2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
・tresen+ エンディングテーマ
Loading

« 第156回神奈川特色ゼミナール! | メイン | 2017年3月20日(月)のデイリーチャート »

2017年3月20日 (月)

2017年3月20日(月)「IMALUのIMA Berry Good!」

みなさん、イマベリ〜♪

今日はIMALUちゃんのおすすめアプリの紹介!
ピザが大好きなIMALUちゃんはピザをキレイに撮影できるアプリ、
Foodie(フーディー)をよく使っているとのこと。

このアプリは食べ物を美味しそうに撮影する専用のアプリなんだそうで、
インスタとかやっている人はぜひ使ってみては!?

そんな今日のイマベリソングはコチラ!
StargateWaterfall feat. P!NK and Sia
ノルウェー出身のサウンドプロダクショングループなんですが、
彼らが手掛けた楽曲は何度も全世界でTOP10入りしていて、
みなさんも絶対彼らの作品を聞いたことがあるはず!!
そんなクリエイターの彼らがついにアーティストデビュー☆
feat.がいきなりP!NKとSiaっていうのもまたスゴい・・・

イマベリでは、
IMALUちゃんへのメッセージやリクエストも受け付けています☆

メールアドレスは imalu@fmyokohama.co.jp
faxの方は、045-224-1019です!!

Tresen+のアドレスとは違うので、気をつけてね☆

IMALUちゃんがLiveで色々なヒット曲をカバーした
【IMALU Live Lounge】も是非チェックしてください♪

http://www.youtube.com/user/IMALUCHANNEL?feature=watch

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。