fyb_switch_to_sp_js

« ♪神奈川トヨタ トレッサ横浜店♪ | メイン | ♪神奈川トヨタ 港北ニュータウン店♪ »

2017年8月11日 (金)

☆トレッサ横浜は縁日で盛り上がってます☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

今日は昨日に引き続き神奈川トヨタ トレッサ横浜店からリポートをお届けしました。

20170811_104

お相手は釣りが大好きな営業スタッフ 廣瀬 修一(ひろせ しゅういち)さん

20170811_100

廣瀬さんは神奈川トヨタでも1,2を争う釣り好きとの噂piscesshine

よくクルマで釣りに出かけるそうで、愛車の中は釣りグッズで溢れているんだとかhappy02

さて、現在トレッサ横浜のリヨン広場ではワクドキ縁日まつりが開催されています。

祝日&連休初日の今日、かなり賑わっていましたよ~!

20170811_144

射的や輪投げ、おもちゃすくいなどなど、ファミリーで楽しめるゲームが盛りだくさん!

20170811_147

私も射的に挑戦したり・・・!

0811001


おもちゃの車を走らせてピンを倒すプルバックカーボーリングに挑戦!

Photo_2

車は無情にも左に曲がりガーターとなりましたがcoldsweats01

参加賞ももらえますので皆さんも是非やってみてくださいね!

20170811_134

また、来週18日(金)にはトレッサ横浜南棟のセンターガーデンで夏まつりも開催されます。

わくわく縁日コーナーや盆踊り大会など、楽しいイベントが盛りだくさんです!

そして、神奈川トヨタ トレッサ横浜店でも嬉しいサービスメニューが用意されています。

リーズナブル・スピーディーにツヤ感をアップする

はっ水ツヤ機械洗車

0811002

こちらを全車一律税込1,000円で!(国産車に限ります)

さらに、

車検を迎える方へコンディションチェックをご用意!

0811003

エンジンルームに下回り、外観、室内点検にシャンプー洗車がセットになって

一律税込2,000円です。

車検の前にクルマの状態を知ることができるのは嬉しいですよね~

これらのメニューはどちらも今月30日までですので、この機会をお見逃しのないようにshine

更に、お店ではC-HRのツートンカラーや

20170811_092

20170811_093

シエンタの特別仕様車も展示されています。

是非実際にご覧下さい~shine

20170811_098


20170811_095

神奈川トヨタは一部店舗を除き、来週15日まで夏季休業となりますが、

ここトレッサ横浜店は通常通り営業中です。

詳しくは神奈川トヨタのホームページをご覧ください↓↓

神奈川トヨタのホームページはこちら!

神奈川トヨタ トレッサ横浜店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170811_101

神奈川トヨタ トレッサ横浜店

住所:横浜市港北区師岡町700

電話:0120-318711

Map_tressa

コメント

コメントを投稿