fyb_switch_to_sp_js

« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月31日 (水)

ウモラーさんの皆既日食

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム スイハラだるま

めちゃくちゃきれいに撮れました

30709



プロ?


撮るのうますぎ



満月、吠えたくなる


ワォ~~~ンン


都筑区のクワトロバジーナ

S__31612937


RN 千代


S__76021770



皆さん、お上手!!





甘酒

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム  都筑区在住のクワトロバジーナ

リスナーさんの甘酒味のポテチにやられたー
はい、甘酒買って来ちゃいました(笑)


S__31604747


甘酒は体にイイし、昨今の健康ブームでクローズアップされていますよね。

でも、、、ムリ!!(泣)

なぜ、酒が甘いのか?

酒粕がカラダにイイなら酒粕だけ食べます。

甘酒の酒抜きでお願いします…って違うか~(笑)








日帰り温泉

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム キトキトあっこ

仕事で気持ちが落ちてしまいましたが、友人に話を聞いてもらい
美味しいランチをたっぷり食べて日帰り温泉に入ったら、あれ?すっかり元気になりました。
私って単純

今週のU-MORE!はランドさんですね

さらに元気になりますよ
楽しみです!

12183

悩みはとにかく聞いてもらえるだけでかなりストレスは軽減されますからね。

”気持ちが落ちた”ということは、意識されてる証拠でもありますよ。
逆に「ノーストレス」って言ってる方はトラブルに弱く、打ちのめされます。

美味しいもん食べて、たくさん寝て、忘れるのが一番!!!

金曜日はラティーニョ、ラティーニョでいきますよ~


温泉良いですね~
って、自分、、、烏の行水だったぁー(笑)





横濱の味が千葉でも…

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム どなっしー

京葉道路の幕張PA下りには崎陽軒の売店があるので、
千葉にいても横浜のソウルフードを食べることができます♪

今日のお昼は、シウマイ弁当

7752_2

最近、ご無沙汰なので買いに行かねばっ!


崎陽軒と言えば、この時期話題なのが「シウマイ恵方まん」
予約受付は終了しているので店舗でGETしたい逸品ですな。


大吉

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム  もんじろう



カラダにイイことしてました


運が開ける!
縁起がいいので注文しました。




Photo_3



お~っ、色とりどりな感じがまさに!
ご利益ありそうですね。


冷える日は染みますねぇ~






鈴木まひるさんLovely Dayピンチヒッターお疲れ様でした

裕介です。

ということで、

鈴木まひるさんLovely Dayピンチヒッターお疲れ様でした!

まさに真昼なオンエアでしたね。

週末のプログラムを一緒にやっていた時は3時間だったですがツインDJ。
まっひ~ピンでのワイドプログラムってあったっけなぁ??

今日はしっかりとお留守を守りましたね。

本当にお疲れ様でした!

そして、近藤さか香さん、お大事に。
また、いつものハートフル・ヴォイスを聞かせてください!


4279521s



さて、次回の「スズッキーズ」のコーナーは2月9日です。

今日のピンチヒッターでの裏話なんかもお聞きしたいですね。

リスナーの皆さんからも「まっひ~お疲れメッセージ」など送って下さい!

Umoreline




最強のコンビ

裕介です。


最強のコンビ


うまい棒のやさいサラダ味


かば焼きさん太郎

Photo_2


休憩中のお楽しみ♪


出しずらい現場ではバッグの中で控えたまま、自粛します。



デビュー

裕介です。

今更ですが、キンドル(電子書籍)デビューしました!

本は五感で味わうもの派の自分としてはずっと手をつけずにいたのですが
読みたいものが多すぎで持ち歩けないのと、家の本の量がヤバくなってきた・・・

等の理由から電子書籍と紙、両方で活用することにしました。
紙は紙の良さもありますしね。

まわりからは「10年遅かったね」と言われましたが何か(笑)

今はスマホで見ていますが、目に優しく紙を見ているかのような素晴らしい技術の
キンドルタブレットものちのち追っかけで揃えていく予定。


4602741m

リスナーの皆さんは、この春デビュー予定のものは何かありますか?


僕はもう一つデビューしたいことが
ミスター不器用にとっては禁断の領域、、、

ぬか底デビュー!!!

イメージとしては、とにかく面倒くさい!初心者に不向き!

「失敗したらまたやり直せばいいや」というライトな気持ちのもと
もう少しいろいろ調べて、春くらいからデビューしよう。

発酵食品好きとしては自分好みのぬか漬けを作ってみたい!!!
夢は「Y.N.C.」、、、ヨコハマぬか漬けクラブを発足(笑)


そう言えば以前、ラジショピでもありましたよね。



7876ab5d19ea8021ea519e7735710338_t










おそらく引きがあるのは「ぬか底」の方だろうな。
2つのデビューを入れて引き具合を見るというBlog調査も兼ねてね…

あっ、ここ書かなくてイイところだった、、、(笑)


ってことで今日もステキな1日でありますように♪

2018年1月30日 (火)

チャーシュー

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム  虹色バス

これは‼️チャーシューですね
切ってる途中で

S__8863773

お仕事を止めての画像かしら!?

切っている最中に投稿
ありがとうございます!

今週の放送もお楽しみに♪


ローズ

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム ロウタス



よく、あめちゃんをおばさまはカバンに入れてますが、私はこれを入れています。
ソフトキャンディー…
結局あめちゃん。(笑)

ローズオイル配合で、私は大好きです。^ - ^
ローズの風味がお口に広がります。

S__6004739





あっ、これ前によく買っていました。

イイ香りですよね。


良い香りは良い出会いをもたらす
と言いますからね~