fyb_switch_to_sp_js

« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

カレー

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム ボンボヤージュ

鍋掃除!金曜カレー翌日のランチです。
あ、海上自衛隊みたいに毎週金曜がカレーという訳ではありません…(笑)

P1110219

残りのカレーで作られたということでしょうかね。

ドライカレー、無性に食べたくなる時がありますよね。

パン

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム アカネ

箱は、ご存知 ミッキーの所のですが、中身は、自作です。
チキンカレーパン
ベーコントマトパン
見た目が同じですが
二種類です。食欲の秋が、止まりません。

S__18128899

お~っ、

作るの上手!

ハハッ!!

高知

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム みかばんちょー

遅い夏休み、高知に来たがぜよ。
俺も龍馬のようなまっこと大きな人間になりゆうがぜよ!!

37269

そうだみゃ~

って、あれ??


肉の日

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 千代

昨日はは肉の日
焼いてもフワフワなレバー

S__65003581


クーニーをイークーですね。

食欲の秋!!!


100枚、書きました!

裕介です。

いよいよ迫ってきました、10/8のスズッキーズ公開収録イベント

2

まっひ~と一緒にステッカーにサインをしましたよ。

Photo

100枚、書きました。
さすがに、足りるでしょう!

イベント会場が終了後に予約が入っているので
写真タイムも含め1時間1本勝負!?

お一人ずつにサインしている時間がありませんので先に書いておきます。

久しぶりに直接、皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!

コラボ商品

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム みなとみらいの住人

菊名東急ストアーで買った東急と亀屋万年堂のコラボ商品です。

とってもおいしいですよ。

38605

38607

ナボナはお菓子のホームラン王です


ミナミスポーツ~ノジマ相模原ライズ西尾公伸選手、伊倉良太選手

ミナミスポーツのDJ南隼人です!

昨日のゲストは日本社会人アメリカンフットボールXリーグのノジマ相模原ライズの西尾公伸選手と伊倉良太選手をお迎えしました。

身体を大きくするのは『米、肉、牛乳』と答えてくれた伊倉選手。
奥様にぞっこんの弁護士フットボーラー西尾選手。
この日も仕事終わりスーツで来ていただきました(笑)

明日10月1日は相模原ホームタウンゲームがギオンスタジアムで開催されます!
相模原の方は先着700名無料で観戦できます!

http://www.sagamihara-rise.com/game/information/20171001info.html

とにかく色々なイベントが盛りだくさん!!

是非選手たちの戦いに、熱い声援を送りましょう!!

Img_5858_2




【お問合せ】September / Full Flava

裕介です。

昨日のDJ MIXコーナー「NOn-Stop Power Mix」でプレイした
セプテンバーのカヴァーのお問合せ多しですので、改めて。

September / Full Flava

41vri4l7ffl


YouTube: September - Full Flava & Chantay Savage

UKソウルユニットのフル・フレーバー、2007年のアルバム「Music Is Our Way of Life
」に収録。ご存知、Earth Wind & Fireがオリジナルを歌っています。

あれ?ネットで6万円もする??
でも大丈夫!配信もあるので、ぜひGETしてみては?

セプテンバーはいろんな人にカヴァーされいますが
R&B解釈でキャッチーなのは、やはりコレですね。

女性ヴォーカルもののUKソウルは親しみやすくキャッチーなメロディが多いので
下記のアーティストも掘ってみると新たな出会いが見つかるかも知れませんよ。

ぜぇ~んぶ、UKアーティストです!

Beverly Knight


YouTube: Beverley Knight - Flavour Of The Old School


D'Infullence


YouTube: MC - D'Influence - Magic


有名なところではデスリーもUKですね。


YouTube: Des'ree - You Gotta Be


もっともっと掘り下げていくとシンプリーレッドとか男性も含め
いろいろあるのですが、またの機会にゆっくりと。


納車

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 静岡県のゴールデンキティ

昨日の昼間、天気が良かったんで、木曜日に納車した自動車に、Fヨコステッカーを貼りました!

このクルマで、様々な場所をドライブするのが楽しみです。

S__7798786

ナンバーが847なうえに、車にステッカー
そーとーなヘビーですよね!?

いろんな番組への投稿、お疲れ様でございます(笑)

ハロウィンバージョン

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 町田の裕子

買い物に行ったら、いつも買う納豆と焼きそばがハロウィンバージョンになっていました(笑)
プッチンプリンは可愛くて衝動買いしました(汗)多分、娘が食べると思います(笑)

S__132431876


カボチャのイラストの下に「昆布だし」と書かれた納豆(笑)

プリンはカボチャの味が勝ってそうですね~