fyb_switch_to_sp_js

« 神奈川トヨタ 鈴木店…ならぬ希望ヶ丘店! | メイン | 湘南藤沢店にお邪魔してきました! »

2017年3月17日 (金)

☆神奈川トヨタ センター北店☆

こんにちは!

3月もいよいよ折り返し。まだ風は少し冷たいですが日差しはすっかり春らしいですねcherryblossom

はやくお花見がしたくてそわそわしている、金曜担当リポーター宇都 礼子です。

今日は神奈川トヨタ センター北店からリポートをお届けしました。

2017037_073

歴博通り、北山田交差点そばにあるお店です。

2017037_085

お相手は営業スタッフの石川 雅裕(いしかわ まさひろ)さんです。

2017037_083

石川さんに、現在センター北店で開催されている

NEW LIFE NEW SPRING FAIRについて伺ってきました。

2017037_087

この4月から新たな場所で新たな生活が始まるという方もいらっしゃると思いますが、

引っ越しをするとクルマの手続きも必要だということ、皆さんはご存じでしたか?

引っ越し後、原則15日以内にクルマの住所も変更しなければいけないんです。

車庫証明や印鑑証明の申請のほか、ETCのセットアップ情報の更新も必要です。

さらに、管轄外からの転居の場合はクルマのナンバー変更も!

わぁ・・・

なんだか手続きが多くて大変そう・・・coldsweats02

ですが!神奈川トヨタに任せれば大丈夫!

神奈川トヨタではこのような面倒な手続きを代わって行ってくれるんです。

自分1人ではどう手続きをしたらいいのか不安でも、詳しいスタッフの方にお話を聞けますからとても安心ですよねflair

2017037_071

さらに!センター北店のauコーナーでも新生活のスタートに嬉しいキャンペーンが。

スマートフォンやタブレットを購入の方にご成約プレゼントをご用意present

勿論機種変更なども承っていますので、この機会にぜひご利用ください。

また、新生活を新しいクルマでと考えている方にも朗報です。

センター北店 店長おすすめの特選車が通常より大変お買い得な価格でラインナップshine

2017037_077

2017037_072

2017037_084

2017037_078

すべて1台限りとなっていますから、少しでも気になった方は早めにお店へお越しくださいねsign03

フェア期間中は、オリジナルの可愛い時計を作ることができる、
木製時計手作り体験も開催されています。

2017037_068

木製のプレートを好きな色に塗って、時計の部品と組み合わせて完成です^^

2017037_069

とっても可愛い世界にひとつだけの時計、作ったら是非お部屋に飾ってください♪

2017037_086

NEW LIFE NEW SPRING FAIRの開催は今月26日(日)まで!

是非、ご家族皆さんで遊びに行かれてはいかがでしょうか?

神奈川トヨタ センター北店の皆さま、ありがとうございましたribbon

2017037_079

神奈川トヨタ センター北店

住所:横浜市都筑区南山田1-1-33

電話:0120-022311

Map_centerkita

コメント

コメントを投稿