fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ 川崎店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ 湯河原店☆ »

2017年4月 6日 (木)

満開まであと少し!

みなさんこんにちは。
木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

東京では桜がほぼ満開なようですが、
神奈川県内はあと一歩!ですね。

今日はいたるところで入学式帰りの方を見かけました。
ご入学おめでとうございます!
新生活、ぜひ楽しんでくださいね!

さてさて、今日私は
神奈川トヨタ 保土ヶ谷店に行ってきました!

お店についてすぐにいただいたのが、このウィンナーコーヒー!!

クリームがたっぷりのっていて絶品!
しかも、私はシナモントッピングをお願いしたのですが、チョコレートソースやはちみつなどもトッピングできるんですよー!

メニューが豊富で、
ホイップクリームののったココアなんてのもあります。

さらにはテイクアウトもできるんですって!
クルマの中で美味しい飲み物をいただきながらドライブ、なんていうのもできてしまう。
嬉しいサービスですね!

思えば、ちょうど一年前にここ保土ヶ谷店にお邪魔して、桜を見に保土ヶ谷公園へ行ったのを思い出します。

そこで、今日お相手をしてくださった、近藤一茂さんにお願いをして、
お花見をしながらルーミーの試乗をさせていただきました!

昨年はもう桜が散ってしまっていて、かつ雨だったのですが、
今日の保土ヶ谷は、3分咲きから8分咲きといった雰囲気!あと数日で満開になりそうです。

そして肝心のルーミーは、
保土ヶ谷の細くて起伏のある道をスイスイ!

保土ヶ谷周辺は本当に傾斜がある土地なので、ルーミーだとどんな感じかなー?と思ったのですが、
想像以上に登ってくれるクルマでした。

そしてなによりも車内も広いですし、両側スライドドア。便利すぎます。

保土ヶ谷店では今週末、
8日9日の2日間、車検事前点検相談会を行うそうです。

車検って、やってみるまでいくらかかるか分からなくて不安ですよね。
それにトヨタのお店だとしっかりしている反面、高いんじゃないかと思ったり…

そんなお客様のために、
事前に点検をして、車検の追加整備がどのくらいかかるかの見積もりも出してくれるのだそうです。

消費税、工賃込みで2,000円のこのサービスですが、
このサービスを受けた方は、車検時に3,000円値引きがあるそうなので、
実質車検が1,000円引きに!

車検が安くなる上に、予め値段が分かって安心してお願いできる。
買い替えにするか車検にするか悩んでいる方も、あるいはどこで車検するか悩んでいる方も、ぜひ受けてみてくださいね!

なお、このサービスは予約が必要ですので保土ヶ谷店までご連絡ください。

この2日間はラスコッティのクッキーと紅茶のセットが各日先着50名様にご来店プレゼントされるそうです!

とてもスタイリッシュで広々とした空間の保土ヶ谷店。

ぜひこの週末は保土ヶ谷店へお越しくださいね!

所在地
〒240-0065
横浜市保土ヶ谷区和田1-3-21

電話番号
0120-341411

コメント

コメントを投稿