fyb_switch_to_sp_js

« ☆七夕はトレッサ横浜店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ センター北店☆ »

2017年7月13日 (木)

♪神奈川トヨタ相模原店♪

南 真世です!

毎日暑いですが、バテていませんか?

屋外でも屋内でも水分補給を忘れずに、元気でいたいものですね♪

さて、今日は神奈川トヨタ相模原店からお届けしました!

Img_0674

ショールームの中はとても広いです!

Img_0655

奥の方には、なんと!

Img_0715

喫茶店のようなカウンターがあるのです(笑)すごい!!!

他にもキッズスペースがあるなど、ゆったり寛げる工夫が満載です!

さて、今日は、入社2年目の営業スタッフ 古屋 莉那さんにお話を伺いました!

Img_0710

古屋さんオススメの1台、新型エスクァイアと共に記念撮影!

今月3日にマイナーチェンジした新型エスクァイアは、

より一層高級感に磨きがかかっています!

お客様からは、『室内も広く、質感も良く、上級ワンボックスに

乗っている感じがして、気分が良いです!』などの感想が寄せられているそうです。

Img_0687

横から見ても、迫力があってカッコイイ1台です!

ところで、古屋さんは最近カメラを購入されたそうで、

休みの日に写真を撮りに行く事が楽しみなのだそう!

沖縄旅行を機に、一眼レフカメラを購入されたそうです!

カメラ片手にドライブすると、いろんな発見がありそうですね!

せっかく出かけるなら、お気に入りのクルマも綺麗にしておきたいもの。

そこで!古屋さんがオススメするのが、

Img_0711

バリアスコート!

バリアスコートとは、車の外装に関する汚れ全般を洗浄し、

汚れの再付着を防いでボディーを保護するコーティング剤の事。

相模原店限定のメニューで、税込1000円でピカピカに仕上げて頂く事が出来ます!

お出かけの前に、ぜひご活用下さい。

そして!

7月15日(土)から17日(月)までの3日間、

あの初代クラウンが相模原店にやって来ます!

Img_0641

展示は7月15日からですが、偶然にも!初代クラウンとご対面!

Img_0699

特別に、運転席にも座らせて頂きました!

Img_0721

シートがふかふか柔らかくて、座り心地抜群!

デザインがおしゃれで、ずっと目がハートになってしまいました(笑)

皆さんにもご覧頂きたいです!

そして、イベント開催中には、

『インテリジェントクリアランスソナー』の体験試乗会も開催されます!

インテリジェントクリアランスソナーとは、駐車時、低速度での取り回しにおける

衝突回避、または衝突被害の軽減に寄与するシステムのこと。

万一の時にサポートしてくれる『踏み間違いフォロー機能』を、

ぜひご体感下さい!

さらに!お子様が楽しめる『ふうりん手作り体験』や、

Img_0647

ショールーム内のauショップでは、料金見直し相談会も開催されます!

Img_0643

イベント盛りだくさんの神奈川トヨタ相模原店にお出かけ下さい!

Img_0717

神奈川トヨタ相模原店の皆様と!楽しい時間を有難うございました☆

コメント

コメントを投稿