fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ 湯河原店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ センター北店☆ »

2017年3月16日 (木)

神奈川トヨタ 鈴木店…ならぬ希望ヶ丘店!

みなさん、こんにちは。
木曜担当リポーター、濱田恵梨子です。

昨日までは気温の低い日が続きましたが、
今日はポカポカいい天気で気持ちいいですね!

今日はこちら、希望ヶ丘店に伺ってきました!

希望ヶ丘駅から徒歩5分ほどのところにある希望ヶ丘店。
「明るく元気なスタッフのお出迎え」が希望ヶ丘店のイチオシポイント!というだけあって、元気なスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださいました。

希望ヶ丘店には、「鈴木さん」がなんと4人いらっしゃいます!!

神奈川トヨタ 鈴木店と言ってもいいくらいの比率です…!

そんな希望ヶ丘店の鈴木さんに並んでいただいちゃいました。

そして今日はそんな鈴木さんたちの中でも一番の若手。
もうすぐ入社2年目を迎える、鈴木進之介さんにお話を聞きました。
進之介さん、とお客様からも呼ばれ、親しまれているのだそうです。

鈴木さんのオススメのクルマを伺ったところ、エスクァイアがオススメとのこと。

スライドドアですし、車内も広々。
大きめなクルマと思いきや、運転してみるとその大きさを感じない運転のし易さがあるのがこのクルマの良さですよね!

女性や、運転にあまり自信のない方にもぜひオススメしたい一台です。

そして!神奈川トヨタではいま
「トヨタ店70周年ファイナルフェア」を開催中!!

今月31日まで開催中ですが、この期間中はサービスメニューもお得です。

神奈川トヨタ自慢のコーティング「リフレッシュコート」を、希望ヶ丘店通常価格の半額で施工してくれちゃいます!

ツヤ出しや、はっ水、水垢防止に効果のあるリフレッシュコート。
ぜひこの機会にお試しくださいね!



そして…
3/25、26の2日間は
普段なかなか試乗することのできないおクルマに試乗するチャンス!

希望ヶ丘店にお越しいただくと、

ランクル200
86
プリウスPHV
クラウンマジェスタ

そして…

ダイナ…!!!!!!

(トヨタ自動車のサイトからお写真拝借しております。試乗車は写真のものとは違う可能性があります)

ダイナにも試乗できるだなんて…!!

もちろん、購入予定のない方でも大丈夫。
ちょっと運転してみたいという方はぜひ希望ヶ丘店までお越しくださいね。

プリウスPHVもまだまだ試乗できる機会は少ないですのでこの機会にぜひ!



神奈川トヨタ希望ヶ丘店のみなさま、
今日はありがとうございました!

神奈川トヨタ希望ヶ丘店

住所
〒241-0826
横浜市旭区東希望ヶ丘11-1

コメント

今年初めての神奈川トヨタでした。希望ヶ丘でめちゃくちゃ焦った。間に合って良かった

コメントを投稿