2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
・tresen+ エンディングテーマ
Loading

« 2016年8月5日(金)のメールテーマ | メイン | 今日のゲストは、「sumika」 »

2016年8月 5日 (金)

「Shonan King 決定戦」開催迫る!!

Shonan_king_selection_2


8月14日(日)お昼1時から大磯ロングビーチで、
FヨコShonan King決定戦開催!

知力、体力、色々な能力が求められる数々の競技で争い
今年のSHONAN KINGをFヨコDJの中から1人選びます!

出場者は光邦(赤)じゅんご(緑)植松哲平(ピンク)
そして穂積ユタカ(黄)井手大介(青)も参戦!!

リスナーの皆さんは、
応援したい!と思ったそれぞれのDJの応援カラーのアイテム
(Tシャツ、タオル、ハンカチ、帽子などなど)を持って
8/14当日大磯ロングビーチに来て下さーい♪
(割れ物、紙類などプールサイドでそぐわないのはやめてね!)

見事SHONAN KINGに輝いたDJを応援してくれた人達には、
イベント終了後にSHONAN KINGを囲んでのお楽しみタイムが待っています!

また、当日どうしても来られないという方もいると思うので、
そんな皆さんにも、この5人の中で
誰がSHONAN KINGになるのか、
予想してもらいたいと思います!   

今回も大磯ロングビーチの公式LINEアカウントに
投票フォームを作ってもらいました!

Addfriends_ja

Cxtaz4a8de

SHONAN KING決定戦をさらに盛り上げてくれるライブゲストも決定!
細身のシャイボーイ!!そしてSaku!!

というわけで8/14(日)Shonan King決定戦!
大磯ロングビーチでお昼1時からスタート!

光邦、じゅんご、植松哲平、さらにホズミン、井手大介が参戦!
岡本さくらちゃんも登場!

初代SHONAN KING!夏の王様は一体誰!?
とにかくみんなの応援が命!!
Fヨコファンはこの2度と無いイベントを絶対に見逃すな!



8.14 大磯ロングビーチで待つ!

コメント

楽しみだねfootsweat01

イデダイ絶対勝つと信じてるぜ!!!

光邦さん、じゅんごさん頑張れ!
トレセンプラスMJ毎週楽しくに聞かせてもらってます。

いつもトレセンプラスをいつも聞いています。
光邦さんも頑張って下さい応援しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。