fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ 麻生店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ 湯河原店☆ »

2017年3月 9日 (木)

■□トレッサ横浜店まもなく9周年!□■

みなさんこんにちは!

木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

少しずつ暖かくなって来て春らしくなってきましたね!

と同時に花粉が・・・!

私は花粉症ではなかったのですが、今年は怪しいです。。。

先日、花粉症のような症状がひどく、耳鼻科に行ったら、デビュー宣告を受けてしまいました・・・!!

う〜ん、春は大好きな季節なのですが、花粉は嫌ですね〜!

さて、今日は神奈川トヨタ トレッサ横浜店にお邪魔してきました。

Img_1814

知ってますか?!

トレッサ横浜オートモールはまもなく開業9周年

その9周年に合わせて、

今週末3月11日、12日はオートモールフェスタが行われます。

Img_1817

東京オートサロン2017で展示された大人気のカスタムカーの展示や、

救急車・消防車・パトカーなどの「はたらくくるま」の展示、

そしてJAFによる「こども安全免許証」作り、

館内スタンプラリー、、、などなど、

家族連れで楽しめるイベントが盛りだくさんになっています。

Img_1815

そして、今大人気のプリウスPHVとC-HRの開発者トークショーも!

3/11 14:00〜は、

プリウスPHVについてチーフエンジニアの豊島浩二さんが、

3/12 14:00〜は

C-HRについて主査の古場博之さんがトークショーを繰り広げてくださいます。

開発者の生の声を聞く大チャンスですので、ぜひ行ってみてくださいね!

このオートモールフェスタについての詳しい情報は

http://www.tressa-yokohama.jp/

トレッサ横浜のホームページをご確認ください!

Img_1819

トレッサ横浜店では、9周年の9にちなんだ、特別企画車も用意するんだとか・・・。

どんなクルマなのか気になりますね!

今週末はぜひみなさん、お誘い合わせのうえ、トレッサ横浜店までお越しくださいね!

Img_1821

トレッサ横浜店のみなさん、

そしてご出演いただいた、小川名淳さん、ありがとうございました!!

-----------------------------------------------

神奈川トヨタ トレッサ横浜店

-----------------------------------------------

住所 横浜市港北区師岡町700

電話番号 0120-318711

Map_tressa

コメント

濱田さん、おはようございます(^^♪
昨日はトレッサ横浜店ご来店ありがとうございました!!
お会い出来て、お話し出来て嬉しかったです☆彡
鈴鹿のお土産も渡せて良かったです(^^♪
ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
素敵な週末をお過ごしください☆彡

コメントを投稿