DJ 鈴木裕介

  • 鈴木裕介

fyb_switch_to_sp_js

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

3枚から2枚へ

どうも、裕介です。

台風一過で残暑キビしかった今日のお天気ですが、それでも風は秋の気配。

毎日、スポーツタオル、ハンドタオル、ハンカチ、、、の汗拭き3トップを持参していたこの夏。

今日はさすがに2枚となりました。

こういったところでも少しづつ秋を感じますね。

831・・・ヤサイ

8月31日、、、で野菜の日なんだそう(笑)
いろんな日がありますね。

自分が幼い頃の嫌われ者チャートではピーマンが断トツでトップでした。
中がグチャっとしたトマトも嫌いという人が多いですね。

よく聞かれる質問で「食べれないものありますか?」ですが答えは「NO」。
食の好き嫌いないのが唯一の取柄といってもイイほどです。

ゲテモノとかはさすがにダメですが(笑)
食は人とのコミニケーションであるので、ここまで育てくれた親に感謝。大地の恵みにも感謝!!

さて、最も好きな野菜はと聞かれたらキュウリですね。
あの歯ごたえと、主張の少ない日本人っぽさもイイですね~

1度自分のバースデーにお店の従業員の方が運んできたワゴンの上にキュウリが乗せられていて、あの演出は嬉しかったな~

Photo

2016年8月30日 (火)

みなとみらいの秋の空

Img_5191台風も去り、みなとみらいはご覧の夕焼け。

少しムシムシしていますが、風が秋めいていますね。

今週から9月ということで…

裕介です!

今週のU-MORE!は9月に突入。
セプテンバー、、、ってことでDJ  MixのYusuke Night Feverは
アース・ウインド & ファイアー・ミックスをお届け!

来日公演も迫り、皆さんのテンションを上げるようなYusuke Mixにご期待下さいね。

Earth_wind_and_fire_by_dulatipd47it

法則

Fullsizerender_1どうも、裕介です。

社長さんは金魚好き!の法則が結構な確率だと最近、気付きました!

社長室で大事な商談の時とか、「この金魚はねぇ~」なんてちょっといいアクセントになりそう(笑)とか色々考えてしまいます。

金魚は、ちゃんと世話出来る人でないとダメですね。
今のところ、眺める専門!

最近のイチオシ

どうも
台風の日こそ洗濯の部屋干しを充実させたい
裕介です!

最近のお気に入りはコレ!

ウタマロ石けん

Fullsizerenderあらゆる頑固な汚れが落ちちゃうと教えてもらい使い始めましたが、手放せません!

結構、食べこぼしちゃう、だらしない大人なのですが(笑)コレに助けられています。

「ママさんたちの間で評判」これに間違いはなかったようです。
発売から50年以上の歴史というのも信頼の証ですね!

頑固な「汚れ」だけでなく「頑固な人」にも効き目があったらなぁ~なんて(笑)

2016年8月29日 (月)

8/29~9/2のラインナップです

どうも、裕介です。
お天気が心配な今週ですが、ラインナップはこのような感じです!

8/29(月) DJ Snake
8/30(火)洋楽因数分解: メジャー・レイザー
8/31(水)洋楽因数分解:シールズ&クロフツ
9/1(木)ゲスト:逗子三兄弟
9/2(金)DJ(DJアーティスト、DJ出身)

2016年8月28日 (日)

Rolling

20160827_19_29_08
どうも、裕介です!

回転式のお寿司へ行きました。

回転と言えど、マグロ解体ショーがあったりお座敷だったり・・・
最近の回転すしのクオリティーの高さに驚き!

17皿食べました。

高校時代と変わらぬ食欲。まだまだイケますね!

filter

どうも、裕介です!

8月もラストウイーク。夜の風や、雲をみると明らかに秋へ向かっていますね。

秋は食べ物も美味しく、何と言っても音楽の秋!
選曲にもついつい、力が入ってしまいます。

エアコンのフィルターを掃除しました。
結構な重労働、、、放置しておくのは喉に良くない。

声ケアの一環もフィルターは重要です!

リスナーの皆さんもフィルターお掃除はしてますか?

さて、U-MORE!の番組構成はボク、鈴木裕介によるセルフプロデュースですので、NOフィルター。
ボクが想い、届けたいモノを重視に企画・選曲していますので、次回もお楽しみに。


2016年8月27日 (土)

スタミナ

20160827_13_10_20疲れたカラダにスタミナ注入!!