fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ 池辺店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ トレッサ横浜店☆ »

2017年5月 4日 (木)

GWいかがお過ごしですか?

世間はGW真っ只中ですね!

みなさん、いかがお過ごしですか?

こんにちは、木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

私は今日は、神奈川トヨタ トレッサ横浜店にお邪魔してきましたよ〜!

Img_2733

現在、GWということで神奈川トヨタのお店はおやすみなのですが、

トレッサ横浜店は年中無休なので元気に営業中!

そこで、トレッサ横浜店の平敷兼さんにお話を伺って来ました。

Img_2735

GW中は、トレッサもイベント満載!

今日もたくさんのお客様で賑わっていました。

Img_2729

まず目についたのはレクサスLFAの展示。

マットブラックのコンセプト仕様。ものすごい威圧感がありますね〜。

こちらはコンセプトモデルなので販売したものではありませんが、

レクサスLFA自体は世界56ヶ国で限定500台のみ販売されたスポーツカー。

公道で見かけることはほぼありませんね。いつか道端で発見したい。

Img_2728

86グリフォンコンセプト!

TRDが研究開発に仕様しているこのマシン。

グリフォンとは、

上半身が鷹、下半身がライオンの伝説上の生き物のことなんだそうです。

この車のカーボンボンネットにもグリフォンの絵柄が入っているんですよ!

とてもかっこいい車です。

Img_2724

さらにはこんなクルマもありました!

「Camatte」という名前のコンセプトカー。

親子で楽しめる車、がテーマなんだそうです。

青いのは「そら」、ブラウンのは「だいち」

名前もとっても可愛らしいですよね〜!

Img_2719

さらには、こ〜んな、動く恐竜を回り、スタンプを集めるスタンプラリーや、

砂の中から化石や宝石を探し出す、「しゃかしゃか採掘広場」

など、家族づれで楽しめるイベントが開催中。

お子様の笑顔に溢れているトレッサ横浜です。

6日、7日の2日間は「ペーパークラフト工作教室」も開催するそうです。

10:00〜12:00、13:00〜15:00の1日2回で、

対象は小学生以下のお子様とその保護者の方。

詳しくはお店のスタッフまでお問い合わせください。

トレッサ以外の神奈川トヨタのお店は

5/6(土)より通常営業を行なっています。

GW後半は、ぜひ神奈川トヨタのお店で過ごしてみてはいかがでしょうか??

神奈川トヨタ トレッサ横浜店

所在地

横浜市港北区師岡町700

電話番号

0120-318711

コメント

こんにちわ、濱田さん。昨日は、サインと写真、有り難うございました。又、何処かのトヨタで会った時は、宜しくお願いします😊

濱田さん今日は。
昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです(^^♪
お話もさせて頂きありがとうございました☆彡
余談ですがSUPER GT富士いかがでしたか?
今回も両クラスともレクサス勢が強かったですね!!
BRZは残念な結果に終わってしまいましたが
次回オートポリスでのリベンジ期待しています!!

コメントを投稿