fyb_switch_to_sp_js

« ■□いよいよプリウスPHV発売!□■ | メイン | ■□神奈川トヨタ 青葉台店□■ »

2017年2月17日 (金)

☆新型プリウスPHV 内覧会☆

こんにちは!

金曜担当リポーター宇都礼子です。

今日は神奈川トヨタマイクス本社店からリポートをお届けしましたnotes

20170217_038

今日はここマイクス本社店の2階ショールームで

15日に発売された新型プリウスPHVの内覧会が開催されました!

20170217_039

お話を伺ったのは法人営業部 法人室 室長 久保田のり子さんです。

20170217_051

法人営業部はトヨタ新車店で対応が難しい大手広域法人様を対象に、

神奈川トヨタの高いクオリティでトータルサポートをされている部署。

今日はそんな法人営業部の方々が中心となり、

企業様向けの内覧会が開催されました。

こちらが本日の主役!新型プリウスPHVです。

20170217_040

じゃじゃ~ん!!!

かっこいい~heart02

20170217_050

02171

やはり燃費環境という点は企業の方々もこだわるところですよね!

皆さん実際に展示車に手を触れながら、新型プリウスPHVの性能や特徴について熱心に耳を傾けられている様子でした。

20170217_090

新型プリウスPHVは、充電方法が増えたのも魅力の1つです。

100Vの「普通充電」、そして電気自動車と同じ急速充電が可能になったことで

外出先でも気軽に充電できるようになったんですflair(一部車種を除きます)

さらに!今日の内覧会では、神奈川トヨタ オリジナルプリウスである濱プリの展示も行われました。

20170217_053

以前リポートでも試乗させていただいたこの濱プリ

横浜をもっと元気にしようという想いを形にしたプリウスなんですhappy02

20170217_054

横浜のシンボルカラーであるブルーホワイトが至るところに施されたなんともオシャレな1台です。

20170217_056

20170217_060

また、ボディダンパーが装着されているので乗り心地の良さも抜群!

まさに神奈川トヨタのこだわりが詰まったプリウスといえそうですねshine

さて、現在神奈川トヨタでは新車店47店舗でお乗換えフェアを実施中!

各店舗でクラウンアクアプリウスなどなど・・・店長オススメの特選車が多数ラインナップされています。

開催は2月27日までとなっていますので、是非お近くの神奈川トヨタのお店へ足を運んでみてください^^

神奈川トヨタ マイクス本社店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170217_047

神奈川トヨタ マイクス本社店

住所:横浜市神奈川区栄町7-1 myXビル

電話:045-459-2100

Map_myx

コメント

コメントを投稿