fyb_switch_to_sp_js

« ★今日は青葉台店から★ | メイン | ♪神奈川トヨタ 武山店からお伝えしました♪ »

2017年6月30日 (金)

☆祝!湘南藤沢店1周年☆

こんにちは!

宇都礼子です。

今日はオープン1周年を迎えた湘南藤沢店からリポートをお届けしました!

20170630_029

湘南新道、浜見山交差点そばにあるお店です。

20170630_027_2

お相手はフロアクリエーターの森 瑞絵(もり みずえ)さん

20170630_019

森さんのオススメの車は

今月19日に発表・発売された新型アクア

マイナーチェンジを果たした新型アクアの主な特徴は、

燃費の良さカラフルでポップな見た目です。

20170630_018

湘南藤沢店に展示されているのはSグレード、

カラーはジュエリーパープルマイカメタリック

今回のマイナーチェンジで新しく追加されたカラーなんですよ。

鮮やかな紫が目を引きますよね~shine

そして、ヘッドライトはよりキリリとかっこよく、フロントグリルはワイドになりました。

20170630_021

20170630_022

内装・外装ともに心機一転、バリエーションが増えた新型アクア

是非実際に見てみて下さいねheart01

さて、湘南藤沢店の7月は一周年を記念したイベントが盛りだくさんです。

まずは明日1日(土)、2日(日)の2日間、初代クラウンの展示があります。

063001

1955年製のおしゃれで個性的なレトロカーです。

そのおしゃれな見た目がかわいい~heart04と女性からも大人気なんだそう!

なかなか見ることのできない貴重な一台。一緒に記念写真を撮るのはいかがですか?

20170630_026

そして7月15日~17日の3日間は夏祭りを開催!

お祭りといえば皆さん何を思い浮かべますか・・・?

私は出店を見て回るのが大好きでしたnotes

湘南藤沢店の夏祭りでは、ヨーヨー釣りかき氷・駄菓子屋さんが登場しますshine

子どもには新しい、オトナには懐かしい雰囲気を是非味わってください^^

063002

さらに7月中はドリンクメニューにもスペシャルなメニューが!

その名もアニバーサリースペシャルカクテルbar

20170630_006

ノンアルコールのスパークリング、白・赤ワインをベースに造られたドリンク。

シュワシュワな口当たり冷たいフローズンフルーツが夏にぴったりな爽やかな味わいですshine

ノンアルコールですので安心して飲めますね♪

その他にもお得なサービスメニューや楽しいイベントが目白押しですので

お見逃しなく!

また、湘南藤沢店ではお店のフェイスブックからも様々な情報を発信していますので、

↓是非チェックしてみてくださいね♪

湘南藤沢店Facebook

20170630_013

神奈川トヨタ 湘南藤沢店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170630_017

神奈川トヨタ 湘南藤沢店

住所:藤沢市辻堂東海岸1-3-6

電話:0120-448711

コメント

宇都さん、ご苦労様です。 いつも楽しく拝見させて頂いております。

今後も各店舗の秘密やおすすめ情報を楽しくPRして下さいましっ!

コメントを投稿