2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
・tresen+ エンディングテーマ
Loading

16 はしゃぎすぎてる夏の子ども

2015年8月31日 (月)

はしゃぎすぎてる夏の子ども写真グランプリ

Screenshot_20150805173058
初めての湘南の海で顔から砂浜に突っ込みました。

RN:めぐみのぐっちゃん

おめでとうございます!!

2015年8月27日 (木)

はしゃぎすぎてる夏の子ども #10

Img_0659 会社の方々とのバーベキューで子供好きなイケメン社員さんが宴会芸を披露。
でも、芸より子供にとっては痛がる顔の方が面白かったようです。

RN:ちゅーちゅー星人

はしゃぎすぎてる夏の子ども #9

Photo 心霊写真を撮ろうと3人で奮闘中 !!
あまりの出来に、夜1人でトイレに行けなくなりました(笑)

RN: リク ハル ルイ

2015年8月21日 (金)

はしゃぎすぎてる夏の子ども #8

Dsc_00701 大好きな海で真っ黒になって飛んでます!

RN:あっつ

2015年8月20日 (木)

はしゃぎすぎてる夏の子ども #7

Img_0055
水遊び中の息子くん。水を掛けられて傘で応戦する次男。

RN:なるなるなーる

2015年8月19日 (水)

はしゃぎすぎてる夏の子ども #6

1439818390828_1 チビは顔が濡れるのが嫌いだけど、はしゃぎすぎてそんなの関係ないっ!!

RN:アーニャ

2015年8月 7日 (金)

はしゃぎすぎてる夏の子ども #5

Screenshot_20150805173058初めての湘南の海で顔から砂浜に突っ込みました。

RN:めぐみのぐっちゃん

2015年8月 6日 (木)

はしゃぎすぎてる夏の子ども #4

1438855811427もうすぐ3才になる息子です!
マンションのベランダでプールで遊んでます。

RN:海老名の ばし

2015年8月 5日 (水)

はしゃぎすぎてる夏の子ども #3

Img_0210
山梨県にある「笛吹川フルーツ公園」の水遊び場で
滝に打たれてはしゃいでる息子です。

RN:はるとのママ

2015年8月 4日 (火)

はしゃぎすぎてる夏の子ども #2

Fullsizerender17 はしゃぎ過ぎて変な顔になってます。
そしてこの人、夏の音ちゃん(かのん)です。

RN:チロルのママ