fyb_switch_to_sp_js

« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

ノースショア

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いてはこの方

ラジオネーム YUMIKO

現在の片瀬西浜、ノースショアみたいな波〜!
片瀬でこんな波が出るなんて…
あ、もちろん遊泳禁止中です

ではまた〜!

S__15327246

強いですね。

この強くて厳しい感じに力もらうわ~


夏の思い出

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いてはこの方

ラジオネーム シンゴ

マリノス君とマリノスケの夏の思い出です。
いい夏。
I★YOKOHAMA

30270

ありがとう夏!!


ひょうたん

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いてはこの方

ラジオネーム 秦野のヨースケサンタマリア

我が家の庭にひょうたんがなりました。
まだまだ小さいですが、収穫出来たらどのような楽しみ方があるかなぁ…。

11414

水筒!

ひょっこり ひょうたん島

つけ麺

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いてはこの方

ラジオネーム 第三の男

Twitterのフライング告知ネタ、ウケました。アクセス数が稼げるとイイですね!
ニヤニヤとブログを見ながら、つけ麺です。

Photo

めんつけ、イイですね~。

今日は冷えるからホットな食事の方が多いのかな?


お茶も

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いてはこの方

ラジオネーム 新人パン屋さん

裕介さん、明日の放送楽しみにしていますよ。
朝からTwitterの引き込みにヤラれました。東スポ風、ウケますね。

うちの店に入ってきたお茶が秋のイラストです。

Photo_2

お茶もビールもお菓子も、、、

いろんな小さい秋を見つけられますね。




9月に突入!U-MORE!は

Twitterからタイトルに引かれて入ってきた方、やられたかも(笑)

東スポ的な引き込みでブログ更新も張り切って参りたいと思います!

秋と言えば改編シーズンであり、季節の変わり目。

明日のU-MORE!は9月に突入!

沢山のセプテンバーのリクエストが届き、お約束感満載となりそう。

さて、明日の放送、渾身のDJミックス

パワミこと

NON-STOP POWER MIXは

Mellow Mix

20170831

20時台は吉江一彦さんとお送りする

JGリファインpresents 魂に火をつけろのコーナー

美と健康トークにご期待下さいね。

21時台はU-MORE!リクエスト
すでにLINEにバンバン届いておりますが、皆さんの聞きたいあの曲がかかるかも!?

お早めリクエストは番組LINEまで

Umoreline

メッセージもお待ちしています
番組メールアドレスまで

u@fmyokohama.jp





夏の思い出

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム マウンテンライダー

Sonic Mania 、Summer Sonic3日間行ってきました。
初日からオールナイトで翌日眠気がきましたが
何とか乗りきりいい夏を満喫することができました

491

夏のステキな思い出が出来ましたね。


朱雀モンブラン

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム Victoria

長野の小布施にある小布施堂の朱雀モンブラン!
握り拳くらいは余裕であるビックサイズのモンブランです♪
秋には1カ月限定の朱雀がお目見えします!
よっしゃー!今年も食べに行きますよ〜‼️

S__30834692

まず「朱雀」が読めなく何のことだろう??
という方もいるのでは??

じゅらくよ~
を思い出しますな

2017年8月30日 (水)

送別会

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム なりパパ

秋の異動で、送別会。

しかし、飲み放題メニューが、なんと…
ビールが第三のビールしか選べない格安のコースを幹事が注文してたみたいです…

一気に冷めました。

Photo_2

第三のビールはさておき

改めて仕切りについて、考えさせられますね。


仕事帰りに

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 泉区のシナモン

お仕事帰りに、そごう横浜店のロフトに行ってみると、可愛いふなっしーに遭遇
期間限定でふなっしーの色々なグッズが売られていますよ。

7444

横浜仕様になっていますね。