2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
・tresen+ エンディングテーマ
Loading

01 今日のメールテーマ

2017年3月31日 (金)

2017年3月31日(金)のメールテーマ

泣いても笑っても本日が最終回!
…とはいえ、ここはTresen+らしく、
通常モードでにぎやかに行きますよ!

今日のテーマは

「フリー!」

最終回の今日はフリーメッセージを募集!
最後だから言いたい事など、フリーでどんどん送ってください!

最後の気合い注入「覇魂!」も受付中!

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月30日 (木)

2017年3月30日(木)のメールテーマ

今日のテーマは、

「あなたにあえてよかった」

今日は北村年子さんの「あなたにあえてよかった」が最終回!

生まれ育った町で、学校で、職場で、旅先で、などなど・・・
人生のいろんな時期に、またいろんな場所での印象的な出会いについて、
「あなたにあえてよかった」と感じたエピソードを送ってください!

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月29日 (水)

2017年3月29日(水)のメールテーマ

今日のテーマは、

「B-1グランプリ!」

トレセン水曜日も本日がラスト!
ということで水曜名物「バカ兄弟」も卒業!!

そこで今日はそんな「バカ兄弟」に負けない、
あなたの知ってるおバカな話を送って下さい!
自分の話でも、家族や友達の話でもなんでもOK。

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月28日 (火)

2017年3月28日(火)のメールテーマ

今日のテーマは、

「オブラさん!」

トレセンプラスも今日を入れて残り4日!
ということで、大人気のオブラさんが帰ってきましたー!!

何かと、遠まわしに相手への不満を表現しがちな現代人!
今日は、率直に!ズバっと!包み隠さず!
誰かや、何かに対する不満、愚痴を書いて送って下さい。

あの「オブラさん」が、あなたのメッセージを初見でオブラートに包んで紹介します!
さらに本日は、わかりやすい解説でおなじみ「甘上彰(あまがみ あきら)」も登場!

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月27日 (月)

2017年3月27日(月)のメールテーマ

今日のテーマは、

「フリースタイルサザエさん」

今日のテーマは、フリー!なのですが、
ただ最近起こった出来事を書くのではなくて、
メッセージに出てくる人をサザエさんの登場人物に変えて送って下さい!

まず、自分が何者なのかを必ず書いて送って下さい。

例えば、自分の奥さんの話をするときは、
「マスオです!会社帰りに飲み歩いて、3日連続で始発で帰ったら
 サザエに3日連続でぶっ飛ばされました・・・」

こんな感じ!

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月24日 (金)

2017年3月24日(金)のメールテーマ

今日のテーマは、

「ちょっと聞いてよ!」

3月の金曜日は光邦・じゅんご・植松哲平の3人でお届けするTresen+MJT!
今週もテーマはフリー!
3人にちょっと聞いてほしいことを大募集!
学校や職場での出来事の報告や
悩み相談、重大な告白、世間話など、
光邦・じゅんご・植松哲平にちょっと聞いて欲しい事を送ってください!

19時45分頃からは「タカのクリニック」本日も開院。
みなさんが抱える家庭のお悩みを送ってください。
優秀な先生方があたなの家庭のお悩み相談に乗りますよ。

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月23日 (木)

2017年3月23日(木)のメールテーマ

今日のテーマは、

「ぶっちゃけ」

あなたが今だから言えること、
ずっと言いたかったけど言えなかったこと、
溜め込んでいた思い、告白などなど・・・
今日はあなたが「ぶっちゃけ」たいことを送って下さい!

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月22日 (水)

2017年3月22日(水)のメールテーマ

今日のテーマは、

「Watashi」

今日のゲストは「iri」さん!
そのiriさんの楽曲にちなんで「Watashi」の話を送ってください!!

こんなものが好き、キライ
こんな風に育ちました!
私って実は、こんな人間です・・・
今悩んでます。

などなど!!

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月21日 (火)

2017年3月21日(火)のメールテーマ

今日のテーマは、

「危ない満開トーク!」

桜の季節になると、やってくるこのお題!今年も開花しましたね!
そこで今日は普段「これ読まれないだろうな〜」と
皆さんが送らないでいた、ギリギリアウトな話を大募集!

こちらで放送上無理と判断したワードは、
全て「満開」という言葉に変換してお届けします。

☆たとえば、2年間付き合った彼女のご両親に挨拶に行く事になり、
彼女からは「お父さん怖いよ」と脅されていましたが、
まあ、お酒でも一緒に飲めば大丈夫だろうと軽く考えていましたが…
いざ会ってみたお父さんは、正真正銘、筋金入りの満開でした。

こんな感じ!(笑)

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

2017年3月20日 (月)

2017年3月20日(月)のメールテーマ

今日のテーマは、

「武田鉄矢版 水戸黄門はこうなる!」

先日、あの水戸黄門が武田鉄矢さん主演で
レギュラー復活することが発表されました!

これまでもドラマや映画で数々の代表作がある、武田鉄矢さん。
そんな武田鉄矢さんが主演する水戸黄門はきっとこうなる!
というシーンやセリフ、番組構成などを想像して送って下さい!!

メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
FAXは、 045-224-1019

twitterを利用している方は、
 #ばっこん #radiko をつけてどんどんつぶやいて下さい!

プライバシーポリシーは、コチラ↓              
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html             
<携帯> https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html