DJ 鈴木裕介

  • 鈴木裕介

fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

わかったこと・感じたこと

裕介です。

今週もBPMがスタート。

週末のイベントにお越し頂いたリスナーの皆さんから
メールも届いています。

ありがとうございます!!!

イベントで感じたこと・わかったことは
何気なく僕が話した言葉などで元気になってくれたりする人もいるんだな
と本当に嬉しく思いましたし「コトバ」の力を感じずには要られませんでした。

みなさんと一緒の時間を共有している中で押しつけがましくない音楽、、、
すなわち、さり気なく音楽が鳴っているというのがベスト★

今日も、皆さんのお顔を想像しながら、マイクの前に向かいます!!

20161031

アイロニスト

裕介です。

アイロニストとしてのマストアイテムは、コレ!!

Fullsizerender_5

Tシャツにもかけます(笑)

毎回、お買上げの状態でパリっと着たいですね。

Yokomaha MORE's Anniversary「U-MORE’S LIVE IN the DINING」

以前から「番組の公開イベントはないんですか?」というメッセージも多かったので
今回、横浜モアーズという、お馴染みの場所で皆さんとご一緒できて嬉しかったです。

そして、長年の相棒!?鈴木まひるさんとのスズッキーズも楽しかった!!

Mores_1



金曜日のワンマンDJ機材を持ち込んでのステージも色んな方のサポートで
何のストレスもなく、進めることができました。感謝です!

Mores_2

Mores_3




BPMプロデューサーのFヨコ編成、ハマのダークチャイルドも大満足だとか。

今日の模様は、11月4日(金)BPM2022~U-MORE!~21時からオンエアしますので
お楽しみに!!

編集、ガンバリマス(笑)

10/31~11/4のラインナップ

裕介です。
今週のラインナップです!

お付き合いよろしくお願いします。

10月31日(月)緊急来日レディー・ガガの新譜
11月1日(火)洋楽因数分解:エルヴィス・プレスリーとロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団の最新共演作
11月2日(水)洋楽因数分解
11月3日(木)文化の日 リクエスト特集
11月4日(金)「U-MORE’S LIVE 」の模様をダイジェストで!

Haloween_party_mix

2016年10月30日 (日)

気合い注入!

今日は待ちに待った「U-MORE!」お外イベント!?の日。

持ち物チェックして、もろもろスタンバイOK。

現場でお会いしましょう。

Fullsizerender_2

10月30日(日)17時~18時
横浜モアーズ 9Fレストランフロアthe MOST

横浜モアーズ Anniversary
”U-MORE’S LIVE in the DINING”

U-MORE!ステッカーも配ります

裕介です。

本日のイベント、何人くらいの方にお越し頂けるのでしょうかね?

直接、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

イベント終了後には、撮影会&ステッカー配布。

お手製のU-MORE!ステッカーも増刷しました!
こちらは、数に限りがありますので、ご了承ください。

Fullsizerender_6

横浜モアーズ9Fレストラン・フロアで行われるイベント
横浜モアーズ Anniversary U-MORE’S LIVE IN the DINING

2016年10月29日 (土)

野菜

Img_6973明日に向け、野菜を注入!

絶賛、仕込み中でございます。

明日10月30日、横浜モアーズ9Fレストラン・フロアで行われるイベント
横浜モアーズ Anniversary U-MORE’S LIVE IN the DINING

公開BPMイベントな感じでスズッキーズで盛り上げちゃいますよ。

お楽しみに♪

終了

裕介です。

昨日の雨でグラウンドが使えず、草野球は中止。

今シーズンの試合はすべて終わりました。

雨でほとんどが中止だったような、、、(笑)

あとは冬季練習、頑張ります!!

Img_6971

2016年10月28日 (金)

No Tears Left Featuring Che'nelle / Davion Farris

今週のウモレはNe-Yoも絶賛したハイ・トーンVoデヴィオン・ファリス

Df

デヴィオン・ファリスさん、デビュー前はソングライター/プロデューサーとしてアッシャー、ロイド、ジェニュワイン等にトラックを提供した才能の持ち主。

声がNe-Yoにそっくり!あまりに似ているため、ネットに上げたデモ音源「Empty Frames」がNe-Yoのファンに"Ne-Yoの素晴らしい新曲!"と取り上げられてしまい、"いいね!"コメントが連発!混乱を避けるためにYouTubeでデヴィオンがその楽曲のアカペラを披露して説明するという逸話も。


YouTube: デヴィオン・ファリス - ノー・ティアーズ・レフトfeat.シェネル (teaser)

Teddy Pendergrass&The Jones Girls

世界のトップビーチなど、ラグジュアリーな環境音と

極上メロウサウンドをブレンドMIXしてお贈りする

優雅なリラクゼーション・タイム

Luxury Islands

ターンテーブル歴30周年を迎える鈴木裕介・印のセレクト&ミックス。

様々な国の波の音にも、拘っています!!

今夜お送りしたのは、、、


LOVE T.K.O. / Teddy Pendergrass

Teddy_penderglassまずは、メロウ大王!テディー・ペンダグラスの名曲「ラヴT.K.O.」

T.K.O.って卵かけおにぎりじゃないですよ(笑)

ここ、みなとみらいの夜景とテディペンの歌声がドハマり!!


Who Can I Run To / The Jones Girls

The_jones_girls

続いてはデトロイト出身の三姉妹、ジョーンズ・ガールズ

彼女達が放つフィリーでメロウでゴージャスなサウンドは

多くのアーティストにカヴァー、サンプリングされています

今夜お送りしたのは、彼女達の1stアルバムに収録の激メロ

Xscapeが90年代にカヴァーして再注目も浴びました。