fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ センター北店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ 戸塚店☆ »

2017年1月26日 (木)

■□神奈川トヨタ 小田原中央店□■

みなさん、こんにちは!

濱田恵梨子です。

今週末は少し暖かくなりそうな予報でわくわくしています。

今日は気温は低めですが、青空が広がっていてとてもいいお天気ですね!

そんな今日は、神奈川トヨタ小田原中央店にお邪魔してきました。

Img_0872

小田原中央店は、国道255号線、西湘病院のすぐ近くにあります。

Img_0874

寒い寒い〜と凍えながらお店に入ると、

暖かいお飲物でも、をメニューを出してくださいました。

紅茶の種類の多さにびっくり!

お客様に少しでも喜んでもらいたい、という思いで、

こうやっていろんな種類の飲み物を用意してくださっているのだそうです。

Img_0873

こんな可愛いおみくじも置いてあったりして、

細かいところから、お客様への想いを感じることができるお店です。

Img_0880

そんな小田原中央店で、今日お相手をしてくださったのは、

入社34年目のベテランの営業スタッフ、本多正治さん

本多さんはゴルフがお好きで、スコアは80を切るという腕前の持ち主。

かなり真剣にゴルフに取り組んでいらっしゃいます。

また、お孫さんがいらっしゃるので、お孫さんと遊ぶことがとっても楽しいのだそうです。

Img_0867

本多さんの案内で、C-HRの試乗に行ってきました。

いつも本多さんが試乗に使っているコースをご案内いただきました。

坂道やカーブの多いコースです。

Img_0868

山道のようになっているところもあったのですが、

とにかく運転しやすいというのがC-HRの一番の魅力かもしれませんね!

車のサイズ感も大きすぎないですし、

操作性が良く、思った通りにクルマが走ってくれる。

運転していて違和感がなく、とにかく楽。そして楽しい!

こんなに運転しやすければ、長時間のドライブでも疲れが少なくて済みそうです。

運転に苦手意識のある方なんかも、もしかしたらC-HRのようなクルマに乗ったら印象が変わるかもしれませんよ〜!

Photo_7

そして小田原中央店おすすめのカーエステメニューもご紹介いただきました。

ファインコートと、リフレッシュコートです。

ファインコートは、透明感のあるコーティングでボディがピカピカすべすべになるというもの。

そしてリフレッシュコートは簡易的なコーティングなのですが、紫外線からボディを守ってくれますし、汚れがつきにくく、そして水垢予防にもなるというすぐれもの。

ぜひみなさん、一度試してみてくださいね!

Img_0877

とても暖かい雰囲気の小田原中央店。

みなさん、今日もありがとうございました!

------------------------------------------------

神奈川トヨタ 小田原中央店

------------------------------------------------

住所 小田原市扇町1-19-3

電話番号 0120-673611

Map_odawarachuo

コメント

今日はありがとうございました😊
短い時間でしたが、色々なお話しが聞けて楽しかったです。
私も濱田さんに負けない様に、日々トレーニングに励みアンダーでまわりたいと思います(^^)
これからも、ご活躍を心より願っております。

コメントを投稿