fyb_switch_to_sp_js

« ■□神奈川トヨタ 青葉台店□■ | メイン | ■□神奈川トヨタ 横須賀店□■ »

2017年2月24日 (金)

☆神奈川トヨタ トレッサ横浜店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

今日も寒い1日となりましたね~外に出るとブルブル震えてしまいそうな寒さでした。

うがい、手洗いより一層気を付けてやらなきゃですね~bearing

さて、今日は神奈川トヨタ トレッサ横浜店からリポートをお届けしました。

20170224_040

20170224_039

お相手は入社1年目の営業スタッフ片岡 裕志(かたおか ゆうし)さんです。

20170224_033

片岡さんは夏に南店でお会いして以来2回目のご出演!

その時名札に初心者マークがついていたのが印象的でしたが、

その初心者マークも取れた今、以前よりも凛々しいお姿でしたshine

もうすぐ後輩もできるかもしれませんもんね~!ますますのご活躍期待しています^^

さて、2月最後の放送だった今日も新型プリウスPHVについてお話を伺いました。

20170224_043

今回の新型プリウスPHVには、バッテリーチャージモードという機能が新しく設定されています。

20170224_028

このバッテリーチャージモードは、EV走行の電力を使い切った時に自力で発電しバッテリーを充電するというシステム。

HV走行しながらエンジンで発電してバッテリーを充電し、回復した電力により再びEV走行ができるので、外部充電がすぐにできない時に便利な機能なんですflair

そして、話題の11.6インチのナビゲーションシステムにも嬉しい新機能が。

20170224_037

それはナビゲーションとPHV専用のスマホアプリ「Pocket PHV」を連携させることによって使えるんですshine

20170224_021

例えば、リモートエアコン操作タイマー充電の設定

20170224_022

全国の充電ステーションの検索エコドライブサポート機能もあります。

20170224_023

お手持ちのスマホで冷暖房をコントロールできるということは、乗る前の暑さ・寒さ対策もこれでバッチリですねhappy02

ところで、様々な機能が増えて嬉しい反面・・・うまく使いこなせるか心配、故障したらどうしよう、という方も多いかもしれませんね。

でも大丈夫!

神奈川トヨタにはハイブリットに関する深い専門知識と高い技術力を身につけたハイブリットスペシャリストが全店舗にいらっしゃいます。

どんな些細なことも相談にのってくれるので、購入後も安心ですよ^^

20170224_024

新機能も盛りだくさんの新型プリウスPHV

トレッサ横浜店では26日(日)14:30~

この新型プリウスPHVのさらなる魅力に迫る新型車発表ナレーションが行われます。

どんな車なのかご自身の目で、耳で是非チェックしてみてくださいねshine

トレッサ横浜店の皆さま、ありがとうございましたribbon

 

【神奈川トヨタ トレッサ横浜店】

住所:横浜市港北区師岡町700

電話:0120-318711

Map_tressa

コメント

コメントを投稿