DJ 鈴木裕介

  • 鈴木裕介

fyb_switch_to_sp_js

« 真冬のような寒さ | メイン | 伊勢 »

2017年3月15日 (水)

ゴールに向かって!

番組内で告知がありましたように、2012年10月からスタートしましたFMヨコハマ『BPM2022』、今月をもって、その歴史が幕を閉じます!

つまり、番組終了ということです。 いつも、楽しみに聞いてくださった方々、ありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

『終了』と聞くと寂しく、時に残酷な感じがしますが、僕の中では『ゴール』です。目の前にゴールのテープが見えてきました。あとは駆け抜けるだけです!

初めて(月)〜(金)のラジオ番組、初めての洋楽番組…と初めて尽くし。ここまで辿り着くのに20年近くかかりました。

決してお喋りが得意でない自分が、ゴールデンプログラムを担当するなんて奇跡です。その奇跡を起こしてくれたのは、皆さんです!

4年半という時間は僕にとっては倍の期間くらい、いや…10年に相当するほど濃厚で、プレミアムな時間でした。

『BPM生活』残りあと半月、悲しむより、ラストは楽しみましょうね!

今の僕の心境は、、、ようやく皆さんに報告が出来てほっとしています。

まだ残りあるのに最終回みたいな文章になっちゃいましたね(笑)
金曜日に改めて、ちゃんと自分の言葉で伝えさせてください!

Fullsizerender_1

コメント

卒業連絡ありがとうございました!
BPMはすっかり生活のリズムだったので、春からどうしましょう?^_^
あと半月一緒に楽しみたいと思います!!

耳を疑いました。えっ?うそ?なんで?
BPM2022は その日の疲れを癒し 明日へのパワーをいただける お風呂の様な存在。1日の中に欠かせないルーティーンなんです。皆さんも同じだと感じています。色々考えてしまうのをやめて 3月を全力で行きましょー!きっといい事が待ってるに違いない!裕介さん ファイト!!応援しています(^^)/

裕介さん、お疲れ様です。

正直BPMが終わると聞いてショックでしたが
新たな旅立ちでもあると捉え、ゴールまで
しっかり応援させて頂きます❗️

4年半!長いようで短い・・・イヤイヤ短いでしょ!?BPMはずーーっと続くと思っていただけにショックです!
((((;゜Д゜)))
残り全出席します!
裕介さん!頑張って下さい!\(^o^)/

裕介さん、番組が終わってしまうのは正直悲しい...
悲しいのひと言に尽きます。
でも、この4年半の毎日、裕介さんのお喋りと
Best Pop Musicに励まされ、共に時間を共有出来たのは
何よりもの財産になりました。
悲しくはありますが、次へのスタッフとして、
また別の形で再会出来るのを楽しみにしています!

オンエアラストまで、愉しませて頂きますね。
裕介さんも駆け抜けてくださいねー!!

bpm終わるのは、少し寂しい.他では聴けない様な洋楽・幅広い世代の話も聞けたし、少し音楽に詳しくなりました。親子で競ってメール送るのも、一日の中の楽しみになっていました。
裕介さんの選曲、人を楽しませる力、尊敬します。正直自分のリクエストかかったりコメント読まれたら嬉しいです。最近よまれないな♪
裕介さんの沢山のいい所いかして下さい。
ラスト楽しみましょう。ユニコーンおばさん

裕介さんの UーMOREでの頑張りに励まされ、BPMでかかる音楽に癒され、そして裕介さんが話す一言一言に励まされ、感謝しています。素晴らしい 時間でした。馬🐴は最後まで諦めないで走り抜きます。馬のようにコ"ールを駆け抜けてください。また、ハ°ワーアツフ°した裕介さんにあえることを、たのしみにしています。See you again.
ありがとう😆💕✨

この4年間BPMと裕介さんとともに歩んできた日々でした。

部活動のように。またお稽古事のような気持ちで。毎日毎日。。

BPMを聞いてきた。日々です。

いつごろからこのような話がもちあっがてたのか。。

半永久的につづくだろうと。。最近思い始めていた矢先だったので。。

油断した感じ。もっといろんな形で盛り上げていけばよかった。。

BPMがラジオ初投稿な私にとって。

裕介さんともども。。思い入れの深い番組でした。。

もっとすばらしいことへのエピローグでありますように。

祈ります。

上のコメントなんだか。。よみかえして。。

寂しい感じなので。。
これからも裕介さんのご活躍をいのります。

FM横浜所属は変わらないのでしょう??

番組リニュウーアルとか逆に能天気に考えちゃうのは私だけでしょうか。

カウントダウンがはじまった以上楽しまなきゃ!!!(奮い立たせる)

いろんな思い出がいっぱいです。

ラジオネーム読まれないと文句文句な日々でもありました。

思い出に変わるまで。楽しまなきゃ!!

裕介さんにはわがままばかりでしたね。。

あまりにも寂しくて。メールも出来ませんでしたが❗

本日 ゆーもあ が 4月からも❗しかも3時間❗❗と、うかがい やっと お疲れ様でした🍀✨が、言えます。

 ゆーすけさん、スタッフの皆さま、本当に本当にお疲れ様でした🍎✨ 新たな出発ですね🍀🌠
本当に 本当に ありがとうございました❗(*´▽`*)

ユーモアだけでも残ってうれしいかぎりですが。。

今回の大移動は何年に1度あるかないかの移動ですね。。

今回のことで。。半年後を考えてる私です。

まだ何にも決まってないみたいですが。。

ラジオに期待することは

まずタイムリーな内容であること。。企画企画にならないこと。。

何をつたえたいかこの今日という一日。

言葉を大切に。企画は二の次のような気がします。

せっかくの生放送。収録番組みたいにならないことをいのります。

私はゆうすけさんの人柄はもちろんですが。。

アイデアの豊富さなど。。企画倒れにならにようにしてもらいたい

ものです。。

ゆうすけさん自信のはっする言葉とかオーラにいろんなものが混ざってよいものができあがるとおもうので。。

こんなときこそ自分に自信ももって。。

次の番組のあらたなスタートを切ってもたいたいです。。

だれかに大丈夫だよといわれても。。不安はぬぐいされないとおもうので。。

ファイト!!

コメントを投稿