fyb_switch_to_sp_js

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

動物園

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム あけみん

今日は家族で動物園へ行ってきました。
夏のような暑さでビールが美味しかったです。

Img_2256

動物よりシュワりですね!

シースー

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム 仙台のミヨ

回転ずしへ行ってきました。
GW中ですごい混んでました。

Fullsizerender

何気に金色のお皿ですね(笑)

ブラボー!!



紫陽花

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム  だいちゃん

Photo_8

あっという間に梅雨
そして夏へと向かっていく感じでしょうね。

GWは

Img_2269_2

凄い賑わい!!

みなも

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム  みずほ

水面が、涼しげに感じられる季節になりますね。

S__17440811

S__17440812

今日、二通目
ありがとうございます。

優雅ですね!

昨日のタケノコ

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム クワトロバジーナ

S__21127178

ポール

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム パックン

S__2752539

岩手県より

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム  どんねえ

こちら岩手は春満開です。

先週末は桜が満開に

11222

11224

11226

~の
昭和レトロな雰囲気漂う地元のマルカンビル大食堂へ。
名物、箸で食べるソフトクリームです。

11227

箸で食べるソフトクリームは斬新ですね~。

しかし、桜キレイですね。



ニンニク

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム  えんどぅ~

食後も臭わないハイブリットにんにく。
オリーブオイルとと一緒に。

Photo_6

Photo_7

仕事柄、なかなかニンニクは食べれないですが
幼い頃に食べたハートチップルが大好きでしたね。
今、売ってるのかな??

今週はザラ・ラーソンMIX

鈴木裕介、渾身のDJ MIX。

今週のNon-Stop Power Mixは、、、

ザラ・ラーソンMIX

Zara_larson_mix

聞いてます

あなたのラーソン

アルバム購入前の視聴感覚でチェックしてね!