DJ 鈴木裕介

  • 鈴木裕介

fyb_switch_to_sp_js

« 2017年2月 | メイン

2017年3月

2017年3月22日 (水)

LAST ROAD

裕介です!

BPM2022、最終回は2017年3月31日。
金曜日なので、この日はU-MORE!ではあるのですが

BPMカラー強めで、華やかにゴールしたいと考えています。

ラストがこれだけ近づいているのに、あまり実感が沸かない、、、
おそらく後々に、思い出したりするのでしょうかね。

今は、新しいものの立ち上げや、前進あるのみです!

Photo

快晴!!

裕介です。

朝から素晴らしいお天気!
雨上がりの晴れ間は花粉が飛びまくるそうですね(笑)

要注意です。

さて、今日は皆さんお仕事しながら野球を気にされる感じでしょうか?

ついついスマホをイジりながら気にしてしまいそう。

今日も粛々と、、、頑張ります(笑)

Photo_2

2017年3月21日 (火)

春雨

春の雨と聞くと、食べる方の春雨を思い出すのは僕だけでしょうか?

さて、春雨ですが小さな穴の開いた機械から春雨の
生地を流し、高いところから熱湯の中に落とす方法で

その生地が落ちてくる様が”細く静かに降る春の雨のようだ”
というところから 春雨という名前がつけられたんだとか。

春雨は居酒屋さんのお通しで出てくるような冷たいタイプのものより
中華風のピリリとしたものが好きです。


ということで、雨の今日も引き続き頑張りましょう!!

Img_1340_2

2017年3月20日 (月)

花ひろば 今日まで!

裕介です!

横浜ランドマークタワーで行われている「花ひろば」

2

Photo_5

3

花の灯台ライティングは季節の花に照らされるライトが眩しかった!!

いろんな人が写真を撮影していましたよ。




祝日感ゼロ

Photo_2

どうりで空いているワケですね。

すっかり忘れていましたが、今日はお休みでした。

平日と変わらずだという方、頑張りましょう!

LAST ROAD

裕介です。
4月から19時~22時までの生放送に生まれ変わる
U-MORE!ですが

BPM2022としては残すところ2週間のラストロード
駆け抜けますよ~

今週のBPM2022、ラインナップです

20日(月)放送時間20時までの短縮(全曲リクエスト)
21日(火)洋楽因数分解: Lorde「Green Light」
22日(水)洋楽因数分解
23日(木)ゲスト: リミックス、オリジナルとの聞き比べ
24日(金)YO!ちゃんのファイナルチャンスルーレット

Photo

2017年3月19日 (日)

イモ

Photo

2017年3月18日 (土)

シュワり

Photo

テラス席でシュワりと♪

2017年3月17日 (金)

今週のウモレはDJキャシディー

U-MORE!と書いて「ウモレ」とも読む。

埋もれさせておくには、もったいない!
あったねミュージック。

今週は、、、、

DJ Cassidy 

Dj_cassidy

ナイル・ロジャース、Rケリー、ロビンシック、ジェシーJ・・・
などなど、豪華なゲストが参加しまくりで一体この人は何者??
って感じで、デビュー・アルバムの発表を待つこと何年??

まだアルバム出ていません(笑)

しかし、音はディスコでカッコいいんですけどね


YouTube: DJ Cassidy - Calling All Hearts ft. Robin Thicke, Jessie J








今夜はデバージ、ジョージ・ベンソン

FMヨコハマ「BPM2022~U-MORE」の癒やしコーナーとして人気。
ラグジュアリー・アイランド

世界のトップビーチなど、ラグジュアリーな環境音と
極上メロウサウンドをブレンドMIXしてお送りする
優雅なリラクゼーション・タイムそれが、、、

Luxury Islands

ターンテーブル歴30周年を迎える
鈴木裕介・印のセレクト&ミックス。

今夜は、、、

美しくて、泣けて、癒される
ソウル・ミュージック

Who's Holding Donna Now / Debarge

Debargerhythmofthenight

まずはデバージ、1985年のヒットナンバーで「ドナは今」。
80年代のジャクソン5という位置付けでモータウンからデビューした兄弟ユニット。

エル・デバージ、チコ・デバージとメンバーもソロ・デビューし、ジェームズの娘クリステニア・デバージも
ベイビー・フェイスのレーベルからデビューしました。エバージ・ファミリーのDNAはしっかりと現代にも受け継がれていますね。

今夜、お送りしたのは彼女失った男性の想いを歌った1985年のヒット「ドナは今」でした。

In Your Eyes / George Benson

115147784

続いてジョージ・ベンソン、名プロデューサー、アリフ・マーディンを起用した1983年のアルバムからタイトルチューン「イン・ユア・アイズ」。

「愛のためいき」のダンサブル・カバーや、ヒット曲「レイディ・ラヴ・ミー」を収録。

すごい好きでよぉ~く聞いていたのですが、すっかり忘れていて、先日ふと頭の中に流れてきたナンバー。