fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ マイクス本社店☆ | メイン | ☆トレッサ横浜は縁日で盛り上がってます☆ »

2017年8月10日 (木)

♪神奈川トヨタ トレッサ横浜店♪

木曜リポーターの南 真世です!

今日は、神奈川トヨタ トレッサ横浜店からお送りしました(^-^)v

Img_1025

ご出演頂いたのは、小川名 淳さん!

Img_1045

今日は、小川名さんオススメの1台、新型エスクァイアの魅力についてご紹介頂きました☆

新型エスクァイアは、ヘッドランプやフロントグリル、バンパーなどを大幅に変更し、

より高級感がアップして、イメージを一新!

Img_1038

小川名さん曰く、『新型エスクァイアの魅力』は、

♪乗り降りがしやすく、開口部が大きいスライドドアは床の高さが低く、頭上も広々!

♪お子様を抱っこしたままの乗り降りや、荷物を持ったままの乗り降りがスムーズ!

♪サードシートをすっきり格納でき、広い荷室幅を確保できるのはもちろん、

床が低いので、荷物の積み下ろしが大変ラク!

♪高級感もあり、なおかつ日常生活での使い勝手のよさが、新型エスクァイアの魅力!

という事でした!!!

展示車に乗らせて頂きましたが、シートも高級感があって座り心地も良く、

運転席からの眺めがとても良いです!窓が大きくて、運転しやすそうでした☆

トレッサ横浜店では、展示車、試乗車が用意されているので、ぜひ皆さんにもご体感頂きたいです!

そして!

Img_1040

トレッサ横浜店では、明日11日金曜、明後日12日土曜の2日間、

『ワクドキ縁日まつり』が開催されます!

北棟リヨン広場で開催されるもので、お菓子すくい、輪投げ、

ペーパークラフトや、人気の『こども免許証』作りなど、

楽しいイベント盛りだくさんです!

2日間ともに、午前10時から午後4時までです!

ぜひ、夏休みの楽しい思い出を作りに、お出かけ下さいねっ♪

Img_1043

トレッサ横浜店の皆さんと!

たくさん展示車に乗らせて頂き、有難うございました(笑)!

♪神奈川トヨタ トレッサ横浜店♪

横浜市港北区師岡町700

TEL 0120-318711、

フリーダイヤルがつながらない場合は、

045-541-8851まで!

Img_1021

コメント

A motivating discussion is worth comment. I do believe that you should publish more on this subject, it might not be a taboo matter but usually people
do not speak about such topics. To the next! Cheers!! http://www.yellowpages.com/chula-vista-ca/mip/gps-moving-storage-519495864?lid=519495864

コメントを投稿