2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
・tre-sen エンディングテーマ
Loading

« 2012年5月4日(金)メールテーマ | メイン | 山崎まさよしさんの「かけるかな?」 »

2012年5月 4日 (金)

今日のゲストは初登場!山崎まさよしさんです!

今夜のゲストはトレセン初登場!
ニューシングル「太陽の約束」が絶賛発売中の山崎まさよしさんです!

気になる重大発表は…

「ポスターに、ミスプリントがみつかりました!!」


今回リリースした、ニューシングル「太陽の約束」のポスターに
ミスプリントが見つかった!とのこと。
何と「太陽の約束」が「太陽の約東」になっています…!
120504_guest_03  120504_guest_04

山崎さんは、以前、横浜に住んでいたことから、
横浜にまつわる思い出も伺いました!山崎さんが横浜に住んでいたときは、
FMヨコハマが入っているランドマークタワーもまだ完成していなかったそうです。
今回、縁の地に横浜に帰ってきて下さいました~。

ニューシングル「太陽の約束」では、
昨年の東日本大震災を経て、先に進むための希望の象徴として、
太陽をテーマに選んだそうです。
「太陽の約束」という一曲が、人間が恩恵を受けている太陽のような存在に
なってほしいという思いが込められているとのこと。

「太陽の約束」の他にも3曲収録されていて、とても豪華なCDとなっています!
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

ここで番組恒例の「かけるかな?」に挑戦して頂きます!
お題は中級【オオカミ】
120504_guest_01 120504_guest_02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

★佐々木ゼミナール
☞「生徒への疑問篇」