fyb_switch_to_sp_js

« ♪神奈川トヨタ麻生店♪ | メイン | ♪神奈川トヨタ 新加瀬店♪ »

2017年8月26日 (土)

☆神奈川トヨタ 厚木店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。
今日は神奈川トヨタ厚木店からリポートをお届けしました。
 

20170825_atsugi01

 
国道129号線沿い、厚木文化会館向かいにあるお店です。
 

20170825_atsugi02

 
お相手は入社9年目の営業スタッフ、
鎗田 哲志(やりた てつし)さん。
 

20170825_atsugi03

 
放送では某空前絶後&超絶怒涛のハイテンション芸人さんよろしく気合の入った挨拶をしてくださいましたshine
そんな鎗田さんは普段から家事や育児をこなす良きパパ!そして個人的な目標はゴルフで100を切ることだそうですよ〜
 
鎗田さんオススメのサービスメニューはサマードライブ安心パック
はっ水ツヤコート洗車が税込1,000円でお願いできちゃうとてもお得なメニューですが、洗車だけではなく
タイヤチェック、バッテリーチェック、キーバッテリーの点検もセットになっているんです!
是非この機会に試してみてくださいね!
 
さて今日は86GTに試乗してきました。
実は私、今日初めて86に試乗させてもらったんです!
 

20170825_atsugi04

 
ボディーカラーは情熱の赤、ピュアレッドです!
かっこいぃー!!
 

20170825_atsugi05

20170825_atsugi06

 
86の魅力は低重心のボディ。
現在のトヨタ車では最も低いヒップポイントで、ドライバーが路面に近いためスピードをより体感できます。
さらにコーナリングの時に身体が揺れにくく車両の安定を実感できると思います。
 

20170825_atsugi07

 
さらに86の魅力といえばなんといってもその運転する楽しさ。
アクセルを踏んだだけで進み、ステアリングを切っただけで曲がる。
まるで自分の体の一部のように反応します。
 
私も今回試乗してみて、
エンジン音のブロロロロロ…という音にこれがあの86かぁー!!!と感激しました。
まさに走ることを思い切り楽しむことができる車だなぁと感じましたよ^^
 
神奈川トヨタは9/2,3に富士スピードウェイで行われる86のレースに参戦しています。
是非応援してくださいねshine
 
そして厚木店では現在洗車祭りを開催中!
お客様一人一人に合わせた洗車メニューが用意されていますよ。
今の暑〜い真夏の時期、自分で洗車するのは大変ですよねsweat01
プロに任せてピカピカにしちゃいましょう!
 
神奈川トヨタ 厚木店の皆様、ありがとうございましたribbon
 

20170825_atsugi08

 
神奈川トヨタ 厚木店
 
住所:厚木市田村町8-21
 
電話:0120-473511
 

Map_atsugi

コメント

コメントを投稿