fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ トレッサ横浜店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ 麻生店☆ »

2017年3月 2日 (木)

■□神奈川トヨタ 横須賀店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

今日はあいにくのお天気。

午前中は曇り空でしたが、ちょうど放送が終わる頃から一気に雨がふりだしましたね。

そんな今日は、神奈川トヨタ 横須賀店に行ってきました!

Img_1657

横須賀店では今日から初代クラウンの展示が始まっていました!

Img_1645

最近はキリッと凛々しい顔つきのクルマが増えましたが、

やっぱりこういう丸目のお顔もいいですよね。

年代を超えて、今見てもかっこいいデザイン。

それに、ピッカピカに光るこのクラウンは、

オーナーさんからの愛情と、神奈川トヨタの愛情を一身に受けているクルマなんだな〜ということを見るたびに実感します。

Img_1644

このクラウンを走らせた時のドキュメント映像も店内に放送しています。

思わず見入ってしまいますよ〜!

この初代クラウンの展示は5日、日曜日まで行っているそうです。

Img_1654

そして今日ご出演いただいたのは、

ババちゃん」の愛称でみなさまから親しまれている、

営業スタッフの馬場稔さん

私もババちゃん、と呼ばせていただいちゃいましたが、

とっても優しくて明るい方ですので、みなさまもぜひババちゃんを訪ねてみてくださいね!

先ほどご案内した初代クラウンの展示のほかにも、

横須賀店ではイベントが盛りだくさん。

今週末はauフェアも開催されます。

Img_1651

専門スタッフの方が、

話題の新機種について、au学割について、あるいはプランの見直しについて、

などなど相談にのってくださるそうなのですが、

この週末、ご契約もしくは機種変更をした方には、

シフォンケーキのプレゼントがあるのだそうです!!

Img_1648

それだけではなく、

ご来場プレゼントに焼きたてほくほくの「やきいも」!

さらには、

まだまだ寒い日が続き、洗車がつらいという方のために。

撥水洗車+ガラスコート+室内清掃

セットでなんと、税込1,500円!というお得なサービスメニューまで!

なんて嬉しいプレゼントなんでしょう〜!

今週末はおとくがたっぷりの横須賀店までぜひお越しくださいね!

北久里浜駅からすぐのところにありますよ〜!

Img_1652

横須賀店のみなさん、ありがとうございました!!

-------------------------------------------------

神奈川トヨタ 横須賀店

-------------------------------------------------

住所 横須賀市根岸町3-5-11

電話番号 0120-408511

Map_yokosuka

コメント

コメントを投稿