DJ 鈴木裕介

  • 鈴木裕介

fyb_switch_to_sp_js

2017年3月25日 (土)

名前は忘れましたが

Photo_4

メニュー名は忘れましたが、イカの…何チャラ
おいしゅうございました!

2017年3月24日 (金)

今夜のLuxury Islandsはオーガニック

FMヨコハマ「BPM2022~U-MORE」の癒やしコーナーとして人気。
ラグジュアリー・アイランド

世界のトップビーチなど、ラグジュアリーな環境音と
極上メロウサウンドをブレンドMIXしてお送りする
優雅なリラクゼーション・タイムそれが、、、

Luxury Islands

ターンテーブル歴30周年を迎える
鈴木裕介・印のセレクト&ミックス。

今夜は、、、

美しくて、泣けて、癒される
オーガニックなソウル・ミュージック

お送りしたのは・・・

Sunshine / Eric Benét

Ericbenetalbum

本当に素晴らしいアルバムです。

何回もリピートして聞いている1枚。

デビュー時に青山のクラブでパフォーマンスを見たのですが今となってはレア。
                             

Cheers To The Fall / Andra Day

Andradaycheerstothefallalbum2015bil

こちらも繰り返し聞きたい現代のソウルディーバ、アンドラ・デイ。

さすが、スティービーに認められた逸材!!

今夜はアルバムからのタイトルチューンをお送りしました。



EDM MIX~By Yusuke Suzuki

金曜日の夜は鈴木裕介のDJ Mixでフィーバーしちゃおう!

Yusuke Night Fever

Ynf_blue

ターンテーブル歴、来年で30周年!
ミックスとセレクトには絶対の自信を持つ
鈴木裕介のRadio Mix Showは

クラブでは味わえないラジオライクなMIX
それが、DJ Yusuke Mixです。


今夜のユースケ・ナイト・フィーバーは

EDM  Mix

1,Ritual (feat. Wrabel) / Marshmello
2,Ritchie Boy / Galantis
3,Everything / R3hab & Skytech
4, Can't Take It (feat. CADE) / Breathe Carolina & Bassjackers
5, Shape Of You (Major Lazer Remix) [feat. Nyla & Kranium]/ Ed Sheeran

さて、次週のU-MORE!はBPM2022最終回~4年半ありがとうSP~
ということで、マイケル・ジャクソンMIXで絞めくくりです。

King_of_pop

そして4月から毎週金曜日のU-MORE!は
19時~22時までワンマンDJで生放送。

その中でも、もちろんDJ MIXのコーナーがありますので、お楽しみに!

増量!!

Photo

次週の金曜日は「BPM2022最終回SP~4年半ありがとう」をお送りしますので
お手製ステッカーをゲット出来るのは、今夜がラスト!!

沢山のご応募、お待ちしています!!

ステッカー、増量しました。

2017年3月23日 (木)

明日はファイナル・チャンス・ルーレット

明日のU-MORE!はBPM2022印のU-MORE!ステッカーを
ゲット出来るラストチャンスで~す。

頂いたメールの中から選ばれた方のお名前を発表
そして、YO!ちゃんがルーレットを回して当たりが出たら

ステッカー当選!!

さぁ、お名前・住所・連絡先を忘れず書いて
金曜日専用メール・アドレス

u@fmyokohama.co.jp

まで送ってね。

Roulette_chance

明日のU-MORE!は新譜モノでEDM MIX

いよいよ4月からの新体制に向かって待ったナシ!
エンジン全快・爆進モードでメラメラ中。

BPM2022~U-MORE!

BPM看板を掲げるのもあと、少し。
しんみりなんてしていられません!

パリピ、パリピでいきましょう♪

お花見シーズンということで、今週のYusuke Night Feverは・・・

新譜モノ EDM MIX

Dj_mix

今、ジワジワとフロアを沸かせているナンバーや、これからヒットしそうなモノ
などなど、アゲアゲなEDMを中心としたミックスにご期待下さいね。

咲いた咲いた

Photo_4

今週末、お花見という方もいるのでは??

2017年3月22日 (水)

LAST ROAD

裕介です!

BPM2022、最終回は2017年3月31日。
金曜日なので、この日はU-MORE!ではあるのですが

BPMカラー強めで、華やかにゴールしたいと考えています。

ラストがこれだけ近づいているのに、あまり実感が沸かない、、、
おそらく後々に、思い出したりするのでしょうかね。

今は、新しいものの立ち上げや、前進あるのみです!

Photo

快晴!!

裕介です。

朝から素晴らしいお天気!
雨上がりの晴れ間は花粉が飛びまくるそうですね(笑)

要注意です。

さて、今日は皆さんお仕事しながら野球を気にされる感じでしょうか?

ついついスマホをイジりながら気にしてしまいそう。

今日も粛々と、、、頑張ります(笑)

Photo_2

2017年3月21日 (火)

春雨

春の雨と聞くと、食べる方の春雨を思い出すのは僕だけでしょうか?

さて、春雨ですが小さな穴の開いた機械から春雨の
生地を流し、高いところから熱湯の中に落とす方法で

その生地が落ちてくる様が”細く静かに降る春の雨のようだ”
というところから 春雨という名前がつけられたんだとか。

春雨は居酒屋さんのお通しで出てくるような冷たいタイプのものより
中華風のピリリとしたものが好きです。


ということで、雨の今日も引き続き頑張りましょう!!

Img_1340_2