fyb_switch_to_sp_js

« ♪神奈川トヨタ ステーションハウス鶴見♪ | メイン | ♪神奈川トヨタ 相模原店♪ »

2017年9月 9日 (土)

☆神奈川トヨタ 登戸店☆

こんにちは!宇都礼子です。

なんだかまた夏が戻ってきたような天気が続いていますね・・・!

また急に寒くなったりするのかなぁ~体調管理には気を付けたいですねsweat01

さて、今週は神奈川トヨタ 登戸店からリポートをお届けしました。

20170909_134

ここは川崎府中街道沿い、藤子・F・不二雄ミュージアム前にあるお店です。

20170909_113

20170909_112


お相手は入社2年目の営業スタッフ、杉本 雄基(すぎもと ゆうき)さん

20170909_138

杉本さんはお休みの日に撮り溜めたドラマやバラエティを見るのが楽しみなんだそうです!

今週は何を見るんでしょうかねぇ~happy02

そんな杉本さんのおすすめのサービスメニューは

コンディションチェック。

0909001

これはどういうメニューかというと・・・

事前に車検にかかる費用や作業時間が把握できるメニューなんです。

車検は、それぞれの車の状態によって費用がかわってくるもの。

自分の愛車のコンディションを知ることはとても大事ですよね♪

コンディションチェックでは、

エンジンルームに下回り→外観→室内点検→シャンプー洗車をセットにして一律税込2,000円でお願いできちゃいます!

是非、お試しください。

さて、そして今回はSUVハイブリッドCH-Rに試乗してきました。

20170909_139

グレードはハイブリッドS、メタルストリームメタリックというカラーです。

CH-Rはその先進的なデザイン、そして乗り心地がおすすめのクルマ。

杉本さんもお客様からよく「ストレスがなく乗りやすい!」という感想をいただくそうですが、

まさにその通り!

20170909_122

微妙なハンドリングにもしっかりとクルマがついてきてくれるので

自分の思いのまま、とても気持ちの良い運転ができますよ。

20170909_140

さて、神奈川トヨタでは今月30日まで

お乗換え応援フェアを開催中です。

神奈川トヨタがおすすめするお買い得車が勢ぞろいしていますので、要チェックですよ~shine

そして登戸店ではお得なワイパーゴムの交換メニューもあります。

0909002

ワイパーゴム交換は全車一律2,000円!(トヨタ車に限ります)

ワイパーの拭き残しや拭きムラが気になる方、このメニューは今月18日までとなっていますので、

この機会に是非試してみてはいかがでしょうか~?

神奈川トヨタ 登戸店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170909_135

神奈川トヨタ 登戸店

住所:川崎市多摩区長尾1-11-1

電話:0120-263811

Map_noborito

コメント

コメントを投稿