fyb_switch_to_sp_js

« ☆新型プリウスPHV 内覧会☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ トレッサ横浜店☆ »

2017年2月23日 (木)

■□神奈川トヨタ 青葉台店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

今日は荒天の予報でしたが、私がリポート先に到着する頃には雨も止み、

ポカポカ暖かい天気になっていました。

今日お邪魔したのは神奈川トヨタ青葉台店です。

Img_1583

青葉台店は、駅からほど近く、また国道246号線沿いにあるので、

とってもアクセスの良いお店です。

朝からたくさんのお客様で賑わっていました。

Img_1574

お店に入ってすぐのところに鎮座するのが、

先日発売されたばかりの新型プリウスPHVです!

この色は「スティールブロンドメタリック」という色なのですが、

シルバーでもなく、ブロンドでもなく、その中間の絶妙な色。

シルバーに少しピンクを混ぜたような、温かみのある色です。

かといって女性的すぎる色でもなく、かっこよさもありますね!

Img_1572

そしてなんといっても、この縦型11.6インチディスプレイ。

Img_1580

電源を入れたらこうなりました。

上がナビゲーション画面、下がテレビ。

これなら、駐車した車内で人を待っている間に、テレビをみつつ、ナビもチェック、とかできますしとっても便利ですよね〜!

しかも、画面の上の方にプリウスが走っているのも可愛い。

Img_1576

今日は後部座席もしっかりチェック。

大型コンソールが中央にあり、2つの後部座席が独立したようになっているので、

なんだかハイヤーに乗っているかのような高級感の中くつろげそうです。

Img_1581

充電はここからできるんですね。

さらには、ここから電源をひくこともできます。

充電した電源から電力をもらい、何かに活用することもできるわけです。

災害時や、キャンプのとき、とか、活用方法がたくさんありそうです。

急速充電のときに使う、急速充電お譲りできますボードのようなものもありました。

PHVですから、他の電気自動車の方に譲ることができますもんね。

心が暖かくなりました!

Img_1588

今日は、青葉台店の曽和隆平さんにお話を伺いました。

神奈川トヨタでは今「お乗り換え応援フェア」を実施中ですが、

それも27日(月)まで。

青葉台店のオリジナル企画車はもうアクアが売れてしまい、

クラウンとプリウスのみとなっているそうです。

青葉台店のオリジナルプリウスはモデリスタのエアロ付き!

とってもお得なパッケージですので、気になる方はお早めに。

Img_1582

そして、27日までですと、

リフレシュコートが通常価格の半額になるんだそうです!

このリフレッシュコートは効果が3ヶ月ほど持続するので、

その間、お車のお手入れは水洗い程度で済むんだとか。

さらには、除菌・消臭効果が3ヶ月間持続するクレベリンは無料で同時施工してくれるそうです!!

いまならとってもお得ですので、ぜひ青葉台店までお越しくださいね!

Img_1586

青葉台店のみなさん、ありがとうございました〜!

--------------------------------------------------

神奈川トヨタ 青葉台店

--------------------------------------------------

住所 横浜市青葉区つつじが丘1-10

電話番号 0120-287811

Map_aobadai

コメント

コメントを投稿