fyb_switch_to_sp_js

« 2017年10月 | メイン

2017年11月

2017年11月23日 (木)

秋深し

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム アカネ

還暦過ぎ姉妹で、再び 紅葉狩へ行って来ました

金沢へ 山代温泉

永平寺 兼六園

S__20570176

おお~、キレイですね。

癒されるわ~~


レタリング

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム 千葉のなお

レタリング、またやってみました。
裕介さんの名前、少し左によってしまいました…
もっと上手くかけるようになりたいです。

10712

十分、うまいと思いますが…

自分だったら、絶対にムリ!

ありがとうございま~す!

忘年会

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム けんじ

今日はFヨコリスナーさん約40名程でつながる
忘年会に持って行きます。

S__8077314

忘年会という名の巨大オフ会!

会話が凄そう(笑)


牛たん

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム マウンテンライダー

先日温泉に行った帰り牛たんを食べました。
分厚くめっちゃおいしかったです。

612


おっ、こちらのお店に!

エエの~ぅ


裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム emi

酢を漬けました

S__40763397

酢好きとしては激しく反応!

プレゼント

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム ピノきち

11月22日(イイ夫婦の日)に仕事から帰ってきたら
妻からサプライズプレゼントがありました!!

S__2121733

ステキですね。

これからもご夫婦ともども

エフヨコをよろしくお願いします!


チャーシュー麺

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム りあ嬢

熱々のチャーシュー麺が疲れた体に染み込む~~っ
ハフハフッ

18508

これは、ヤバイ!

美味そう。


紅葉

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム らんらん

1773

金運アップの色!!!


ほうじ茶

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム ハレルヤ

またまた、ほうじ茶シリーズ!

遂にハーゲンダッツからも出ました!

やっぱり香ばしい味…
たまりません
美味しかったです。

S__13459466


ほうじ茶スイッチがONになりましたね。

冬こそ、アイス!!!


今年もこの季節が

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム さーたん

渋谷にて☆今年もこの季節がやってきました♪

3357

うわぁ~、めっちゃキレイ。

画像だけでも癒されますね~

まだ、行ったことないから、いってみたいな。