fyb_switch_to_sp_js

« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

ローストビーフ

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム タックル

オージービーフでも焼き方一つでお店の味に!

Photo_6

ローストビーフ!?

めっちゃ美味そうやん

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 高層階のプリンス

高畠 醗泡

フルーティーな味わいです。

Photo_4

気になり、調べさせてもらいましたが、かなり上質な国産品ですね!

見ているだけでワクワクしちゃいます!!

これは、ストライ~ク!!

みなとみらいキングダム summer2017 

まひるさんより、みなとみらいキングダム summer2017のレポートが到着!

Img_1028


関係スタッフ様のご好意で記念撮影 

皆さん!!『E★K radio』聞いてね~

Prizmax・CROSS GENE・Flow Back 最高!!

ファンの皆さんも最高♪♪

赤身

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム MGひろし

刺身は、やっぱ赤身です!
切り落としとともに出世祝い。

Photo_3

刺身は赤身、、、ハイ、同感!
白身より断然赤身。

しかし自分調査では7:3で白身派が多いかな。

トロとかはちょっとコッテリし過ぎて食べれないんですが
送って頂いたこの画像のようなシンプル赤身切り落とし系がドストライク!

そして、お祝い!?
おめでとうございま~す!!

美トマト

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム ゲンちゃん

見て下さい!最高のトマトを入荷しました。

6_2

イイお色味の美トマトでございます!

かき氷の強い味方

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム ハイハイ

これ便利。

かき氷みつ

ストライーク

3

冷蔵庫の収納も便利そうですし、毎回余ってしまうアレより良いかもですね。

いい情報をありがとうございます!

フローズン

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 千代

フローズン

S__57786399


Let It Go♪

休日

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 藤沢のクンクン

今日は休みです。
カフェでのんびりしています。

7

いいなぁ~優雅で。

休みたぁ~い

と言いつつ、なんだかんだで

働きたぁ~い
って気持ちの方が断然強いです(笑)

止まったらおしまいさ。

ディズニーで、ずぶ濡れに

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム ダック

ディズニーランド混んでて暑いです。
ずぶ濡れになりました
6

後ろのグーフィーがイイ感じですね~

ハハッ!

初カフェでお勧めメニュー

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム Maimai

ふらっと寄った初めてのカフェのオススメを注文したら
フワフワ&ブルブルのパンケーキが運ばれて来ましたよ

S__22028295

甘い!

見ているだけでお腹いっぱい。