fyb_switch_to_sp_js

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

☆神奈川トヨタ 川崎店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

雨が降って、なんだかまた冬に逆戻りしたかのような寒さですね~rain

そんな今日は神奈川トヨタ 川崎店からリポートをお届けしました。

20170331_079

国道15線、川崎消防署の向かいにあるお店です。

20170331_071

お相手は営業スタッフの齋藤 歩(さいとう あゆみ)さんです。

放送では、最後に『ぺっぺぺ~!』と、別の“斉藤さん”のギャグを披露してくださいましたsmile

20170331_075

そんなお茶目な齋藤さんのいる川崎店は1947年に開業して、めでたく70周年を迎えたお店!

マイクス本社店と並ぶ、神奈川トヨタの出発点となるお店なんです。

その川崎店で今週末、70周年大感謝祭が開催されるということで、

今日はそのイベントの気になる内容について伺ってきました。

20170331_065

まずは1955年製の初代クラウンの特別展示。

とても貴重なクラウンと是非記念撮影をどうぞflair

また、新型プリウスPHVの試乗車をはじめ、燃料電池車MIRAIや、

0331003

神奈川トヨタオリジナルプリウス、濱プリも試乗することができます。

20170331_078

また、川崎店近くのジョイパーク川崎店のスペースでは70周年記念現車即売会を開催。

プリウス、アクア、エスクァイアを驚きの価格で販売しますので、この機会をお見逃しなく!!!

さらに、この70周年大感謝祭のオリジナルサービスメニューも登場します。

車内スマートクリーニング、その名もスマクリ!です。

Smc

車内の簡易掃除機清掃・ダッシュボードの清掃・フロントガラス・ウィンドウ清掃を

なんと税込500円でお願いできちゃうんですよshine

当日は混雑が予想されますので、早めのご予約がおすすめ!

そして、今回のイベントでは嬉しいご来場プレゼントもあります。

川崎店のすぐそばにある、創業明治四十二年の堂本製菓さんから

20170331_077

お店1番の人気商品である、大師巻きしょうゆ味塩味2種類セットをプレゼントpresent

20170331_067

また、併設されているauショップ・川崎店PiPitでスマホ・ケータイをご契約の方にも

ご成約プレゼントがありますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね^^

20170331_066

その他、クレープのケータリングサービス

0331001_2

クイズにチャレンジすると安全免許証が貰えたりと・・・

0331002

ご家族で楽しめるイベントが目白押しですhappy02

70周年大感謝祭明日4/1(土)、4/2(日)の2日間開催されます。

この週末は是非神奈川トヨタ 川崎店へ遊びに行かれてはいかがでしょうか?

神奈川トヨタ 川崎店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170331_073

神奈川トヨタ 川崎店

住所:川崎市川崎区元木1-1-16

電話:0120-124311

Map_kawasaki

2017年3月30日 (木)

神奈川トヨタ 大和店へ!

みなさん、こんにちは。
木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

今日はポカポカ暖かい陽気!
まだ寒さが戻ったり、暖かくなったりを繰り返しているので油断はできませんが、
桜が満開になるまであと少しですね!

今日は街角リポーター藤田くんのハワイリポートの話を聞いて、
ハワイに想いを馳せながら中継しましたー!

寒い日が続いたからハワイのような暖かいところに行きたくなりますね!!

そんな今日は 神奈川トヨタ 大和店にお邪魔してきました!

大和店は、藤沢街道沿い、一ノ関バス停のそばにあるお店。
久しぶりに伺ったけれど、変わらず暖かいお店で、朝からお客様で賑わっていました。

今日大和店でお相手をしてくださったのは、営業スタッフの折笠瞬さん。

折笠さんのおすすめの車を伺ったところ、C-HRがオススメ!とのこと。

なんといっても見た目の格好良さ、存在感に注目して欲しいとのこと。

大和店に展示してあるC-HRはカラーも独創的!
ラディアントグリーンメタリックという色なんです。

キリッと引き締まったデザイン、
SUVといえどあまり大きすぎないサイズ感。
そのため、こんな独創的なカラーでも違和感がなく、しっくりくるのがC-HRのすごいところだなぁと思います。

イエローなんかも私は好きです。

さて、トヨタ店70周年ファイナルフェアもいよいよ明日、3/31までとなりました!

まだお店に行っていない、という方はお早めにお越しくださいね!

サービスメニューも充実しています。

花粉に悩んでいる方にオススメなのが、
クリーンエアフィルター交換。

そして、神奈川トヨタおすすめのコーティング「リフレッシュコート」はいまなら半額!

ぜひご利用くださいね!

C-HRやルーミーなど、
話題のクルマを多数展示している大和店。

みなさまのご来店をお待ちしています、とのこと!
ぜひ遊びに行って見てはいかがですか?

大和店のみなさま、ありがとうございました!


所在地
〒242-0001
大和市下鶴間2-11-15

電話番号
0120-408211

2017年3月24日 (金)

☆神奈川トヨタ 東戸塚店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

今日も天気のいい一日で気持ちが良かったですねsun

今日は神奈川トヨタ東戸塚店からリポートをお届けしました。

20170324_031

国道1号線沿い、平和台バス停のそばにあるお店です。

20170324_030

お相手は入社10年目の角田 尚之(かくた なおゆき)さんです。

20170324_037

ここ東戸塚店はスタッフ間やお客様との距離感が近く、アットホームな雰囲気がポイントの店舗。

そのショールームで今日から3日間開催されるクルマフェスティバルについてお話を伺ってきましたrvcar

Ilovepdf_com

クルマフェスティバルでは会場に様々なクルマが勢ぞろいshine

60年前の貴重な初代クラウンや、神奈川トヨタオリジナルの濱プリ

そして、お体の不自由な方やご高齢の方などに大変好評のウェルキャブの中から、

電動シートで乗り降りが楽になるエスティマが展示されます。

電動シートの乗り心地はどんなものなのか、是非この機会にご体感ください!

0315_b1001

そして、巨大なベッドで車内泊もできてしまうエスクァイアも展示されます。

このフラットシートはこれからの行楽シーズンに大活躍間違いなしですよねshine

私も寝そべってみたい~smile

0315_b1001_2

さらには話題の新型車C-HRルーミーなどなど・・・

家族みんなで楽しむことができるクルマがラインナップされていますよ~♪

そして今回のイベントではクルマの展示だけではなく、

親子で遊べるタイヤフリースローゲームも準備されています。

参加賞としてランクルジャポニカ学習帳ももらえますので、ふるってご参加くださいflair

0315_b1001_3

また、エンジニアスタッフによる早技パンク修理の実演も見逃せません!

0315_b1001_4

様々なイベント盛りだくさんのクルマフェスティバルは東戸塚駅西口徒歩1分の東戸塚モレラパークにて、25日(土)26日(日) 午前10時から午後5時まで開催中!

この週末は是非クルマフェスティバル、そして神奈川トヨタ 東戸塚店へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか^^


東戸塚店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170324_035

神奈川トヨタ 東戸塚店

住所:横浜市戸塚区平戸1-16-44

電話:0120-342411

Map_higashitotsuka

2017年3月23日 (木)

湘南藤沢店にお邪魔してきました!

みなさんこんにちは。
木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

東京では桜の開花宣言が出され、
いよいよ春がやってきたなーという感じですね!

卒業式を迎える方もいらっしゃいますよね。おめでとうございます。

今日は 神奈川トヨタ 湘南藤沢店にお邪魔してきました!

湘南藤沢店は昨年7月9日にオープンし、オープンから8ヶ月を迎えました。
このコーナーでは何度もご紹介してきたのですが、
いつも宇都さんが行っていたので私は初めてでした!

噂では聞いていたのですが、
ビーチサイドのカフェに来たかのようなオシャレな空間。
ソファが並んでいてゆっくりくつろげる雰囲気です。

この場所にオープンしてからというもの、女性のお客様が増えたのだとか。
納得しちゃいます。

「ちょいのり」ということで、
無料で自転車のレンタルも行なっています。
お車の整備や点検をしている間、自転車で遊びにいくことができるんです。

店内で美味しい飲み物をいただきながらゆっくり過ごすのも好きですが、
アクティブ派にはおでかけもおすすめです!

湘南藤沢店も飲み物は充実していて、
私は今日、抹茶オレ ホイップ無し、という注文をしました!
ホイップありなしも選べるとは…!
とっても美味しかったです!

今日お話を伺ったのは、
森瑞絵さん。

森さんはチアリーディング経験者。
ちょうど私の娘がチアをやりたがっているので、いろいろお話を聞いちゃいました!

森さんの明るさや気さくさは、チアの影響もあったのかしら!!

このエントランス、森さんのアイディアが盛り込まれています!

注目してほしいのは上段の影!

上段が少し寂しくなってしまうので、
ライトの当て方を工夫し、
ヒトデや貝の影を映し出しているのだそうです。

そんなオシャレな湘南藤沢店ではスプリングフェアを実施中。

このスプリングフェア中は、
熊倉店長おすすめのクラウン、アクアの特別仕様車も販売しています。
それぞれ1台ずつしかありませんのでぜひお早めに。

そして26日まで行われるこのスプリングフェア中は、木製時計作り体験もできちゃいます。
写真のようなイルカのデザインだけでなく、
ライオンや鳥のデザインのものなども揃っています。

15分ほどで作ることができるそうです。
ぜひご家族で体験してみてはいかがでしょうか?

とてもオシャレで居心地が良く、優しく明るいスタッフの揃っている湘南藤沢店。
ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね!

湘南藤沢店のみなさん、今日はありがとうございました!

所在地
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸1-3-6

電話番号
0120-448711

2017年3月17日 (金)

☆神奈川トヨタ センター北店☆

こんにちは!

3月もいよいよ折り返し。まだ風は少し冷たいですが日差しはすっかり春らしいですねcherryblossom

はやくお花見がしたくてそわそわしている、金曜担当リポーター宇都 礼子です。

今日は神奈川トヨタ センター北店からリポートをお届けしました。

2017037_073

歴博通り、北山田交差点そばにあるお店です。

2017037_085

お相手は営業スタッフの石川 雅裕(いしかわ まさひろ)さんです。

2017037_083

石川さんに、現在センター北店で開催されている

NEW LIFE NEW SPRING FAIRについて伺ってきました。

2017037_087

この4月から新たな場所で新たな生活が始まるという方もいらっしゃると思いますが、

引っ越しをするとクルマの手続きも必要だということ、皆さんはご存じでしたか?

引っ越し後、原則15日以内にクルマの住所も変更しなければいけないんです。

車庫証明や印鑑証明の申請のほか、ETCのセットアップ情報の更新も必要です。

さらに、管轄外からの転居の場合はクルマのナンバー変更も!

わぁ・・・

なんだか手続きが多くて大変そう・・・coldsweats02

ですが!神奈川トヨタに任せれば大丈夫!

神奈川トヨタではこのような面倒な手続きを代わって行ってくれるんです。

自分1人ではどう手続きをしたらいいのか不安でも、詳しいスタッフの方にお話を聞けますからとても安心ですよねflair

2017037_071

さらに!センター北店のauコーナーでも新生活のスタートに嬉しいキャンペーンが。

スマートフォンやタブレットを購入の方にご成約プレゼントをご用意present

勿論機種変更なども承っていますので、この機会にぜひご利用ください。

また、新生活を新しいクルマでと考えている方にも朗報です。

センター北店 店長おすすめの特選車が通常より大変お買い得な価格でラインナップshine

2017037_077

2017037_072

2017037_084

2017037_078

すべて1台限りとなっていますから、少しでも気になった方は早めにお店へお越しくださいねsign03

フェア期間中は、オリジナルの可愛い時計を作ることができる、
木製時計手作り体験も開催されています。

2017037_068

木製のプレートを好きな色に塗って、時計の部品と組み合わせて完成です^^

2017037_069

とっても可愛い世界にひとつだけの時計、作ったら是非お部屋に飾ってください♪

2017037_086

NEW LIFE NEW SPRING FAIRの開催は今月26日(日)まで!

是非、ご家族皆さんで遊びに行かれてはいかがでしょうか?

神奈川トヨタ センター北店の皆さま、ありがとうございましたribbon

2017037_079

神奈川トヨタ センター北店

住所:横浜市都筑区南山田1-1-33

電話:0120-022311

Map_centerkita

2017年3月16日 (木)

神奈川トヨタ 鈴木店…ならぬ希望ヶ丘店!

みなさん、こんにちは。
木曜担当リポーター、濱田恵梨子です。

昨日までは気温の低い日が続きましたが、
今日はポカポカいい天気で気持ちいいですね!

今日はこちら、希望ヶ丘店に伺ってきました!

希望ヶ丘駅から徒歩5分ほどのところにある希望ヶ丘店。
「明るく元気なスタッフのお出迎え」が希望ヶ丘店のイチオシポイント!というだけあって、元気なスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださいました。

希望ヶ丘店には、「鈴木さん」がなんと4人いらっしゃいます!!

神奈川トヨタ 鈴木店と言ってもいいくらいの比率です…!

そんな希望ヶ丘店の鈴木さんに並んでいただいちゃいました。

そして今日はそんな鈴木さんたちの中でも一番の若手。
もうすぐ入社2年目を迎える、鈴木進之介さんにお話を聞きました。
進之介さん、とお客様からも呼ばれ、親しまれているのだそうです。

鈴木さんのオススメのクルマを伺ったところ、エスクァイアがオススメとのこと。

スライドドアですし、車内も広々。
大きめなクルマと思いきや、運転してみるとその大きさを感じない運転のし易さがあるのがこのクルマの良さですよね!

女性や、運転にあまり自信のない方にもぜひオススメしたい一台です。

そして!神奈川トヨタではいま
「トヨタ店70周年ファイナルフェア」を開催中!!

今月31日まで開催中ですが、この期間中はサービスメニューもお得です。

神奈川トヨタ自慢のコーティング「リフレッシュコート」を、希望ヶ丘店通常価格の半額で施工してくれちゃいます!

ツヤ出しや、はっ水、水垢防止に効果のあるリフレッシュコート。
ぜひこの機会にお試しくださいね!



そして…
3/25、26の2日間は
普段なかなか試乗することのできないおクルマに試乗するチャンス!

希望ヶ丘店にお越しいただくと、

ランクル200
86
プリウスPHV
クラウンマジェスタ

そして…

ダイナ…!!!!!!

(トヨタ自動車のサイトからお写真拝借しております。試乗車は写真のものとは違う可能性があります)

ダイナにも試乗できるだなんて…!!

もちろん、購入予定のない方でも大丈夫。
ちょっと運転してみたいという方はぜひ希望ヶ丘店までお越しくださいね。

プリウスPHVもまだまだ試乗できる機会は少ないですのでこの機会にぜひ!



神奈川トヨタ希望ヶ丘店のみなさま、
今日はありがとうございました!

神奈川トヨタ希望ヶ丘店

住所
〒241-0826
横浜市旭区東希望ヶ丘11-1

2017年3月10日 (金)

☆神奈川トヨタ 湯河原店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

雲ひとつない青空が広がってとても天気のいい1日^^

卒業式だった学校も多かったんでしょうか、卒業証書を片手に下校する中学生を見かけてなんだかほっこりしちゃいましたbookshine

そんな今日は神奈川トヨタ 湯河原店からリポートをお送りしました。

20170310_035

湯河原箱根仙石原線、土肥一丁目交差点そばにあるお店です。

20170310_067

お相手は入社8年目のエンジニアスタッフ

渡邊 大騎(わたなべ だいき)さん

20170310_048

渡邊さんは釣りが趣味ということで、仕事帰りに“夕食の1品を増やそうかなぁ”と思い立って釣りに行くこともあるんだとかhappy02

湯河原の海でもいろいろな種類の魚が釣れるんですってfish

さて、今日はルーミーに乗って湯河原をドライブしてきました。

20170310_050

まさにドライブ日和rvcar

20170310_046

山道でも快適に走る馬力、広々とした室内空間がオススメのルーミー

頭上の空間がとても広いですから、運転車も同乗者も快適です。

20170310_059

お客様からも『コンパクトボディなのに広くて快適』『意外と馬力があって走りが軽かった』という声が多いそう。

今回、実際に坂道をたくさん走りましたがとても力強く登ることができましたよ!

20170310_039

道幅が狭いところでも、コンパクトで小回りが利くので走りやすかったです。

また、この視界の広さもポイントですよね!

20170310_043_2

視界がしっかり確保されているので、安心して運転できます。

衝突回避支援システム【スマートアシストⅡ】が搭載されているところも見逃せません。

そしてflair車内にも細やかな気配りがいっぱい!

後部座席にあるシートテーブルは、さっと何か食べたい時に便利ですよね~

20170310_062

乗り降りする時に便利なグリップも、

下の方は少し細くなっていて小さなお子様でも握りやすいよう工夫されています。

20170310_060

また、スイッチひとつで簡単に開くパワースライドドアで乗り降りのしやすさも抜群good

20170310_061

シートアレンジも可能なので、いろんな用途に使えそうです!

20170310_064

湯河原店では31日(金)までLovelyコンパクト試乗フェアを開催しています。

20170310_069

今回紹介したルーミー、そして爽快な走りと燃費を誇るアクアの試乗会です。

人気のコンパクトカーの乗り心地を是非この機会に体感してみて下さいね。

そして期間中はサービスメニューもお得!

はっ水・水垢防止に効果のあるリフレッシュコートが通常価格の半額でお願いできます。

 

Photo_7

さらに湯河原店では現在、sun沖縄フェアpiscessunも開催中!!

20170310_052

店内は沖縄民謡が流れていて雰囲気出ていますよheart01

ご来店いただくと抽選で沖縄の特産品をプレゼントshine

20170310_051

様々な景品がありますから、何が当たるかワクワクしますね~

3月はフェア目白押しの神奈川トヨタ 湯河原店へ、是非遊びに行ってみてください^^

神奈川トヨタ 湯河原店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170310_066

【神奈川トヨタ 湯河原店】

住所:足柄下郡湯河原町土肥4-1-14

電話:0120-632311

Map_yugawara

2017年3月 9日 (木)

■□トレッサ横浜店まもなく9周年!□■

みなさんこんにちは!

木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

少しずつ暖かくなって来て春らしくなってきましたね!

と同時に花粉が・・・!

私は花粉症ではなかったのですが、今年は怪しいです。。。

先日、花粉症のような症状がひどく、耳鼻科に行ったら、デビュー宣告を受けてしまいました・・・!!

う〜ん、春は大好きな季節なのですが、花粉は嫌ですね〜!

さて、今日は神奈川トヨタ トレッサ横浜店にお邪魔してきました。

Img_1814

知ってますか?!

トレッサ横浜オートモールはまもなく開業9周年

その9周年に合わせて、

今週末3月11日、12日はオートモールフェスタが行われます。

Img_1817

東京オートサロン2017で展示された大人気のカスタムカーの展示や、

救急車・消防車・パトカーなどの「はたらくくるま」の展示、

そしてJAFによる「こども安全免許証」作り、

館内スタンプラリー、、、などなど、

家族連れで楽しめるイベントが盛りだくさんになっています。

Img_1815

そして、今大人気のプリウスPHVとC-HRの開発者トークショーも!

3/11 14:00〜は、

プリウスPHVについてチーフエンジニアの豊島浩二さんが、

3/12 14:00〜は

C-HRについて主査の古場博之さんがトークショーを繰り広げてくださいます。

開発者の生の声を聞く大チャンスですので、ぜひ行ってみてくださいね!

このオートモールフェスタについての詳しい情報は

http://www.tressa-yokohama.jp/

トレッサ横浜のホームページをご確認ください!

Img_1819

トレッサ横浜店では、9周年の9にちなんだ、特別企画車も用意するんだとか・・・。

どんなクルマなのか気になりますね!

今週末はぜひみなさん、お誘い合わせのうえ、トレッサ横浜店までお越しくださいね!

Img_1821

トレッサ横浜店のみなさん、

そしてご出演いただいた、小川名淳さん、ありがとうございました!!

-----------------------------------------------

神奈川トヨタ トレッサ横浜店

-----------------------------------------------

住所 横浜市港北区師岡町700

電話番号 0120-318711

Map_tressa

2017年3月 3日 (金)

☆神奈川トヨタ 麻生店☆

こんにちは。金曜担当リポーター宇都 礼子です。

今日は春の日差しが暖かい一日・・・と思いきや昼過ぎに突然雨が降り出して驚きました!

横浜の一部地域だけだったみたいですが、、、洗濯物は無事でしたかbearing

今日は神奈川トヨタ麻生店からリポートをお届けしました!

20170303_134

20170303_133

お相手は来月入社2年目を迎える営業スタッフ、細川 輝(ほそかわ ひかる)さんです。

11

カメラが趣味という細川さん。

特に飛行機を撮影するのに凝っていて、毎週望遠カメラを持って羽田空港近くのスポットに出かけて撮影しているそうですflair

実際に細川さんが撮った写真を見せていただきましたcamera

20170303_012

20170303_010_2

20170303_002

すごい~~~happy02迫力があってかっこいいですねshine

そして撮影時に欠かせない相棒はカメラと・・・愛車の86!

これまたかっこいいモデリスタ仕様のマニュアル車です。

こだわり派なんですね~^^

12

さりげないロゴがおしゃれheart01

20170303_142

さて、この麻生店はそんな細川さんと同じようなこだわり派の方にこそ訪れていただきたいお店。

というのも、麻生店にはトヨタのエンジニアの中でも更に高度な技術を持っているエキスパートエンジニアという方がいらっしゃるんですgood

86のようなスポーツカーやハイブリットカーなど、クルマのことならなんでもお任せ!の頼もしい存在です。

また、麻生店ではエンジニアからお客さまへ整備のアドバイスに力を入れています。

クルマの現状を丁寧に詳しく教えてくれるこのサービスは、女性の方にも好評なんだとか。

そんな麻生店では明日4日(土)、5日(日)auイベントを開催します。

20170303_132

機種変更は勿論、料金プランの見直しや、お使いのau携帯電話についての相談etc...

困ったことがある方は是非この機会をご利用くださいflair

そして神奈川トヨタでは、明日4日(土)から31日まで

トヨタ店70周年ファイナルフェアが開催されます。

フェア期間中は神奈川トヨタおすすめのクラウン・プリウス・アクア・エスクァイアなど多数のクルマをラインナップrvcar

そのほか、期間中は神奈川トヨタ自慢のリフレッシュコート通常価格の半額に!

20170303_149

花粉が舞い散るこの季節、このお得なキャンペーンでボディをツルツルピカピカにするのがいかがでしょうか?

神奈川トヨタ 麻生店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170303_152

【神奈川トヨタ 麻生店】

住所:川崎市麻生区上麻生7-23-22

電話:0120-264811

Map_asao

2017年3月 2日 (木)

■□神奈川トヨタ 横須賀店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

今日はあいにくのお天気。

午前中は曇り空でしたが、ちょうど放送が終わる頃から一気に雨がふりだしましたね。

そんな今日は、神奈川トヨタ 横須賀店に行ってきました!

Img_1657

横須賀店では今日から初代クラウンの展示が始まっていました!

Img_1645

最近はキリッと凛々しい顔つきのクルマが増えましたが、

やっぱりこういう丸目のお顔もいいですよね。

年代を超えて、今見てもかっこいいデザイン。

それに、ピッカピカに光るこのクラウンは、

オーナーさんからの愛情と、神奈川トヨタの愛情を一身に受けているクルマなんだな〜ということを見るたびに実感します。

Img_1644

このクラウンを走らせた時のドキュメント映像も店内に放送しています。

思わず見入ってしまいますよ〜!

この初代クラウンの展示は5日、日曜日まで行っているそうです。

Img_1654

そして今日ご出演いただいたのは、

ババちゃん」の愛称でみなさまから親しまれている、

営業スタッフの馬場稔さん

私もババちゃん、と呼ばせていただいちゃいましたが、

とっても優しくて明るい方ですので、みなさまもぜひババちゃんを訪ねてみてくださいね!

先ほどご案内した初代クラウンの展示のほかにも、

横須賀店ではイベントが盛りだくさん。

今週末はauフェアも開催されます。

Img_1651

専門スタッフの方が、

話題の新機種について、au学割について、あるいはプランの見直しについて、

などなど相談にのってくださるそうなのですが、

この週末、ご契約もしくは機種変更をした方には、

シフォンケーキのプレゼントがあるのだそうです!!

Img_1648

それだけではなく、

ご来場プレゼントに焼きたてほくほくの「やきいも」!

さらには、

まだまだ寒い日が続き、洗車がつらいという方のために。

撥水洗車+ガラスコート+室内清掃

セットでなんと、税込1,500円!というお得なサービスメニューまで!

なんて嬉しいプレゼントなんでしょう〜!

今週末はおとくがたっぷりの横須賀店までぜひお越しくださいね!

北久里浜駅からすぐのところにありますよ〜!

Img_1652

横須賀店のみなさん、ありがとうございました!!

-------------------------------------------------

神奈川トヨタ 横須賀店

-------------------------------------------------

住所 横須賀市根岸町3-5-11

電話番号 0120-408511

Map_yokosuka