fyb_switch_to_sp_js

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月24日 (金)

☆神奈川トヨタ トレッサ横浜店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

今日も寒い1日となりましたね~外に出るとブルブル震えてしまいそうな寒さでした。

うがい、手洗いより一層気を付けてやらなきゃですね~bearing

さて、今日は神奈川トヨタ トレッサ横浜店からリポートをお届けしました。

20170224_040

20170224_039

お相手は入社1年目の営業スタッフ片岡 裕志(かたおか ゆうし)さんです。

20170224_033

片岡さんは夏に南店でお会いして以来2回目のご出演!

その時名札に初心者マークがついていたのが印象的でしたが、

その初心者マークも取れた今、以前よりも凛々しいお姿でしたshine

もうすぐ後輩もできるかもしれませんもんね~!ますますのご活躍期待しています^^

さて、2月最後の放送だった今日も新型プリウスPHVについてお話を伺いました。

20170224_043

今回の新型プリウスPHVには、バッテリーチャージモードという機能が新しく設定されています。

20170224_028

このバッテリーチャージモードは、EV走行の電力を使い切った時に自力で発電しバッテリーを充電するというシステム。

HV走行しながらエンジンで発電してバッテリーを充電し、回復した電力により再びEV走行ができるので、外部充電がすぐにできない時に便利な機能なんですflair

そして、話題の11.6インチのナビゲーションシステムにも嬉しい新機能が。

20170224_037

それはナビゲーションとPHV専用のスマホアプリ「Pocket PHV」を連携させることによって使えるんですshine

20170224_021

例えば、リモートエアコン操作タイマー充電の設定

20170224_022

全国の充電ステーションの検索エコドライブサポート機能もあります。

20170224_023

お手持ちのスマホで冷暖房をコントロールできるということは、乗る前の暑さ・寒さ対策もこれでバッチリですねhappy02

ところで、様々な機能が増えて嬉しい反面・・・うまく使いこなせるか心配、故障したらどうしよう、という方も多いかもしれませんね。

でも大丈夫!

神奈川トヨタにはハイブリットに関する深い専門知識と高い技術力を身につけたハイブリットスペシャリストが全店舗にいらっしゃいます。

どんな些細なことも相談にのってくれるので、購入後も安心ですよ^^

20170224_024

新機能も盛りだくさんの新型プリウスPHV

トレッサ横浜店では26日(日)14:30~

この新型プリウスPHVのさらなる魅力に迫る新型車発表ナレーションが行われます。

どんな車なのかご自身の目で、耳で是非チェックしてみてくださいねshine

トレッサ横浜店の皆さま、ありがとうございましたribbon

 

【神奈川トヨタ トレッサ横浜店】

住所:横浜市港北区師岡町700

電話:0120-318711

Map_tressa

2017年2月23日 (木)

■□神奈川トヨタ 青葉台店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

今日は荒天の予報でしたが、私がリポート先に到着する頃には雨も止み、

ポカポカ暖かい天気になっていました。

今日お邪魔したのは神奈川トヨタ青葉台店です。

Img_1583

青葉台店は、駅からほど近く、また国道246号線沿いにあるので、

とってもアクセスの良いお店です。

朝からたくさんのお客様で賑わっていました。

Img_1574

お店に入ってすぐのところに鎮座するのが、

先日発売されたばかりの新型プリウスPHVです!

この色は「スティールブロンドメタリック」という色なのですが、

シルバーでもなく、ブロンドでもなく、その中間の絶妙な色。

シルバーに少しピンクを混ぜたような、温かみのある色です。

かといって女性的すぎる色でもなく、かっこよさもありますね!

Img_1572

そしてなんといっても、この縦型11.6インチディスプレイ。

Img_1580

電源を入れたらこうなりました。

上がナビゲーション画面、下がテレビ。

これなら、駐車した車内で人を待っている間に、テレビをみつつ、ナビもチェック、とかできますしとっても便利ですよね〜!

しかも、画面の上の方にプリウスが走っているのも可愛い。

Img_1576

今日は後部座席もしっかりチェック。

大型コンソールが中央にあり、2つの後部座席が独立したようになっているので、

なんだかハイヤーに乗っているかのような高級感の中くつろげそうです。

Img_1581

充電はここからできるんですね。

さらには、ここから電源をひくこともできます。

充電した電源から電力をもらい、何かに活用することもできるわけです。

災害時や、キャンプのとき、とか、活用方法がたくさんありそうです。

急速充電のときに使う、急速充電お譲りできますボードのようなものもありました。

PHVですから、他の電気自動車の方に譲ることができますもんね。

心が暖かくなりました!

Img_1588

今日は、青葉台店の曽和隆平さんにお話を伺いました。

神奈川トヨタでは今「お乗り換え応援フェア」を実施中ですが、

それも27日(月)まで。

青葉台店のオリジナル企画車はもうアクアが売れてしまい、

クラウンとプリウスのみとなっているそうです。

青葉台店のオリジナルプリウスはモデリスタのエアロ付き!

とってもお得なパッケージですので、気になる方はお早めに。

Img_1582

そして、27日までですと、

リフレシュコートが通常価格の半額になるんだそうです!

このリフレッシュコートは効果が3ヶ月ほど持続するので、

その間、お車のお手入れは水洗い程度で済むんだとか。

さらには、除菌・消臭効果が3ヶ月間持続するクレベリンは無料で同時施工してくれるそうです!!

いまならとってもお得ですので、ぜひ青葉台店までお越しくださいね!

Img_1586

青葉台店のみなさん、ありがとうございました〜!

--------------------------------------------------

神奈川トヨタ 青葉台店

--------------------------------------------------

住所 横浜市青葉区つつじが丘1-10

電話番号 0120-287811

Map_aobadai

2017年2月17日 (金)

☆新型プリウスPHV 内覧会☆

こんにちは!

金曜担当リポーター宇都礼子です。

今日は神奈川トヨタマイクス本社店からリポートをお届けしましたnotes

20170217_038

今日はここマイクス本社店の2階ショールームで

15日に発売された新型プリウスPHVの内覧会が開催されました!

20170217_039

お話を伺ったのは法人営業部 法人室 室長 久保田のり子さんです。

20170217_051

法人営業部はトヨタ新車店で対応が難しい大手広域法人様を対象に、

神奈川トヨタの高いクオリティでトータルサポートをされている部署。

今日はそんな法人営業部の方々が中心となり、

企業様向けの内覧会が開催されました。

こちらが本日の主役!新型プリウスPHVです。

20170217_040

じゃじゃ~ん!!!

かっこいい~heart02

20170217_050

02171

やはり燃費環境という点は企業の方々もこだわるところですよね!

皆さん実際に展示車に手を触れながら、新型プリウスPHVの性能や特徴について熱心に耳を傾けられている様子でした。

20170217_090

新型プリウスPHVは、充電方法が増えたのも魅力の1つです。

100Vの「普通充電」、そして電気自動車と同じ急速充電が可能になったことで

外出先でも気軽に充電できるようになったんですflair(一部車種を除きます)

さらに!今日の内覧会では、神奈川トヨタ オリジナルプリウスである濱プリの展示も行われました。

20170217_053

以前リポートでも試乗させていただいたこの濱プリ

横浜をもっと元気にしようという想いを形にしたプリウスなんですhappy02

20170217_054

横浜のシンボルカラーであるブルーホワイトが至るところに施されたなんともオシャレな1台です。

20170217_056

20170217_060

また、ボディダンパーが装着されているので乗り心地の良さも抜群!

まさに神奈川トヨタのこだわりが詰まったプリウスといえそうですねshine

さて、現在神奈川トヨタでは新車店47店舗でお乗換えフェアを実施中!

各店舗でクラウンアクアプリウスなどなど・・・店長オススメの特選車が多数ラインナップされています。

開催は2月27日までとなっていますので、是非お近くの神奈川トヨタのお店へ足を運んでみてください^^

神奈川トヨタ マイクス本社店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20170217_047

神奈川トヨタ マイクス本社店

住所:横浜市神奈川区栄町7-1 myXビル

電話:045-459-2100

Map_myx

2017年2月16日 (木)

■□いよいよプリウスPHV発売!□■

みなさん、こんにちは!

濱田恵梨子です。

まず、今日の放送、回線トラブルが起こり、途中音声が途切れてしまいました。

お聞き苦しくてすみませんでした。。。

今日は待ちに待ったプリウスPHVのご紹介!ということだったので、

みなさんにきちんと伝わっているかどうかがとっても心配です。

さて、プリウスPHV。

新しいPHVの登場をず〜っと待ちわびていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(実はこのコーナーのスタッフにもひとり・・・PHVを待ちわびていた者がおりまして・・・!!)

Img_1368

ようやくご対面してきましたよ〜〜〜!

実は金沢店に行った時の試乗中に、

積載車にのって運ばれていく新型プリウスPHVを目撃!

「わーーーーー!本物だーーーー!」と大騒ぎしたのですが、

その本物とついにゆっくりご対面することができました。

伺った先は、神奈川トヨタ トレッサ横浜店

B5eb8bf657ca4a7e917dd429eebc8a67

青池みなみさんにお話を伺って来ました!

まずそもそも、PHVってみなさまご存知ですか?

PHVとはプラグインハイブリッド車のこと。

EV走行を基本としているのですが、電力がなくなった場合にはハイブリッド走行に切り替わる、という、電気自動車とハイブリッド車のいいとこどりをしたようなクルマです。

電気自動車、最近は増えましたよね。

それに伴い、充電スポットも増えてきました。

が、長距離のドライブにでかけることも多いしなあ、、、

出かけた先で充電スポットが混んでいたら、、、

自宅に充電設備もないし、、、

というように、いろんな懸念が頭をよぎってしまって、本当はEVが気になっているのに手が出せていない、という方も多いと思います。

何を隠そう、私もそのひとり。

これは充電スポットが今ほど充実していなかった頃のお話ですが、

レンタカーでEV車を借りたものの、充電スポットがなかなかなくて苦労したことがあるんです。

でもEV車の走りはとっても好き。。。

マンションに住んでいると、駐車場で充電できないことも多いですし、けっこうハードルは高いですよね。

でもPHVなら、そんな心配をせずに、EVの走りを楽しむことができるんです!

Img_1366

従来のプリウスPHVよりも、EV走行の航続距離も伸びたこの新型。

EVでの最高航続距離は60km以上!

ですので、普段の通勤やお買い物はEV車として使い、

お休みの日の遠出にはPHVの良さを存分に活かしてハイブリッド走行も堪能、なんてことができちゃいます。

この新型は200Vの従来の充電方式だけでなく、

家庭用電源を使う100Vの充電も、

そしてお出かけ時に気軽に充電できる急速充電にも対応しています。

このクルマであれば、自宅で充電できない、という方も、

お出かけ中に急速充電を利用したりすることで電力をまかなうことができますし、

なかなか充電に行けないときは、ハイブリッド車として割り切る、という選択もできますよね。

Img_1369

見た目も特徴的なので、ぜひみなさまに直接ご覧いただきたいところ!

Img_1370

このダブルバブルウィンドウという、リアウィンドウの波打った形状。

空力特性を向上させる効果があるそうです。

これを量産車につけられるようにするの、実はとっても大変だったのだとか。

プリウスPHVのこだわりポイントのひとつですね。

Img_1364

そして!この11.6インチの縦型ディスプレイにもご注目!!

タブレットをはめこんだようになっていて近未来的!

Img_1363

エアコンやオーディオの操作まで、このディスプレイでできるんですよ!

タッチパネルでピッピと直感的に操作できます。

タッチパネルの感度もよく、さくさく動いてくれるのがまた嬉しい。

Img_1379

このクルマのかっこよさ、ぜひ直接見ていただきたいなあ、と思いました!

トレッサ横浜店ではいち早く展示していますので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

-----------------------------------------------

神奈川トヨタ トレッサ横浜店

-----------------------------------------------

住所 横浜市港北区師岡町700

電話番号 0120-318711

http://www.tressa-yokohama.jp/

Map_tressa

2017年2月10日 (金)

☆神奈川トヨタ 茅ヶ崎店☆

こんにちは!

今日も昨日に続き雪がちらつく1日でしたねsnow
マフラーと手袋は欠かせなくなってきました~typhoon
今日は神奈川トヨタ茅ヶ崎店からのリポートでした。
茅ヶ崎駅北口から、寒川方面に歩いて徒歩15分ほどの場所にあるお店です。

201702010_074

201702010_071

お相手は営業スタッフ、武井 恭介(たけい きょうすけ)さん。

201702010_061

武井さんは入社1年目ということで、今回のラジオ出演を“お客さんに名前を憶えてもらうチャンス!”と意気込んでいらっしゃいましたshine
Fヨコ聴いたよ~と声をかけてもらえたらいいですねwinkheart01
さて、ここ茅ヶ崎店は1977年2月に24番目の営業所としてオープン。
今年開業40周年を迎えたお店なんです!

201702010_055

この節目の年を迎えるにあたり、様々なイベントが予定されています。
まずは初代クラウンの特別展示

201702010_068

神奈川トヨタがレストアした1955年製の貴重なクラウンです。
レトロなデザインがかえって新鮮でおしゃれですよね!

201702010_067

このように実際にシートに座って記念撮影することもできますよ~

201702010_072

当時のカタログなどの貴重も資料もずらり。
是非初代クラウン発売当時の雰囲気を味わってみてくださいflair
この週末には店内にこのクラウンの雰囲気ととてもマッチした昔懐かしのものも登場!
スマートボールゲームです。
よく温泉街に置いてあるゲームですよね!
ご家族で遊んだらワイワイ盛り上がりそうです^^

201702010_056

その他にも開業40周年を記念して様々なお得な情報がlovely

0210

車のホコリや花粉予防に効果がある、はっ水プラス洗車
特別プライスの全車種一律500円!!
また、簡易型のコーティングであるリフレッシュコート
通常価格の50%オフ!!
これは見逃せませんねhappy02
さらにさらに、茅ヶ崎店店長おすすめのオリジナル企画車もありますよ〜

201702010_059

お店の外にはプリウス、アクアなどなど特選車がずらりshine

201702010_063

201702010_060

この茅ヶ崎店開業40周年祭は、
明日11日(土)、12日(日)の2日間開催されます。
是非この週末は神奈川トヨタ茅ヶ崎店に遊びにきて下さい♪
神奈川トヨタ 茅ヶ崎店の皆さま、
ありがとうございましたribbon

201702010_065

神奈川トヨタ 茅ヶ崎店
住所:茅ヶ崎市矢畑 1057-1
電話:0120-447811

2017年2月 9日 (木)

■□神奈川トヨタ 伊勢原店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーター、濱田恵梨子です。

今日は、全国的に雪!でしたね。

今日は、私は神奈川トヨタ 伊勢原店に行ってきました!

お相手をしてくださったのは、伊勢原店の猪俣主匡(いのまたかずまさ)さん

Img_1230

猪俣さん、綾野剛さんにちょっと似てる・・・と密かに思っていたことは秘密です!!

さて、そんな猪俣さんにご案内いただき、伊勢原といえば!

大山阿夫利神社の方までドライブにいってきました!

乗ったのはC-HRのハイブリッドSです。

Img_1221

今回このコーナーのために特別に試乗コースを選んでいただいたのかと思いきや、

この大山阿夫利神社往復コースは伊勢原店の定番試乗コースなのだそうです。

山道をぐんぐん登っていく、信号の少ないこのコース。

急な坂道もあるし、狭い道もあるし、とっても試乗に最適です。

街中をちょっと走っただけではわからないクルマの実力を試すことができるんです。

Img_1222

途中、こんな滝を見つけたり、

雪がちらつく中ではありましたが、のんびり楽しいドライブでした。

大山阿夫利神社はパワースポットとして人気を集めている場所ですよね。

天気のいい日には江ノ島や三浦半島、房総半島や伊豆大島を一望することもできるのだそうです。

拝殿の地下から湧き出る御神水は、殖産・長寿延命の泉として有名!

お水取りにいらっしゃる方も多いのだそうですよ!

Img_1225

今日乗ったハイブリッドのC-HRは山道をぐんぐん登ってくれて、

とっても運転していた楽しさを感じさせてくれました!

そういえば湯河原では1.2LターボのC-HRに乗り山道をドライブしましたが、

どちらを選んでも、山道でも不足がない走りを楽しめると思います。

Img_1226

そして神奈川トヨタでは27日まで「お乗り換え応援フェア」を実施中。

店舗ごとにオリジナルの企画車を用意してみなさまのお越しをお待ちしています。

伊勢原店は「Fun to Safetydrive Package」をキーワードに、

ドライブレコーダーやボディダンパーが装着された、

より安心安全に、運転を楽しんでいただけるオリジナル企画車を作ったそうです。

車種はクラウン・プリウス・アクアの三種類。

気になった方はぜひ伊勢原店までお問い合わせくださいね。

また、伊勢原店独自の特典も。

期間中に伊勢原店でご契約いただくと、

大山阿夫利神社での交通安全祈願と、お車の番号入りお守りをプレゼントしてくださるそうです!伊勢原店ならではの特典ですよね!

Img_1227

伊勢原店のみなさま、ありがとうございました!

そして、今日はコーナー直前のリスナーさんからのメッセージで

伊勢原の「寿雀卵」が話題に!

450c340ba6e342c1a139a53b7c34ed3b

とっても気になったので、私も買いに行ってきましたよ〜!

直売所が伊勢原店からクルマで5分ほどの場所にありました。

伊勢原店に行けば、楽しい試乗もできて、美味しい卵も買えて!

お野菜やフルーツの直売所や美味しいお店も豊富ですので、

ぜひ伊勢原に遊びにいってみてくださいね♪

-------------------------------------------------

神奈川トヨタ 伊勢原店

-------------------------------------------------

住所 伊勢原市白根107-1

電話番号 0120-576811

Map_isehara

2017年2月 3日 (金)

☆神奈川トヨタ 港南店☆

こんにちは!

今日のテーマカラーはピンクnote金曜担当リポーターの宇都礼子です。

201702003_050

今日は神奈川トヨタ 港南店からリポートをお届けしました。

201702003_040

鎌倉街道沿い、野庭団地入口交差点そばにあるお店です。

201702003_045

お相手は入社2年目の営業スタッフ、戸田 健明(とだ たけあき)さんです。

201702003_077

新垣結衣さんの大ファンだという戸田さんと恋ダンスポーズでパシャリcamera

今日は大好きなガッキーに想いを馳せながら生放送頑張っていただきましたsmile

そんな戸田さんがおすすめする港南店の一押しポイントはキッズコーナーです。

201702003_042

キッズコーナーに畳を敷いてあるお店は初めて見ましたflair

絵本やおもちゃが充実しているので、ごろんと転がりながら

伸び伸びと遊ぶことができてお子さんも喜びそうですね^^

港南店の店内には、そのほかにもお子さんから大人まで楽しめる工夫が盛りだくさんあるんですよ~

プラレールコーナー

ずっと見ていたくなる不思議な魅力・・・

201702003_043

パターゴルフ

見つけた瞬間挑戦するも・・・!?

201702003_046

こうなりました(笑)

201702003_048

さらには地域のお得な情報がたくさん載っている情報伝言板まで。

201702003_052

洗車中や相談の合間の時間を楽しく過ごせるような工夫がとっても嬉しいですよね!

さて、今日は神奈川トヨタのオリジナルプリウス【濱プリ】に乗って、

見晴のいい高台までやってきました~向こうにみなとみらいが見えるの分かりますかhappy02

201702003_053

濱プリは横浜をもっと元気にしよう!という想いを形にした、女性を意識したプリウスの特別仕様車なんです。

横浜のシンボルカラーでもあるブルーとホワイトを基調にしたデザインはまさに

港街ヨコハマのイメージにぴったりshine

ウッド調インテリアパネル、ホワイトのフルシートカバーで船のような雰囲気を演出しています。

201702003_064

201702003_066_2

201702003_067

実際に試乗した方からも、他にはない特別な仕様がいい!と好評の濱プリ。

是非、皆さんも一度この濱プリで横浜の街をクルーズしてみてはいかがでしょうか^^

201702003_056

さてさてflair神奈川トヨタでは明日4日(土)~今月27日(月)まで

【お乗換え応援フェア】を開催します!

201702003_062

港南店では店長こだわりのオリジナル企画車として

アクアプリウスクラウンアスリートの展示車を用意。

201702003_061

お得なサービスメニューも要チェックです!

201702003_059

さらに!期間中の土曜日&日曜日には豪華景品の当たる抽選会も開催!

1等は電気圧力鍋!その他にも嬉しい景品ばかりですlovely

201702003_060

そ・し・て!

今回Fヨコリスナーさんにとってもスペシャルな企画を用意していただきました。

明日4日(土)、5日(日)の2日間

港南店へ来店時に合言葉を伝えると

泡ムートン洗車はっ水ツヤコート洗車通常価格の半額に!

201702003_074

201702003_075

上記の値段の半額ですから、これはかなりお得ですよ~

肝心の合言葉は。。。。

“FMヨコハマを聴いた”ですflair

この機会をお見逃しのないように、

是非週末はスペシャル企画盛りだくさんの港南店へ足をお運びください^^

港南店の皆さま、ありがとうございましたribbon

201702003_070

神奈川トヨタ 港南店

住所:横浜市港南区日野7-1-5

電話:0120-347411

Map_konan

2017年2月 2日 (木)

■□神奈川トヨタ 金沢店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーター、濱田恵梨子です。

いよいよ2月になりましたね。

もうすぐ節分。みなさんは、豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりするのでしょうか?!

さて、今日は神奈川トヨタ 金沢店に伺ってきました。

追浜駅からも歩いて5分ほど。

近くには南共済病院があり、学校も近いことから金沢店の周囲はたくさんの人が歩いていました。

そして金沢店も、朝からたくさんのお客様で賑わっていましたよ。

ちなみに金沢店は試乗車が豊富。なんと10台もあるんだそうです!

いつでもいろんなクルマに試乗できるって嬉しいですね!

Img_1072

今日は金沢店の竹内晴彦さんにご案内をいただき、

せっかく金沢店なのだから!と、ベイサイドマリーナまで行ってきましたよ!

Img_1070

山も海も、そして街中も、どんなシーンにもしっくりくるC-HR

今日は海辺でしたが、やっぱりかっこいいですね!!

Img_1067

今日は、ハイブリッドのGグレードに乗りました。

オプションで本革のシートになっているモデルだったこともあり、

一段と高級感が溢れていました。

マリーナの雰囲気にもぴったりでしたよ!

Img_1068

ハイブリッドなので、走りの良さだけでなく、燃費の良さもポイント。

遠出してもお財布にも環境にも優しいクルマです。

4WDを希望されているお客様以外は、ハイブリッドを選択される方が多いのだとか。

なるほど、4WDも魅力的だけど、ハイブリッドもいいですよね〜!

Img_1073_4

たっぷり試乗をさせていただいたあと、お店に戻ると、洗車の真っ最中でした。

寒空の下の洗車、お疲れ様です!

神奈川トヨタの洗車は全て手洗い。

洗車だけの来店も歓迎してくださいますので、ぜひ一度体験してみてくださいね!

Img_1087

そして、神奈川トヨタでは2月4日から27日まで

「お乗り換え応援フェア」を開催します!

2月4日の新聞折込チラシをご持参いただくと、下取り5万円UP

その他、ご来店プレゼントなど、お得な特典がありますので、

ぜひぜひチラシをチェックしてくださいね!

Img_1085

こんな、リフレッシュコート半額!なんていうキャンペーンもありますよ〜!

いつでもピカピカ綺麗なクルマに乗りたいですよね。ぜひご利用くださいね!

Img_1080

金沢店では、もとから使用していたインテリアが、

たまたまC-HRののぼりと同じ色!

統一感がある雰囲気になっていて、びっくりしました!

C-HRに合わせてインテリアも変えたのかと思ってしまいました・・・!

Img_1078

そして漫画も豊富!

Img_1076

漫画が読みたいから、時間がかかるメニューをお願いします、と言ってしまいそうです(笑)

そして金沢店のすぐ目の前にある「SEA-BREEZE」さんというお店もご紹介いただきました!

オープンから間もないお店なのですが、その美味しさであっという間に人気になったようで、ランチタイムの店内はたくさんのお客様で賑わっていました。

Img_1089

お客様がいらっしゃる前に写真を撮らせていただきました。

お店の名前とぴったり、ちょっと地中海を思わせるようなオシャレな店内です。

ワインに合うお料理がうりのSEA-BREEZEさん。

夜もぜひ来て見たいな〜と思いました。

Img_1096

いただいたのは、竹内さんもおすすめのローストビーフ丼

ボリューム満点でとっても美味しかったです!!

Img_1094

金沢店にお越しの際はぜひ、SEA-BREEZEさんにもお立ち寄りくださいね!

Img_1081

金沢店のみなさま、今日はありがとうございました!

----------------------------------------------------

神奈川トヨタ 金沢店

----------------------------------------------------

住所 横浜市金沢区六浦東3-29-10

電話番号 0120-408611

Map_kanazawa