fyb_switch_to_sp_js

« ☆濱プリに乗って元町ドライブ☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ トレッサ横浜店☆ »

2016年12月29日 (木)

今年もありがとうございました!

1年というのは本当にあっという間ですね。

今日は、今年最後の木曜リポートでした。
今年も本当に様々なお店にお邪魔をさせていただき、
いろんなクルマに乗り、楽しくリポートをしてきました!

今年最後の放送は、神奈川トヨタ トレッサ横浜店からお届けしました。

今年はトレッサ横浜店には本当にたくさんお邪魔した気がします!

そんなトレッサ横浜店では副店長の清水一郎さんがお相手をしてくださいました。

さて、今年を振り返ってみると、本当に話題が盛りだくさんでした。

まず、エスティマやアリオン、86のマイナーチェンジ。

エスティマはUVカットガラスの採用など、より女性に優しく進化しました。
アリオンはフロントグリルを一新し、よりスポーティーなスタイリングに。
そして86は、走りの楽しさや気持ち良さをさらに高めてくれました。

新しいクルマも出ました!

11月に発売されたのがルーミー!

これまで神奈川トヨタにはこういったタイプのクルマがなかったので、話題になりましたよね。

コンパクトで運転がしやすいだけでなく、
室内空間が広く、両側スライドドアも装備されていて、家族でのドライブに最適な一台です。

そして今月は新型SUVのC-HRが発売に!

清水副店長も購入したというこのクルマ。
今日も人だかりと言っても過言ではないくらい多くのお客様に囲まれていました。

トレッサ横浜店は年中無休で年末年始も営業をしているので、
お正月もC-HRに試乗をすることができますよ!

一足先に試乗してみたいという方はぜひトレッサ横浜店へ!

そのほか、先週も放送でご紹介した神奈川トヨタオリジナルプリウスの濱プリも展示しています。

年末年始は帰省や旅行で不在という方は、
1月7日から9日の3日間、C-HRの店頭発表会が、
1月14日15日の2日間は体験試乗会が行われます。
ぜひこちらもお越しくださいね。

トレッサ横浜店は年中無休ですが、
そのほかの神奈川トヨタのお店は1月4日から営業しているそうですので、お近くの神奈川トヨタのお店にもぜひ足を運んでくださいね!

今年もみなさん、放送をお聞きいただきありがとうございました!
また来年も神奈川トヨタのお店から楽しくお届けしていきますのでよろしくお願いします!

木曜担当リポーター、濱田恵梨子でした。

良いお年を!

コメント

濱田恵梨子さん、明けましておめでとうございます。
素敵な1年になりますように☆彡
今年も益々のご活躍をお祈り申し上げます。
楽しいレポート待っています(^^♪
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

コメントを投稿