fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ センター北店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ 東戸塚店☆ »

2017年3月23日 (木)

湘南藤沢店にお邪魔してきました!

みなさんこんにちは。
木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

東京では桜の開花宣言が出され、
いよいよ春がやってきたなーという感じですね!

卒業式を迎える方もいらっしゃいますよね。おめでとうございます。

今日は 神奈川トヨタ 湘南藤沢店にお邪魔してきました!

湘南藤沢店は昨年7月9日にオープンし、オープンから8ヶ月を迎えました。
このコーナーでは何度もご紹介してきたのですが、
いつも宇都さんが行っていたので私は初めてでした!

噂では聞いていたのですが、
ビーチサイドのカフェに来たかのようなオシャレな空間。
ソファが並んでいてゆっくりくつろげる雰囲気です。

この場所にオープンしてからというもの、女性のお客様が増えたのだとか。
納得しちゃいます。

「ちょいのり」ということで、
無料で自転車のレンタルも行なっています。
お車の整備や点検をしている間、自転車で遊びにいくことができるんです。

店内で美味しい飲み物をいただきながらゆっくり過ごすのも好きですが、
アクティブ派にはおでかけもおすすめです!

湘南藤沢店も飲み物は充実していて、
私は今日、抹茶オレ ホイップ無し、という注文をしました!
ホイップありなしも選べるとは…!
とっても美味しかったです!

今日お話を伺ったのは、
森瑞絵さん。

森さんはチアリーディング経験者。
ちょうど私の娘がチアをやりたがっているので、いろいろお話を聞いちゃいました!

森さんの明るさや気さくさは、チアの影響もあったのかしら!!

このエントランス、森さんのアイディアが盛り込まれています!

注目してほしいのは上段の影!

上段が少し寂しくなってしまうので、
ライトの当て方を工夫し、
ヒトデや貝の影を映し出しているのだそうです。

そんなオシャレな湘南藤沢店ではスプリングフェアを実施中。

このスプリングフェア中は、
熊倉店長おすすめのクラウン、アクアの特別仕様車も販売しています。
それぞれ1台ずつしかありませんのでぜひお早めに。

そして26日まで行われるこのスプリングフェア中は、木製時計作り体験もできちゃいます。
写真のようなイルカのデザインだけでなく、
ライオンや鳥のデザインのものなども揃っています。

15分ほどで作ることができるそうです。
ぜひご家族で体験してみてはいかがでしょうか?

とてもオシャレで居心地が良く、優しく明るいスタッフの揃っている湘南藤沢店。
ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね!

湘南藤沢店のみなさん、今日はありがとうございました!

所在地
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸1-3-6

電話番号
0120-448711

コメント

コメントを投稿