fyb_switch_to_sp_js

« クラシックコンサートのお話♪ | メイン | ♪神奈川トヨタ小田原店♪ »

2017年12月23日 (土)

☆神奈川トヨタ 港北ニュータウン店☆

こんにちは、金曜担当リポーターの宇都礼子です。

Img_1705

今日は、神奈川トヨタ・港北ニュータウン店からリポートをお届けしました。

新横浜元石川線 荏田高校入口そばにあるお店です。

Img_1706

お相手は、入社8年目のエンジニア、金子 亮太(かねこ りょうた)さん。

クリスマスや年越しの準備で大忙しの師走ですが、港北ニュータウン店では

年明けに向けて気持ちく年を迎えられるようなサービスメニューが用意されています。

その中でも金子さんおすすめのサービスメニューは

年末おそうじパック

メニューは大・中・小のなかからお車の状況に合わせたコースを選ぶことができます。

年末の忙しく寒い時期のお掃除は是非プロにお任せして、新年を気持ちよくきれいなお車で迎えてみませんか?

そして、金子さんおすすめの一台はプラドです!

プラドは、この秋マイナーチェンジを行い、安全装置の追加、デザインの変更を行い、よりスタイリッシュに生まれ変わりました。

この新しいプラド、お客様からも好評で

「SUVにもTSS-Pが装備されてとてもうれしい」というお声もあるそう。

TSS-PとはToyota Safety Sense Pの略で、

先進の歩行者探知機能を搭載した

「衝突回避支援パッケージ」のこと。

より安全で快適な運転のために、あると嬉しい機能ですね。

さて、神奈川トヨタ・港北ニュータウン店では、明日23日(土)、24日(日)の2日間、初代クラウン展示会が開催されます!

Img_1708

フルレストアした1955年製初代クラウンの特別展示。

62年経ってピカピカの1年生になった初代クラウンを是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

そして、店内には初代クラウンが走っていた当時のジオラマもありました!

Img_1710

Img_1711

私ジオラマ見るのが大好きなので、思わずたくさん写真を撮ってしまいましたよ^^

実物の初代クラウン、そしてジオラマで当時の日本に思いを馳せてみるのも素敵ですよね~

そして、ショールームの2階では

Img_1712_2

クリスマスリース作りを行っています。

いろいろなパーツが用意されていますので、ご家族でオリジナルのクリスマスリースをつくってクリスマス気分を盛り上げてみては!?

Img_1718

神奈川トヨタ 港北ニュータウン店の皆さま、ありがとうございました!

Map_kohokunt

神奈川トヨタ 港北ニュータウン店

住所:横浜市都筑区荏田南5-18-61

電話:045-942-5611

コメント

コメントを投稿