2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
・tresen+ エンディングテーマ
Loading

« 2017年2月10日(金)のメールテーマ | メイン | 植松哲平の噂の真相 »

2017年2月10日 (金)

今日のゲストは、「女子独身倶楽部」

今日のゲストは、「女子独身倶楽部」の
高橋 エリさん、 加藤 樹里果さん!
気になる重大発表とは・・・

「わたくし高橋 エリは、人生4回目の携帯電話をトイレに流してしまいました!」


Tresen+初登場の「女子独身倶楽部」!
高橋 エリさん、加藤 樹里果さんにお越しいただきました!

お手洗いで用を足した際、
立ち上がった時ににスマホが便器の中へ!
そして、水が自動で流れ、スマホも流れてしまい…。
今回はスマホが詰まり、救出したそうですが、
スマホは…、ダメになってしまったそう…。

等身大のアラサー独身女性の生態や心情を鮮やかに描いている曲の他に、
誰もが知っている歴史に関するキーワードを入れ、
メッセージ性のある歌詞やキャッチーな言葉が並ぶ歴史ソングを歌う女子独身倶楽部。

受験シーズンに歴史ソングは受験生にもとっておき!
女子独身倶楽部、心強い!と思いきや、
2人とも歴史は不得意…、全然知らない…、
「水戸黄門の助さん?格さん?誰?」と…苦笑
じゃあなんで歴史ソングを?と尋ねると、大人の方針で…苦笑
そんなことまで隠さず言ってしまう、等身大な素直な2人がとても魅力的でした!

提唱している“ロックンロール・フィットネス”、
女子独身倶楽部のライブに参加すればダイエット効果も抜群の、
まさに「乱れ咲」なライブになるそう!
ぜひ、この体で“ロックンロール・フィットネス”を体験し、
女子独身倶楽部の魅力をこの目で確かめたいですね!


◇ メジャー第2弾シングル「徳川家家訓」2月22日リリース!

◇ 「徳川家家訓」発売記念予約イベント(ミニライブ & 撮影会)!  
  日時:2017年2月12日(日) 19:00~
  会場:神奈川・タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース
   その他、来週・再来週と都内で発売記念イベント多数開催!!

◇ 「徳川家家訓」発売記念イベント!  
  日時:2017年2月21日(火) 20:30~ 
  会場:神奈川・タワーレコード川崎店 イベントスペース

◇ 「徳川家家訓」リリース記念ライブ@TSUTAYA O-WEST
  日時:2017年3月13日(月)
  会場:東京・渋谷 TSUTAYA O-West


その他詳しい情報は、女子独身倶楽部の公式HPをチェックす!
http://joshi-dokushin.club

Img_6074

コメント

素敵な放送有難う御座いました。

聞き上手、引き出し上手な光邦さんのお陰で
女子独身倶楽部の魅力が上手く伝わったんじゃないかと思っています。

普段の行動は正直、ポンコツちゃんですが
目標に向かって真っ直ぐに行動する姿は尊敬に
値します。

言わなきゃいい事も正直に言っちゃう
隠し事が出来ない二人。

彼女達の魅力とロックンロールフィットネスの
楽しさがより多くの人に伝わり一回り大きな存在になったらまたゲストで呼んであげて下さい!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。