fyb_switch_to_sp_js

« ■□トレッサ横浜店まもなく9周年!□■ | メイン | 神奈川トヨタ 鈴木店…ならぬ希望ヶ丘店! »

2017年3月10日 (金)

☆神奈川トヨタ 湯河原店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

雲ひとつない青空が広がってとても天気のいい1日^^

卒業式だった学校も多かったんでしょうか、卒業証書を片手に下校する中学生を見かけてなんだかほっこりしちゃいましたbookshine

そんな今日は神奈川トヨタ 湯河原店からリポートをお送りしました。

20170310_035

湯河原箱根仙石原線、土肥一丁目交差点そばにあるお店です。

20170310_067

お相手は入社8年目のエンジニアスタッフ

渡邊 大騎(わたなべ だいき)さん

20170310_048

渡邊さんは釣りが趣味ということで、仕事帰りに“夕食の1品を増やそうかなぁ”と思い立って釣りに行くこともあるんだとかhappy02

湯河原の海でもいろいろな種類の魚が釣れるんですってfish

さて、今日はルーミーに乗って湯河原をドライブしてきました。

20170310_050

まさにドライブ日和rvcar

20170310_046

山道でも快適に走る馬力、広々とした室内空間がオススメのルーミー

頭上の空間がとても広いですから、運転車も同乗者も快適です。

20170310_059

お客様からも『コンパクトボディなのに広くて快適』『意外と馬力があって走りが軽かった』という声が多いそう。

今回、実際に坂道をたくさん走りましたがとても力強く登ることができましたよ!

20170310_039

道幅が狭いところでも、コンパクトで小回りが利くので走りやすかったです。

また、この視界の広さもポイントですよね!

20170310_043_2

視界がしっかり確保されているので、安心して運転できます。

衝突回避支援システム【スマートアシストⅡ】が搭載されているところも見逃せません。

そしてflair車内にも細やかな気配りがいっぱい!

後部座席にあるシートテーブルは、さっと何か食べたい時に便利ですよね~

20170310_062

乗り降りする時に便利なグリップも、

下の方は少し細くなっていて小さなお子様でも握りやすいよう工夫されています。

20170310_060

また、スイッチひとつで簡単に開くパワースライドドアで乗り降りのしやすさも抜群good

20170310_061

シートアレンジも可能なので、いろんな用途に使えそうです!

20170310_064

湯河原店では31日(金)までLovelyコンパクト試乗フェアを開催しています。

20170310_069

今回紹介したルーミー、そして爽快な走りと燃費を誇るアクアの試乗会です。

人気のコンパクトカーの乗り心地を是非この機会に体感してみて下さいね。

そして期間中はサービスメニューもお得!

はっ水・水垢防止に効果のあるリフレッシュコートが通常価格の半額でお願いできます。

 

Photo_7

さらに湯河原店では現在、sun沖縄フェアpiscessunも開催中!!

20170310_052

店内は沖縄民謡が流れていて雰囲気出ていますよheart01

ご来店いただくと抽選で沖縄の特産品をプレゼントshine

20170310_051

様々な景品がありますから、何が当たるかワクワクしますね~

3月はフェア目白押しの神奈川トヨタ 湯河原店へ、是非遊びに行ってみてください^^

神奈川トヨタ 湯河原店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170310_066

【神奈川トヨタ 湯河原店】

住所:足柄下郡湯河原町土肥4-1-14

電話:0120-632311

Map_yugawara

コメント

コメントを投稿