいです。特に女性側のご意見も!おそらく「行ってきましょう」の答え大多数だと思いますが、2人の時間が嫌とかではなく長年その空気でキープされてきた夫婦感というものがおありなのでしょう。

僕のコメントが安易だったとしたらお気を悪くされないでくださいね。ステキなお子様からのプレゼントに、ついついコメント長めになってしまいました。

さて、リスナーの皆さんはどう思われます?コメント解放します!







コメント

コメントを投稿