fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ センター北店☆ | メイン | ☆ステーションハウス鶴見☆ »

2017年7月20日 (木)

♪神奈川トヨタ秦野店♪

梅雨が明けましたね!

皆さん、いかがお過ごしですか? 南 真世です☆

私は、外出する機会が多く、その度に向日葵を見つけて楽しんでいますよ!

まさに、向日葵のように周りを明るくするお店!

Img_0761

今日は、神奈川トヨタ秦野店に伺いました!

Img_0771

お話しを伺ったのは、入社3年目の営業スタッフ坂本 晴彦さん!

Img_0808_2

今月3日に発売されたばかりの新型エスクァイアから、こんにちは(笑)

坂本さんの趣味は、テニスやダーツをする事だそうで、

マイダーツもお持ちなんだとか!趣味を楽しんでいらっしゃるそうです☆

リスナーの皆さんの中には、

趣味でドライブを楽しんでいらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?

新型エスクァイアは、ドライブはもちろん、日常生活でも大活躍の1台!

Img_0795

坂本さん曰く、新型エスクァイアのおすすめポイントは、

家族でゆったり使えるミニバンで、5ナンバーサイズなので、

少し運転が不安な奥様でも、安心して運転出来るイチオシのクルマです』との事です(*^_^*)

さらに、2列目のシートを1番後ろまで下げると、車内をとても広く使えるので、

長時間乗っていても疲れないと好評なんだそうですよっ☆

Img_0784

荷物をたくさん載せて、海や山や川のレジャーも楽しそうですね!

ドライブシーズンの到来に向けて、神奈川トヨタでは今月31日まで、

『サマーフェスタ2017』を開催中です!

Img_0803

タイヤ空気圧、バッテリーの無料点検を実施中!

また、期間中は、タイヤ、バッテリー、そしてクルマの振動やクルマのヨレを解消し、

乗り心地を改善するボディダンパーを通常の価格の10%オフで案内して頂けます♪

そして!

7月の秦野店限定企画として、土曜日・日曜日にご試乗頂いた方に、

フランスパンをプレゼント☆

今週末の22日、23日、そして来週29日、30日に用意されているそうです!

50本限定ですので、お早めにお出かけ下さい♪

Img_0811

神奈川トヨタ秦野店の皆さまと!たくさんお話し出来て嬉しかったです☆

ありがとうございました♪

♪神奈川トヨタ秦野店♪

住所→秦野市平沢250-1

国道246号線沿い、堀川入口交差点の近くにあります!

Img_0813

コメント

コメントを投稿