2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
・tresen+ エンディングテーマ
Loading

« 2017年3月7日(火)のメールテーマ | メイン | 2017年3月7日(火)のデイリーチャート »

2017年3月 7日 (火)

今日のゲストは、「秦基博」さん

今日のゲストは、「秦基博」さん!
気になる重大発表とは・・・

「母校の3年生を送る会にサプライズ出演しました!」

2015年以来の登場となる、秦基博さん!
母校・谷本中学校の3年生を送る会にサプライズ出演したという秦基博さん。
横浜の青葉区にある母校でミニライブを行ったそうで、
名曲の「鱗」や「ひまわりの約束」などを歌ったとのこと♪
楽曲を全然知らない子も一緒に最後は超盛り上がったそうですよ〜!

当時はバスケ部に所属していたそうなのですが、
同時に家ではギターを練習していたそうで、覚えてすぐ楽曲制作もしていたんだとか。
曲はマイナーコード中心の暗い曲ばっかりだったそうで、
思春期特有のもやもやとかをテーマに曲を書いていたそうです。

そんな秦基博さんの10周年記念ライブの最後を飾るのが横浜スタジアム!!
少年野球をやっていた時に訪れたスタジアムに、アーティストとして凱旋!
地元横浜のファンにとっても嬉しいライブとなりそうです!!

さらに秦基博さんのオールタイムベストアルバムのリリースも決定☆
こちらも合わせてチェックしてくださいね!

◇HATA MOTOHIRO 10th Anniversary LIVE AT YOKOHAMA STADIUM
 5月4日(木・祝) 横浜スタジアム

その他詳しい情報は、秦基博さんの公式HPをチェックす!
http://www.office-augusta.com/hata/

P3089434

コメント

写真つきのUPありがとうございます。秦さんの生歌を聴けた中学生は、幸せでしたね。こちらも幸せな気持ちになりました。ハマスタ行きますよ。楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。