DJ 鈴木裕介

  • 鈴木裕介

fyb_switch_to_sp_js

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

買うのが早いね

Photo

自家栽培の自信を無くし
「買うのが早いね」と諦め早い男です(笑)


今夜もCスタジオから

Img_0635

白い日

バレンタインデーの報道に比べ
ホワイトデーは静かな感じがするのは自分だけ?

待っている方もいますので、もっと声に出して言おう!

ホワイトデーやな~

Photo_2

6日目も変化なし

Img_0592

水耕栽培、6日目ですが、小さい芽は確認できますが
いろいろなガイドを見て比較してみると4~5日でカナリの大きさに
なるハズなのですが・・・

あらあら、これはやはり、お馴染みの方向かな(笑)

今日も元気に営業

Photo_12

今日も、元気に営業♪

空き時間に花見グッズを視察しに行きます。

野菜生活

Photo_9

裕介です。

3月から体質改善!
野菜生活に拍車をかけます!!

善玉菌と悪玉菌の関係を深く知れば知るほど
チョイスする食べ物を気を付けねばと強く思う。

「●か月で10Kg痩せました」みたいな
減量大会は確実にリバウンドが来るし一過性のもの。

痩せるのを目的とするなら10年で10Kg減の方が健康的。
貯金もそうでしょ(笑)?

自分のカラダと食を知り、それを摂り入れていきます!

盲目に「納豆は痩せるんだ、買おう!」ではなく
なぜ、それが良いのか?自分の体に合うか?など
突き詰めた健康知識が重要ですよね。

・知る
・問いかける
・摂り入れる

のメソッドでカラダの中からキレイにしていきます!

2017年2月27日 (月)

ランドマークに桜

Photo_6

裕介です。

ランドマークに桜が!

春ですね。

今週のラインナップです

今週のラインナップになります!

27日(月)ゲスト:山下マヌーさん
28日(火)洋楽因数分解:Katy Perry「Chained to the Rhythm」
1日(水)洋楽因数分解
2日(木)ゲスト、西崎慎太郎さん
3日(金)どっちのMIXショー

Photo

2017年2月26日 (日)

飛露喜 純米大吟醸 1800ml

裕介です。

いろいろなオススメのお酒をご紹介している番組ブログですが
すべてのジャンルのアルコールの中でナンバーワンは、、、

飛露喜 純米大吟醸 

Imgrc0064527758

間違いないです!

ここ10年で飲んだアルコールの中でNo.1です!

しかも私、日本酒をほとんど飲まない人間。

それがすべての概念を覆されました!

日本酒というよりスルスルと入っていくワインです。
黙って出したら日本酒とわからないかも知れません。

地元では販売日に整理券が出るほどの人気商品。

ネットで販売されていますが、おそらく+1万円くらい
上乗せしているのでは??

お世話になった上司の贈り物には最適です。

飛露喜でも、いろんな種類がありますが「純米大吟醸」
ですので、お間違えのないように。

日本酒ツウの方と頂いたのですが、その方も

今まで飲んだどの銘柄よりも最も美味しい!

だそう。

数名で「飛露喜パーティー」やることになりました。
人数分で割ってネット注文。

その辺の居酒屋さん行くより、ハッピー度高いです!

紙を怠るな

どうも、裕介です。

企画書やプロフィールなどプレゼン用に印刷する紙。

大企業になるほど大量印刷となるのでコストカットの為
ペラペラでモノクロの場合が多いんですが、そこが狙い目!

昔、先輩に「紙は神だから怠るな」と言われ、依頼
印刷用紙は、高品質のモノをチョイスするようにしています。

これが相手に対する熱意であり、誠意。

何より、良い紙は捨てにくいでしょ(笑)

Photo_3