fyb_switch_to_sp_js

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

焼きチーズ

Img_4158
裕介です。

暑さで食欲減退気味の人も多い中、これならパクパク食べれちゃいそうですね。
石焼きのチーズフォンデュが美味しかったので、ご報告!

が、しかし自分のまわりはチーズ嫌いが多いので、独占(笑)

見た人いますか?

都内では虹が出たそうですが、お目にかかれた方はいますか?

Fullsizerender_1

やはり

2

2016年7月30日 (土)

あらためて

昨日はカウント出来ないほどの沢山のメッセージが届きました。

あらためて、ありがとうございます!!

Img_4096

こんなに多くの方に聞いてもらっているんだ!ということを実感しました。

普段はサイレントリスナーだったという初メールも送って頂き感謝です。

健康第一!日々、積み重ねていきたいと思います。

2016年7月29日 (金)

ジョニー・ギルとキャリン・ホワイトに酔いしれながら

世界のトップビーチなど、ラグジュアリーな環境音と極上メロウを ブレンドMIXした

優雅なひと時を貴方にお送りするLuxury Islands。

今夜はバリの波音とともにお送りしました。

1,My,My,My, / Johnny Gill

Mi0002251414
まずは、ジョニー・ギル。ボーイズ・グループ、ニュー・エディションで、ボビー・ブラウンが脱退した後釜として加入。

16歳でレコード・デビューしたそのソウルフルな歌声は今も健在!歌詞カードを見ると思わず赤面してしまうほど、男女が激しく愛し合う姿を歌った曲なんです。

ジャム&ルイス、L.A.リード&ベイビー・フェイスと鉄壁のプロデューサー陣で固めた1990年リリース、彼の代表曲。

2, Superwoman / Karyn White

920x920

続いても同じ くL.A.リード&ベイビー・フェイスのプロデュース キャリン・ホワイトのデビュー作から大ヒット曲「スーパー・ウーマン」。

1989年に、この曲を含むアルバム「キャリン・ホワイト」でデビューし、200万枚というモンスターヒットを記録。

その後、ジャム&ルイスのテリー・ルイスと結婚。1994年に3rdアルバムを発表後は音楽活動を休止していましたが2011年に18年ぶりのアルバムをリリースし、コンストントに来日。

ダンスナンバーも多い、彼女ですがやはり、この曲が代名詞ですね。

Billy Joel DJ Mix~By Yusuke Suzuki

金曜の夜は鈴木裕介のDJ Mixでフィーバーしちゃおう!

Yusuke Night Fever

今夜は

ビリー・ジョエルMIX

Billy_joel_dj_mix

1,Up Town Girl
2,My Life
3,We Didn't Start The Fire
4,The Stranger
5,Honesty
6,Just The Way You Are
7,The Longest Time
8,Tell Her About It

テンションMAX

FMヨコハマ「BPM2022」今夜は放送1000回記念ということで、リクエスト・スペシャル!!

そしてDJ MixタイムのYusuke Night Feverでは、リスナーに最も人気の高いビリー・ジョエルlのDJ Remixをお届けします。

Img_4100



ステッカー・セット、中身は・・・

Fヨコステッカー
BPM2022ステッカー
U-MORE!ステッカー
Shonankingステッカー

一度にこんなにゲット出来る日はなにかも!?

お名前や住所が抜けている方がいて、ざぁ~~んねん、送れません!

アナタのお名前・住所・連絡先を書いて

u@fmyokohama.co.jp

まで送ってね!

コメント欄、解放します!

どうも、裕介です!


BPM2022、本日の放送で1000回となります。
いつも聞いてくださっているリスナーの皆さんに感謝の気持ちを込めて本日は

リクエスト・スペシャル

ブログのコメント欄を開放しますので、お気軽にメッセージを書き込んで下さいね。

・リスナーの皆さんのBPMとの出会いは?
・こんなところで聞いています
・好きな番組コーナーは?
・よく聞く曜日は?
・番組スタート時、2012年10月、何してた?

などなど

もちろん、番組にもメッセージをお待ちしています!

u@fmyokohama.co.jp

2016年7月28日 (木)

あけました

あけまして、おめでとう、、、じゃないですが、ようやく梅雨明け!

2016年の梅雨は明けはなかなかのダダっこでした。
しかし、これからさらに暑さが倍増しそうですね。

夏な曲もいっぱいオンエアしていきましょう。

Img_3939

抹茶アイス

どうも、裕介です。
丑三つ時にもブログの更新。

最近、抹茶アイスが密かなブームの自分。
デザートで出てきた「チッチャ」な「マッチャ」から着火したものと思われます。

普段、小豆や抹茶は避けてきているだけに、新鮮に感じたのかも。

飽きっぽいタイプなので、どこまで続くやらわ(笑)
とりあえず、抹茶なブームは今のところ、アイスのみのようです。

ただ、カラダが冷えてしまうので、アイスは週1回のお楽しみかな。

Photo_6