fyb_switch_to_sp_js

« ♪神奈川トヨタ中原店♪ | メイン | ♪神奈川トヨタ 南店♪ »

2017年10月21日 (土)

☆神奈川トヨタ 綾瀬店☆

ribbonこんにちは!
金曜担当リポーターの宇都 礼子です。
今回のリポートは神奈川トヨタ・綾瀬店からお送りしました。

Image2

国道40号線沿い、寺尾台交差点そばにあるお店です。

Image1

お相手は、最近ゴルフを始めたという、入社18年目の営業スタッフ
小林 武史(こばやし たけし)さんです

Image1_4

小林さんはゴルフの他にも車を運転することが大好きで今年の夏はご家族で鹿児島へ行ってきたそうです。
その道のりは片道なんと18時間!!
ご家族サービス満点な小林さんですね♪
 
そんな小林さんオススメのサービスメニューは「綾瀬店パック」

Image2_3

洗車、車内ガラスの清掃、車内の消臭・抗菌と愛車チェックがセットで

税込1,000円でお願いできちゃいます♪
作業時間はおよそ45分くらいだそうですよ。
 
そして、今日は小林さんとアクアに試乗して来ました。

Gグレードでカラーはジュエリーパープルマイカメタリック

Image3_4

このアクアで綾瀬店近くにある公園までドライブに行ってきました!

Image1_2

Image3_2


その昔この場所には早川城というお城があったんですって〜

Image2_2


 BBQができるんですね♪

Image1_3アクアは小回りの効く運転しやすい一台。
若い方から高齢の方まで、男女問わず人気です。
また衝突回避支援パッケージToyota Safety Sence C

ドライブレコーダー9インチの大画面ナビを装着することで安心ドライブが出来ます。

 

実際に小林さんは、ご高齢のお客様から

「近所に買い物、あと病院に行く位しか車は使わなかったけど、

安全装置の充実と見易いナビのおかげで、出掛ける機会が増えた」といったお声をいただいたそうですよ^^
 
神奈川トヨタ・綾瀬店では、アクアの試乗車を用意していますので、
是非一度その運転のしやすさ、体感してみて下さいね。

そして、ここ最近ぐっと気温も下がってきましたが気にかけたいのがタイヤです。
気温が7度を下回ったらスタッドレスタイヤにするのがオススメなんだとか!
綾瀬店ではお得な昨年モデルのスタッドレスタイヤを取り揃えています。
本格的に冬を迎える前に、万全の準備をしておきたいですね。

神奈川トヨタ・綾瀬店の皆さま、ありがとうございましたribbon

Image2_4

Image1_5

神奈川トヨタ 綾瀬店
住所:綾瀬市小園1031-4
電話:0120-454611

コメント

コメントを投稿