fyb_switch_to_sp_js

« 満開まであと少し! | メイン | 淵野辺店へ行ってきました! »

2017年4月 7日 (金)

☆神奈川トヨタ 湯河原店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

4月最初の金曜日ということで!!
このコーナーを担当するようになって1年が経ちましたshine
これまでいろんな店舗を回りましたが、まだまだ行っていない店舗も結構あるんですよね~
今年は去年以上にたくさんのお店に行きたいです♪
これからも元気いっぱいにリポートをお届けしますので、よろしくお願いしますheart01
今日は神奈川トヨタ湯河原店にやってきました

20170407_116

県道75号湯河原箱根仙石原線、土肥一丁目交差点そばにあるお店です。

20170407_113

店内はとても広々として明るい雰囲気shine

20170407_118

 

今日お話を伺ったのは入社8年目の営業スタッフ、
橋本剛(はしもと ごう)さん
橋本さんはずっとエンジニアのお仕事をされてきて、この3月から営業スタッフになったんだそう。
とっても優しくて話しやすい橋本さん。
家族とお出かけするのが最近の楽しみなんだとかhappy01

20170407_123

今日はそんな橋本さんと一緒にルーミーに試乗しました!

20170407_115

多彩なシートアレンジが魅力のルーミー

20170310_064

小さなお子様からご年配の方まで安心して使えるようなポイントもたくさんあります。
こちらの乗降用グリップは小さなお子様でも握りやすいように太さ・位置が工夫されているんですよ~

20170310_060

また視界がとっても広いので、運転のしやすさも抜群ですshine

20170310_058

今の季節はちょうど桜がきれいに咲いているとのことで、
ルーミーに乗ってお花見ドライブに出発しましたrvcar

20170407_087

 

川沿いに桜がたくさん~!

20170407_101

残念ながら雨の中のお花見ドライブでしたが、やっぱり桜を見ると、
春が来たんだなぁ~と嬉しくなりますねconfident

20170407_103

さて!神奈川トヨタでは、現在お客様大感謝祭を開催中です。
もうすぐやってくるゴールデンウィークに向けて、お出かけ応援パックというメニューが登場しましたnote
お出かけ応援パックは全部で2種類。
バッテリー、タイヤ、キーバッテリーのチェック
シャンプー洗車、そして長距離の運転の強い味方・虫ガードのセットが1,000円
車内ガラス清掃シート&フロア清掃のセットが1,000円
また、湯河原店では大人気の泡ムートン洗車も税込1,000円でお願いできちゃいますflair

0407

その他にも神奈川トヨタおすすめのクルマや、もしもの時に頼りになる安心アイテムなどが揃っている神奈川トヨタ大感謝祭、開催は4月30日までです。
ぜひチェックしてみてくださいね!
神奈川トヨタ湯河原店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170407_119

神奈川トヨタ湯河原店

住所:足柄下郡湯河原町土肥4-1-14

電話:0120-632311

Map_yugawara



コメント

宇都礼子さん今日は。
毎週楽しく聴いています(^^♪
もう1年なんですね、早いですね。
今後も楽しいレポート期待しております(^^♪

後余談ですがオープニングで「は~い、宇都礼子です」と仰っていますが、「今日は」を入れるとなおさら良いと思います。
余計なお世話だったら申し訳ありません。
失礼しました。

では、良い週末を☆彡 

>うちたつさん
いつも聴いて下さってありがとうございます!
オープニングの件、次回チャレンジしてみますね^^

コメントを投稿