2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
・tresen+ エンディングテーマ
Loading

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

2012年11月30日(金)デイリーチャート

1位 MONSTERS / The MONSTERS
2位 知らない / 星野源
3位 紙飛行機 / コブクロ
4位 Polar Star / FTIsland
5位 サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
6位 キミとDance Dance Dance / BOYFRIEND
7位 しあわせになるために / ナオト・インティライミ
8位  雪月花 / 湘南乃風
9位  Girl On Fire Ft. Nicki Minaj / アリシア・キーズ
10位 サヨナラじゃない / FUNKY MONKEY BABYS
11位 We Are Never Ever Getting Back Together / Taylor Swift
12位 星空ギター /山崎まさよし
13位 Don't Stop The Party feat. Tjr / Pitbull
14位 Right Now feat. David Guetta / Rihanna
15位 ヒカルものたち / 渡辺麻友
16位 HALLOWEEN PARTY / HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
17位 初恋 / 中島美嘉
18位 abnormalize / 凛として時雨
19位 寒いね。 / スマイレージ
20位 Marshmallow day / Mr.Children
21位 Spirit Inspiration / Nothing's Carved In Stone
22位 Doom And Gloom / The Rolling Stones
23位  赤い実ハジケタ恋空の下 / LGYankees
24位 ストレイ・ハート / グリーン・デイ
25位 青い春 / back number
26位 Table Dancer / Keshia Chante 
27位 Overfly / 春奈るな
28位 レット・ミー・ラヴ・ユー / Ne-Yo
29位 桜流し / 宇多田ヒカル
30位 Your Body / クリスティーナ・アギレラ

今日のゲストは、ザ50回転ズ!

今日のゲストは、ミニアルバム「Do You Remember?」絶賛発売中の、
ザ50回転ズのボーカルギター、徳島の酔いどれダニーさんが登場です!!

気になる重大発表は…

「私、ダニー、危ないブツを買ってしまいました!!」

ブツ……!?トレセンプラスは生放送なのに、大丈夫なのか!?と思ったら、
マイ包丁を購入したとのこと!4種類の包丁を使い分けているそうです。すごい!
魚は一匹丸々買って、自分で捌いて調理するそうです!
お料理が大好きだという、ダニーさん。
ライブ、製作活動で忙しい中でも、時間を作って料理をしているそうです。素晴らしいですね~。

ザ50回転ズのトレードマークである、マッシュルームヘアーは、
「アーティストは私生活が見えない方がいい!」というポリシーからだそうです。
美容室に行く時間がないときは、自分でヘアーカットをすることもあるとのこと!

料理大好きなダニーさんがボーカルギターを務める、
ザ50回転ズのミニアルバム「Do You Rmember?」が絶賛発売中!!

ダニーさんが音楽に目覚めたのは、
高校生の校内放送でブルーハーツを聞いたことからだそうです。
その日から、ロックンロール一筋で今まで音楽をやってきたとのこと。
そんな、音楽に目覚めたときの気持ちを忘れてないか!?と自分に問う意味でも、
「Do You Rmember?」のタイトルをつけたと熱く、語ってくれました!
ぜひ、チェックしてくださいね☆

ザ50回転ズからのお知らせです。

◆『Do You Remember R&R Tour?~世紀の競演編~』
  12.01 @ 千葉LOOK  開場/開演 18:15/19:00
  12.03 @宇都宮HEAVEN’S ROCK utsunomiya VJ-2  開場/開演 18:15/19:00

◆12/28 『COUNTDOWN JAPAN 12/13』
  @会場幕張メッセ国際展示場

詳しくは http://www.50kaiten.com/ をチェック!

121130_guest
ありがとうございました!

29位 宇多田ヒカル プレゼント news

Utada_hikaru_01_rgb_jacket_2

光邦さん!トレセナーの皆さん、おつかれジャパン!!

番記者 EMI ミュージック 落ち武者からトレセナーの皆様へ
プレゼントをご用意させていただきましたー!!!!

先日公開となり、早くも今年最速の200万人動員を突破した、
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」が話題のテーマソング、宇多田ヒカルの「桜流し」!!

人間活動中ではあるものの、エヴァだからこその新曲、
壮大な楽曲!やはり、宇多田ヒカル健在!な1曲です!!

そこで本日は、映画「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」の鑑賞券を
2組4名様に、ご用意しました!

まだ見てない方!これから見ようとチケット買おうかなあなんて考えていた方!!
ぜひぜひ応募くださいね!!

そんな宇多田ヒカル担当番記者の落ち武者がお送りしました!!

映画「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」の鑑賞券を2組4名様にプレゼント!

プレゼントをご希望の方は、「エヴァのチケット欲しい!」と書いて、
お名前、住所、郵便番号、電話番号を明記の上、メール、FAXでご応募下さい。

メールは tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは 045-224-1019

たくさんのご応募、お待ちしています!

※このプレゼントへの応募は締切りました。
 たくさんのご応募、ありがとうございました!

2012年11月30日(金)メールテーマ

「Tresen+今日のテーマは

「ゆっくり話そう
」!

明日から12月!師走!
12月になったら忙しくて、くだらないことには付き合ってらんないから、
今日ぐらい、ゆっくり話しましょう。

光邦さん、じゅんごさんに、ゆっくり話したいこと、何でも送ってください!

メールは、tresen@fmyokohama.co.jpまで
FAXは、 045-224-1019

プライバシーポリシーは、コチラ↓
<PC> http://www09.fmyokohama.co.jp/corporateprofile/privacypolicy.html
<携帯>https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2012年11月29日 (木)

2012年11月29日(木)メールテーマMVP

「Tresen+今日のテーマは
ベスト・オブ・平和 2012
でお届けしました!
平和すぎてちょっと大丈夫なの!?と心配になるような平和な世界の話はこちら!
想像するだけでちょっと癒されるぜっ!

shineMVPshine

RN:シギディ
「水を買う時代が終わる」

RN:ざっきー

「寝坊という言葉が存在しない
(学校や会社に朝起きれなくても「疲れていて起きれませんでした」と言えば「それなら仕方ないな」で済まされる)」


RN:TKE
「ダンゴムシをつんつんしても、丸まらない」

RN:平塚市無名の人
「みの虫がみのを作らない」

RN:ちっちゃん

「カブトムシが柔らかい」

ありがとうございました!

2012年11月29日(木)デイリーチャート

1位 MONSTERS / The MONSTERS
2位 Polar Star / FTIsland
3位 知らない / 星野源
4位 紙飛行機 / コブクロ
5位 キミとDance Dance Dance / BOYFRIEND
6位 しあわせになるために / ナオト・インティライミ
7位 雪月花 / 湘南乃風
8位  Deus ex machine / NIGHTMARE
9位  again / 清木場俊介
10位 サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
11位 Spirit Inspiration / Nothing's Carved In Stone
12位 We Are Never Ever Getting Back Together / Taylor Swift
13位 Right Now feat. David Guetta / Rihanna
14位 Overfly / 春奈るな
15位 Girl On Fire Ft. Nicki Minaj / アリシア・キーズ
16位 寒いね。 / スマイレージ
17位 FIND THE LIGHT / WORLD ORDER
18位 ストレイ・ハート / グリーン・デイ
19位 Marshmallow day / Mr.Children
20位 星空ギター /山崎まさよし
21位 V.I.P / シド
22位 Don't Stop The Party feat. Tjr / Pitbull
23位  ヒカルものたち / 渡辺麻友
24位 桜流し / 宇多田ヒカル
25位 恋人がサンタクロース / FLOWER
26位 Live While We're Young / One Direction 
27位 赤い実ハジケタ恋空の下 / LGYankees
28位 Doom And Gloom / The Rolling Stones
29位 Lolita / ドレスコーズ
30位 JUSTICE [from] GUILTY / GLAY

北村年子さんの「あなたにあえてよかった」

木曜日のトレセンバエラエティは北村年子さん
毎週木曜日のトレセンバラエティーは北村年子さんの「あなたにあえてよかった」をお送りしています。

ノンフィクションライターの北村年子さん。
これまでは「いじめ問題」を中心にお話して頂いていますが、
枠にとらわれず北村さんに聴いてもらいたいお話、お待ちしております。

ぜひ、メール、FAXで送ってください。
24時間受け付けています。

メールアドレスはanata@fmyokohama.co.jp
faxの方は、045-224-1019です。
トレセンのアドレスとは違うので、お気をつけください。

北村さんの公演があります。
「自分をもっと好きになる子育て」
12月6日(木)13:30~15:00(開場13時)@港北公会堂ホール
入場無料、手話通訳あり、車椅子スペースあり

*申し込み不要、当日直接ご来場ください。

今日のゲストはBugLugの皆さんです!

今日のゲストは、FMヨコハマ「ばぐらじ」でおなじみ!
BugLugのみなさんが揃って登場してくれました!!

気になる重大発表ギターの優さんから…

「実はペットを飼っています!」


ほうほう!実は優さん、ワンちゃんを飼っているそうですが、
これまでブログやメンバーにも全く報告をしてこなかったそう!
たまにペットフードをもっていたり、洋服に毛がついていたり不思議な点は多々あったそうですが、
誰もあえて突っ込んでこなかったとのこと。
優しいメンバーですね!?(笑)
どこにも発表していない情報!ありがとうございます~!

BugLugは色々なバンドをやっていたメンバーがスタジオなどで知り合って、このメンバーになってから1年ほど。
番組ブログのアクセス数がすごい!超人気!とトレセンスタッフの中でも話題騒然です!
BugLugの楽曲はメンバーみんなが曲を作ることが出来る!ということで、
みんなで音を持ち寄るそうですが、最近はインターネットで音を送りあうようなミュージシャンが多い中、
かなりアナログに膝を突き合わせながら制作されているそうです。

さてそんなBugLug、12月13日(木)Shibuya O-EASTにワンマンライブを行われます!
なによりもライブを是非みて欲しい!とメンバーから熱いメッセージもありました。

メンバーのみなさんに今後の野望を伺った所、ハマーのリムジンに乗りたい!など大きな野望から、
渋谷アックスでもライブをやってみたい!など具体的なものまで、かなりたくさんの野望をお持ちです!
今後も要チェックです!

BugLugからのお知らせです。

ワンマンライブ【GOOD BYE】
12月13日(木)Shibuya O-EAST
開場 17:30 / 開演 18:30
チケットは現在発売中です!


詳しくはhttp://www.buglug.jp/をチェック!

1129_guest

ありがとうございました!

2012年11月29日(木)メールテーマ

「Tresen+今日のテーマは

「ベスト・オブ・平和 2012
」!

これぞ、平和なシチュェーション!ということを考えて送ってください!
例えば…100万円落ちていても、だれも拾わない。
若者が電車で座らないなどなど

メールは、tresen@fmyokohama.co.jpまで
FAXは、 045-224-1019

プライバシーポリシーは、コチラ↓
<PC> http://www09.fmyokohama.co.jp/corporateprofile/privacypolicy.html
<携帯>https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2012年11月28日 (水)

トレセン水曜ダービー11月28日走分の確定結果をお知らせします。

トレセン水曜ダービーの確定結果をお知らせします。

**********************************
 
1着 4番 ザ モンスターズ
2着 7番 エフティー アイランド
3着 6番 ホシノゲン

三連単4番、7番、6番 117倍
*********************************

今週も、「水曜ダービー」が終了しました!

最強コラボで、予想通り、ぶっちぎりで1位を奪取!ザ モンスターズ
2位は、安定の走りを見せた外国馬、FTIsland!!
3着は星野源!「知らない」と言いつつ、おぐりさんは結果を知っていた!?

ということで、トレセン予想屋陣から、おぐりの裏工作がハマりました!

来週も「水曜ダービー」お楽しみに!