fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

ドナルド

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム あつこ

山下のマックです
昔から
ずーといる
ドナルドさんです

S__40804367

イベントで1度、共演したことがありますが、めっちゃイイ方でした!

2種のアボカドトースト

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム ねぎ塩

2種のアボカドトースト

和風…ごま油、レモン、醤油、わさびにつけたアボカドを トーストにのせ、のりとごまをトッピングして。

洋風…アボカドととろけるチーズを食パンにのせトーストした後 ココナツオイルでふわふわに焼いたスクランブルエッグをのせて。最後にマヨと胡椒でトッピング。

S__25354257

仕事が丁寧ですね~

うまそっ!!!



カールコーナー

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム ミニリーケンケン

コンビニでカール うすあじがありました。
そのコンビニにはカールコーナーが設けられていました。

S__14835714

カールフィーバーまだまだ続く!



信玄餅クレープ

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム rika

9691

エフヨコHPに

裕介です。

初めて知りました。
ツイートがエフヨコHPと連動していたんですね。

知ってた人??

Photo_7

虫よけ

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム 戸塚のJIN

夏ですね

Photo_6

5月で虫よけを使うとは、、、

虫がね。

父の日のプレゼント選び

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム 川崎フリスキー

父の日のプレゼント選びは試してからあげる私。
というより、自分で飲みたいだけかも。

600円代のスパークリングワインです。

Img_2996_2

あっ、これ知ってます!

ハーディーズ スタンプ
スパークリング シャルドネピノノワール

ですよね。

ハイコスパで、口当たりも良くスルスルと飲めちゃうので
魔物です(笑)

ヌーベルシノワ醐杜羽(ゴトウ)

裕介です!

今回お邪魔したのはこちら。

馬車道にある創作中華ランチを頂きながら
ほっとひと息くつろげる憩いの空間

ヌーベルシノワ醐杜羽(ゴトウ)

Fullsizerender_1

Img_3026 ピリリと山椒の味がクセになる麻婆豆腐。
メニュー注文に迷ったら、このマーボーを頼むべし!

Img_3027

汁なし担々麺も麺のもちっと感、辛さともに絶妙。

Fullsizerender_2 え~と、こちら…名前忘れましたが、肉ね。肉(笑)

Img_3028

ビジュアル系な小籠包は、エビのサクサクがアクセント!

ということで、慌ただしい中華料理とは無縁!
それでいてよそよそしくない、胃も心も満足なDelicious Spotな
ヌーベルシノワ醐杜羽(ゴトウ)
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

イーヒー

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム ターボー

この時期の火もしは、汗だくです(笑)

Photo_5

す、す、すごすぎる~~~

富士山撮影

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中。

続いては、、、ラジオネーム ハスボー

山梨県の新道峠で富士山撮影。
誰も居ない山の中で撮影してましたか、素晴らしい雲海に出会えました。

4555

素晴らしいUK、、、雲海でございます!