fyb_switch_to_sp_js

« facebookページ開設! | メイン | ついにPHVに試乗! »

2017年5月12日 (金)

☆神奈川トヨタ 相武台店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

昼間は夏のような暑さとなりましたねーsunsunsun

そんな今日は神奈川トヨタ 相武台店からリポートをお送りしました。

20170512_060

県道51号町田厚木線沿い、相武台病院の並びにあるお店です。

20170512_058

お相手は、今週誕生日を迎えたばかりの和田 滉矢(わだ こうや)さん

20170512_074

入社2年目の爽やかスポーツマンですshine

今日は和田さんと新型プリウスPHVに試乗しました。

20170512_063

20170512_051

グレードはSナビパッケージ。

ボディカラーはスピリテッド アクアメタリックというカラーです。

CMなどでもおなじみのカラー!とっても鮮やかで素敵ですheart04

20170512_062

新型プリウスPHVのおすすめポイントはそのEV走行距離thunder

充電した電気のみで走行する距離が、大幅に拡大されました。

そしてデュアルモータードライブシステムの採用により

加速がパワフルになったところも見逃せません。

20170512_059

実際に今日の試乗の際、静かなのにパワフルに加速できるので

なんだかいつもより格好よく、スマートに運転できるなぁと感じましたflair

お客様からは「一踏みで低速からの加速が素晴らしい!」というお声があるそうですよ♪

さて、ただいま神奈川トヨタではミニバンフェアを開催中です。

20170512_055

神奈川トヨタで人気のエスティマエスクァイアなどが勢ぞろい。

どちらも安全運転をサポートするTOYOTA Safty Sense Cが搭載されているので、

安全面もばっちりなミニバン。この機会に是非チェックしてみてくださいね♪

 

さらに、もうすぐやってくる梅雨の前におすすめなサービスメニューも登場しています。

ミニバンで掃除しにくいフロントウィンドウ清掃がついたオリジナルメニュー、

車内ガラス清掃シート&フロア清掃がセットになって

全車一律税込1,000円です!

001

その他にも

はっ水加工を施し、雨から視界を守る『視界スッキリメニュー』

002

エアコンをきれいにして車内を快適にする『室内リフレッシュメニュー』

003

どちらも梅雨の前の今、是非お試しいただきたいメニューです。

また、今月14日は母の日virgo

これにちなんで14日(日)までにご来店された方には特別に

heart01ハート型フラワーソープheart01のプレゼントがあります。

004

お風呂に浮かべてもよし、

お部屋の芳香剤として置いてもよしのとってもかわいいフラワーソープ

20170512_052

数に限りがありますので、ぜひお早目にご来店ください^^

神奈川トヨタ 相武台店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170512_069

神奈川トヨタ 相武台店

住所:座間市相武台1-9-18

電話:0120-565411

Map_sobudai

コメント

コメントを投稿