fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月 | メイン

2017年5月

2017年5月30日 (火)

ミナミスポーツ Vol.2 番組後記~Bリーグ事務局長の葦原さん

南隼人です。

5月の最終週もミナミスポーツ聴いていただきありがとうございます!
今回のゲストはBリーグ事務局長の葦原さんにお話を伺いました。
Bリーグ初年度の苦労話や演出面のこだわり、『スマホファースト』という若者をターゲットにしたマーケティングなど、チームが取り組むのではなく、リーグ全体で統括し目標を明確にするというビジョンにすごく共感をしました。先週末でシーズンは終わりましたが、9月からはじまるセカンドシーズンが楽しみですね!
来月のゲストは横浜DeNAベイスターズの岡村社長です。お楽しみに♪

週末の運動会頑張った皆さん、お疲れ様でした~~~!!

Img_3012

クセになる味

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム 自由人ゆーた

やっと見つけましたコレ。
何だかクセになる味。リピートは大ありかも。

4090

2017年5月29日 (月)

至福の時

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム 座間市のお菓子の加奈

至福の時。
私は愛猫に癒され、愛猫は私の膝枕

655

愛犬って言い慣れているけど
愛猫(あいびょう)って日常では言われ慣れてない気がします。

トムキャット

涼やか画像

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム かぼちゃん

毎日暑いですね。
こんなときは、すずやかぁな一枚をどーぞ。
至福のひとときでした。

7136

見てるだけでお腹がいっぱい。

こういうのはひと口でギブアップです(笑)

朝カレー

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム 泉区シナモン

朝から「タイカレー」を作りました。鶏肉ごろりと…。
でも柔らかく美味しく頂きました。

2663

朝からタイカレー!?

どんだけ優雅なの(笑)

出勤前のバタバタさん達には、ちょっと無理ですね(笑)



姉妹旅行

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム 幸恵

姉妹旅行に来ています

40264

美味しそう!!

847

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム たかしも

ICカードの残高が偶然にも周波数でした。
凄く嬉しいかったです!

9896

777より珍しいかも知れませんね。

ハマスタ

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム とこのん

横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました。
結果は、ベイスターズの大勝。
試合後、スタジアムがブルーライトに染まりキレイでした。
奥に、みなとみらいもみえま〜す!

F0c83ec685d5409cba36f5f12b5d9174

美しい!!

リクエスト受付中

裕介です。

U-MORE!リクエスト受付中です!

すでに沢山、届いていますよ~

今週、リスナーの皆さんが聞きたいナンバーは
新譜?旧譜?

お待ちしています。

My_qrcode_1491360075367

※お名前ない方が続出ですので、ラジオネームを書くのを忘れずに!

2017年5月28日 (日)

おNEW

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム 清水のしながらウーマン

シンクを新調しました。最高に使いやすい!

Img_2987

お~ステキなシンク!

これからどんなキッチン・ドラマが生まれるのでしょうか?