fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ トレッサ横浜店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ 武山店☆ »

2017年12月 7日 (木)

♪神奈川トヨタ 港南店♪

木曜リポーターの南 真世です!

今日は、神奈川トヨタ 港南店からお送りしました☆

47af3995ce6745d1a9d3c111c8e6fab1

店内には、背の高いクリスマスツリーが飾られています!

009b1db6af5149c1bbeef968dce0227f

12月はクリスマスや忘年会などイベントが多くなり、

なかなか車のお掃除まで手が回らない、、、という方に、

オススメの情報です!

ご紹介下さったのは、入社1年目の営業スタッフ 林 魁人さん☆

2cf3f50fa1324412a2a7420b2e40f82d

林さんがご紹介下さったのは、『年末年始お掃除セット』

Da39ff3e527e46b487a8a3b61e8aa717

プロにお任せすれば、愛車もピカピカに!

新年を気持ち良く迎えられそうですねっ(^o^)

そして今日は、トヨタのFRスポーツ『86』に試乗しました!

B3e6b801c4224118b199ebde8dc9cf27

林さんも愛用する86!

8adea19e641e4b9fbb9e70ef2117154e

ハンドル周りも、めちゃめちゃカッコいいです!

4cb6fc1362f847a2b68d726b40444a00

林さんも魅力を感じられたように、スタイリングと走りの良さは抜群!

車高が低い分、地面を這うように走る感覚は、まるでレーサーになった気分でした!

皆さんにも、ぜひご試乗頂きたいです!

さて、神奈川トヨタでは、今月17日までクリスマスイベントを開催中!

52fd68697c5f4be48e7203965c7a683d

店頭でクリスマスリース作りを体験出来ますっ!

また、今週末の9日・10日は、

踏み間違いフォロー機能・インテリジェントクリアランスソナーの自動ブレーキ

体験会もありますので、ご家族お揃いでお出かけ下さいね♪

さらに!港南店から、クリスマスプレゼント!

12/7・8の2日間、ご来店の際に『FMヨコハマを聴いた』とおっしゃって頂いた

お客様には、港南店の人気メニュー『はっ水ツヤコート洗車』を、

半額で施工して下さるそうです(*^o^*)

ぜひ!お得なこの期間に、ご活用くださいね!

1d8688e393ca460498512a0a494e1f4b

神奈川トヨタ 港南店の皆さんと!

楽しい時間をありがとうございました!

♪神奈川トヨタ 港南店♪

住所:横浜市港南区日野7-1-5
TEL:0120-347411
フリーダイヤルがつながらない場合は、
TEL:045-845-2711までどうぞ!

Cb8e0a5dcb3b47cda20ce99e9d9c7478

コメント

コメントを投稿